スポンサーリンク

Apple「iPhoneのサイズは段々大きくしますw」片手持ち勢ぼく「う、うああああ!!」

でも小さいの売れないし・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 11:58:16.898 ID:pAqtmsAg0.net
なぜなのか

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 11:59:04.011 ID:ESRApQUH0.net
年取ると画面でかいほうが良くなる

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 11:59:12.992 ID:9HkSthQv0.net
SEは?

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:00:08.955 ID:P72dksDVd.net
>>3
あれはiPhoneではない
カニカマみたいなもん

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:02:04.087 ID:OdZLn/oxr.net
>>6
やめたれw

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 11:59:21.424 ID:kaexCmi/0.net
もう15の発表あった?

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:01:20.314 ID:eQPfYEY4a.net
片手だけで操作できるスマホって今まであった?
俺の手がちっちゃいのかな

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 11:59:46.302 ID:pAqtmsAg0.net
ベストサイズはiPhone4

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:01:18.849 ID:QP2GIl9NM.net
まぁ12mini、13miniの試みで小型スマホの需要ないってことが改めて露呈したからな

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:04:17.023 ID:c8JLTqQW0.net
小さいスマホは売れない
ノイジーマイノリティだって自覚しろ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:17:27.484 ID:JY0G+1CUa.net
>>12
そんなに大声で馬鹿みたいにミニミニ連呼してるわけでもないだろ

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:04:35.253 ID:Oo7XcO3W0.net
泥は泥ででかいの多いしどうすれば

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:04:57.351 ID:oG7XEit7p.net
大きさはiPhoneSEやSONYのcompact系が至高
携帯電話を携帯しづらくするとか馬鹿だろ

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:21:49.714 ID:CtD07ZD5M.net
>>14
お前ら小さいだけじゃ買わないじゃん
miniシリーズの爆死見れば明らか

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:23:24.253 ID:srcSt2S7r.net
>>23
iPhoneである事が最大の欠点だった
Android勢は手出さないよ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:34:03.795 ID:Loq9DBeHM.net
>>24
楽天ミニは?

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:39:49.752 ID:srcSt2S7r.net
>>29
あれはバラ撒いたから持ってる人多い

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:41:31.969 ID:Loq9DBeHM.net
>>32
いや、持ってないの?
あれめっちゃゴミだったでしょ

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:03:02.437 ID:5Lm8OSFI0.net
リング使え

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:05:08.235 ID:MZo48K4m0.net
こないだ引き出しの奥に入ってた3gが出てきたけどメチャクチャ小さくてビビったわ
メモ帳サイズって感じ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:13:30.023 ID:vGcEZ49XF.net
SE3欲しいな

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 13:07:03.269 ID:npncaHYF0.net
SE2でSE4出るまでしのぐぞ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:12:12.653 ID:t4YYgOkf0.net
次のSEは14ベースだからなぁ…

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:06:34.860 ID:Ol/H3rII0.net
両手持ちしたらいいんじゃね

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:18:23.849 ID:8RN7TZfn0.net
小さいのがいい人はメルカリで楽天ミニ買おう

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:15:37.416 ID:lD4HJqdH0.net
13mini快適すぎる

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:23:36.665 ID:oI6XX8HDa.net
小さいスマホはストレージも絞ってるから売る気無いだろあれ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:24:15.628 ID:jBEdyOe5d.net
XPERIArayサイズでいいのに

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:26:45.107 ID:dn7pwE1A0.net
13miniを急いで買った
14 15 でも出ないし不人気なんだろうな
miniって言っても昔の普通サイズなわけで普通のがデカくなりすぎなんだよ

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:34:44.326 ID:Loq9DBeHM.net
>>27
持ってるけど使いにくい
ノーマルの13買えばよかった

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:54:06.435 ID:AYKeL4+50.net
プラスも売れてねぇじゃん

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 12:57:23.471 ID:IXwFEpzIM.net
値段一緒でいいからmini proとか出して欲しいわ俺しか買わないだろうけど

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 13:26:18.560 ID:P5dV+1ZTM.net
小さいのが欲しいっていいながら
小さいの出ても買わないアホって多いよね

特にiPhone
そんな奴らに振り回されてApple可哀想

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 13:38:05.140 ID:ESRApQUH0.net
>>48
本当は安くて小さいのが欲しかったんだよ
高くて小さいのじゃなかったんだよ

 

53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 13:44:48.313 ID:srcSt2S7r.net
Jelly 2という最強小型機が出た時に買わなかった奴はもう見る目ないから普通サイズのスマホ買うしかないね
俺はKSでバックしたぞ

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 13:48:50.263 ID:CAYXSv2oM.net
>>53
小さいの予備で持つのもいいけど
小さいのに用途分けるよりはメイン1台でこなせるようにしてる方がはるかに楽

小さいとバッテリーもたんから管理も面倒だし
使い勝手が悪すぎた

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/30(水) 13:47:31.244 ID:/0wXRI/yd.net
そこで折りたたみスマホですよ

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1693364296/

スポンサーリンク

コメント

  1. 横幅さえ太くしなければ、最悪上下スライドしながら片手操作できる
    Xperia 10 Ⅳ持ってるけど、丁度よい横幅

  2. デカくしてもいいが縦長とパンチとノッチはやめろ
    ついでに全画面とか枠レスもやめろ
    ラウンドなど論外だ

  3. iPhoneは握って上下に擦ってるとだんだん大きくなる新技術搭載でしょ

  4. 昔「iPhoneは、ちいさいのが使いやすくていいんだよ」
    今「iPhoneは、この大画面が使いやすくていいんだよ」

  5. 小さいのはバッテリー持ちが悪いし
    閲覧性も悪い

    少なくも一度6インチ台のスマホ使い始めたら戻るのは無理だよ、大半の人は

  6. mini出せ!→爆死
    mini出せ!→爆死
    いい加減学べよ。。

  7. スマホって不思議だよな
    進化すると物は小さく、薄く、軽量なっていくのに逆行していってるんだもん

  8. 泥ならエッジジェスチャーとQuick Cursorで余裕だけどこの点iPhoneはまあ劣るわ
    15 Proに載るアクションボタンがどこまで使えるか楽しみ

  9. いやいや、まだ大きくなっても片手で操作できるだろ
    女か?それともガキなのか?

  10. iPhoneに限らず、小型スマホは完全に敗北したのに未だそれを認められないゲエジ共多すぎで草

  11. エントロピーは元に戻ることはないんだよ
    現実を見ろ

  12. iPhoneはアプリを下から自由に並べられない時点で片手操作なんて想定してない
    本当に使いにくいスマホだ

  13. SE Proだせや

  14. そんな貴方にXperiaですよ。
    ただ1だと長いんで指届かないかもですが。

  15. どうして iPhone 8Plusを 絶版にしてしまったんだろう。
    あの大きさが良かったのに。
    ホームボタン付きのものを 残して欲しかった。
    iPhone 9Plus 10Plus 11Plus
    12Plusと
    ノッチ付きのiphoneと並行して 出し続けて欲しかった。

  16. >>4
    馬鹿にしてるけどandroidユーザーも同じような流れなんやで
    iPhone4の頃はandroidもせいぜい5インチ行くかどうかでほとんど4インチ前後しかなかった

  17. ipad miniに通話できる機種出してくれよ。
    まじでそれだけで2代持ち解消できるから

  18. 片手で操作できないのはいいけど、すでにポケットに入らない

  19. 折りたたみスマホようやく日の目を浴びそうやん?

  20. 折りたたみスマホは結局使う時コンパクトじゃないやん