スポンサーリンク

お前らって「スピーカー」へのこだわりが全然ないよな

沼に行きそうで・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:31:01.079 ID:T/3lI19r0.net
こだわれよ
いい音で音楽を聴きやがれ

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:31:41.871 ID:g8RNNX+1M.net
生演奏聴けよ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:33:17.212 ID:T/3lI19r0.net
>>2
生はいいよな…
クラブとかだとただ音がデカけりゃいいと思っててなんか違うけどね

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:33:29.526 ID:K4eJKonD0.net
金ないねん

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:35:19.755 ID:T/3lI19r0.net
>>5
課金やサブスクを切ってスピーカーに回せ
もっと音楽を重視しろ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:45:48.877 ID:K4eJKonD0.net
>>8
サブスクは切れない
金ないねん

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:46:20.131 ID:WZ5XdvFe0.net
>>8
サブスクで音楽や映画見ないのか?

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:34:31.656 ID:sxE4qb570.net
自分、耳そんなよくないんで・・・(´・ω・`)

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:37:08.686 ID:T/3lI19r0.net
>>6
耳で聴くんじゃない
身体全体で感じるんだ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:34:32.523 ID:VL1O2R2L0.net
日本という国はスピーカーを堪能できる空間が少ない

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:40:40.543 ID:T/3lI19r0.net
>>7
まあな…
でも都内でも鉄筋マンションなら音出せるしアパートでも一階ならそこそこいける

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:38:51.213 ID:WxDdyjCu0.net
大きい音出せないのにこだわる意味ある?

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:44:57.824 ID:T/3lI19r0.net
>>13
引っ越すんだ音の出せる所まで
部屋を音楽で満たすと自分だけの空間感がすごいよ

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:40:46.405 ID:/8SoRXHc0.net
耳垢掃除してからね

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:41:50.859 ID:1V6s4hT2a.net
賃貸だからヘッドホン以外選択肢がない

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:45:31.074 ID:WZ5XdvFe0.net
ゲーミングサウンドバー使ってるわ
結構いいぞ

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:50:19.405 ID:T/3lI19r0.net
>>19
あれいいのか
低音効かなそうなイメージなんだけど?

サブスク音楽は2流のやる事だぜ
まあいいっちゃいいけどねでも他にも手段はたくさんある

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:52:00.092 ID:WZ5XdvFe0.net
>>27
俺のは
ミッドレンジ:2.5インチ x 2
ツイーター:0.75インチ x 2
サブウーファー:6.5インチ x 1
でサブウーハー付いてる

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:45:58.361 ID:A4pxUrRud.net
no title

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:46:03.032 ID:PPR/T/Xb0.net
スピーカー拘りあって、いいスピーカーも買ったよ

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:55:34.375 ID:T/3lI19r0.net
>>22
いいね!何買ったの?

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:58:45.749 ID:PPR/T/Xb0.net
>>33
随分昔だよ
ピュアオーディオのスピーカー
DENONがまだ元気だった時代のものだけど、名前は忘れた

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 10:10:30.610 ID:T/3lI19r0.net
>>40
いいですね
スピーカーは正直昔のやつの方が品質がいい気がする

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:55:49.303 ID:2lfIJzY60.net
ヘッドホンとかイヤホンじゃ駄目なのか?

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 10:02:22.613 ID:T/3lI19r0.net
>>34
イヤホンは最終手段というか、いいんだけどなんか違うんだよ
あれは移動中に使うものだ

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:56:30.971 ID:+AFxCaEop.net
イヤホンでいいや

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:57:27.317 ID:yCVoQdCg0.net
オーオタは金で音質判断してるから信用ならん

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 10:08:02.065 ID:T/3lI19r0.net
>>37
オタの世界は俺もわからんわ
金余りマンじゃないとあんなの無理

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 09:58:41.040 ID:YEm073jG0.net
なのでダイソーの300円スピーカーかったよ

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 10:08:02.065 ID:T/3lI19r0.net
>>38
よくやった
次は2000円くらいのを目指すんだ

 

57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 10:24:07.323 ID:jWU8efoq0.net
5000円もするスピーカー買った!

 

62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 10:34:58.771 ID:T/3lI19r0.net
>>57
いいねその調子だ
それが壊れたら次は1万のやつだ

 

65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 10:42:48.056 ID:jWU8efoq0.net
>>62
10年後とかになりそう

 

60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 10:26:48.833 ID:NceN0XoK0.net
Bang&Olfsenってやつ使ってるけどそんなにいいものとは思えない

 

68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 10:50:53.974 ID:T/3lI19r0.net
>>60
見た目いいけど俺もそれは微妙だと思う
ちゃんと箱型の方がいい

 

64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 10:37:08.436 ID:Tz4Ln3ABM.net
高校生のころは拘ってたよ
CDとかミニコンポとかまだ無い時代だな

 

69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 10:52:26.940 ID:T/3lI19r0.net
>>64
レコードの時代の方が音的には良いいものが多かったみたいですな

 

77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/17(土) 12:01:15.580 ID:MMRRUJAH0.net
金無いからそこそこので良いわ

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1686961861/

スポンサーリンク

コメント

  1. NS-F700だけど許されるか?

  2. iPad Proの4スピーカー
    iMacの6スピーカー最高

    アップル信者です

  3. スピーカーで音出したらご近所さんに聞かれるじゃん
    防音室作ればいいけど、そうじゃないなら開放型ヘッドホンの方がいい

  4. 日本じゃ集合住宅住んでる奴多いから
    スピーカーよりイヤホンのがええやろ
    ワイもノイキャンイヤホンとヘッドフォン常にしとるわw

  5. 音楽自体聴かなくなった

  6. テレビ(サブスク・ゲーム含む)用にサウンドバー買ったけど、2万程度でも全然違うな
    サウンドバーはあまり良くない印象だったけど、買ってよかったわ

  7. 別にヘッドホンでも良いがイコライザーは弄れよ
    劇的に音が変わる

  8. 移動時はイヤホン使うけど身体全体で音を感じるという意味ではスピーカーがやっぱり好き

  9. 中華アンプ買ってハードオフで3千円くらいのブックシェルフスピーカー買うといいぞ

  10. 蟹から音出してるんだから拘らなくて当然。
    オンキヨーのサウンドカード使ってますとかそういう拘り持ってる人だったらスピーカーも拘る。

  11. ダイソーの千円のスピーカーふたつペアリングしてステレオにしたら最高 
    ダイソー信者です

  12. boseの1万ぐらいのやつ