スポンサーリンク

【悲報】Xbox Series X​買ったんやが

箱かぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:03:53.42 ID:XVXIMfjR0.net
なんやこのUI意味がわからん

 

2: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:04:10.04 ID:XVXIMfjR0.net
今すぐ売ろうかと思っとる

 

6: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:04:41.97 ID:XVXIMfjR0.net
素直にps5買えばよかった

 

3: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:04:14.64 ID:sxxHduFD0.net
慣れだよ慣れ

 

8: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:05:01.39 ID:sxxHduFD0.net
でもプレステにはForzaないじゃん?

 

9: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:05:03.10 ID:4ax6GeML0.net
スマホはAndroid使ってそう

 

11: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:05:34.27 ID:bSLE2/Jw0.net
そのまま保持してPS5も買え
SwitchもPCも持ってなかったら買え
そしたら最強や

 

13: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:05:58.41 ID:XVXIMfjR0.net
>>11金ない

 

7: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:04:48.51 ID:4xZQGuOh0.net
ゲーパス+Live3年のコスパは異常

 

15: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:06:35.72 ID:2Oz89JtH0.net
>>7
これほんとええよなぁ
正直モニターないのにこれのために欲しかったりする

 

10: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:05:26.71 ID:XVXIMfjR0.net
SwitchとPSってわかりやすく作られとったんやな

 

19: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:07:12.27 ID:XVXIMfjR0.net
ゲーパスとかええなと思って買ったがUIクソすぎて無理

 

25: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:08:11.33 ID:kKyIMkep0.net
UIの何がわからないねん
XboxユーザーやけどUIのどこや?

 

28: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:08:59.97 ID:XVXIMfjR0.net
>>25 
120fpsの設定とかストアとか

 

32: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:10:20.80 ID:XVXIMfjR0.net
買って手始めに120fpsでフォトナやったろうかと思ったらこのザマ

 

34: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:11:04.15 ID:jjis/k1h0.net
普通スマホで設定方法調べるよね

 

35: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:11:21.90 ID:XVXIMfjR0.net
>>34調べて結果や

 

38: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:13:53.68 ID:jjis/k1h0.net
>>35
これとは違うの?

no title

 

39: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:15:03.17 ID:XVXIMfjR0.net
>>38調べたらフレームレートっていう項目をいじれば良いと出たが、手順辿ってもそんな項目ない

 

36: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:12:08.54 ID:M5z9RzDf0.net
PCあればPCでゲーパスのゲームできるんよな?

 

37: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:13:15.71 ID:XVXIMfjR0.net
>>36
知らんワイ糞箱初心者やねん

 

40: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:15:16.30 ID:rwEH0AdZ0.net
ワイは凄く満足しとるわ買って良かったXSX🤗

 

44: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:17:15.32 ID:eK4SJ7r30.net
XboxOneからあのUIになったが
ずっと使ってるワイもよく分からんが
適当になんとかなっとる

 

46: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:17:30.37 ID:XVXIMfjR0.net
開封して1時間くらいしか遊んでないんやが売ったらどのくらいやろか

 

57: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:20:03.33 ID:bSLE2/Jw0.net
フォルムめちゃくちゃかっこええよな
PS5もPRO出すなら四角形にして欲しいわ

 

60: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:20:38.30 ID:rwEH0AdZ0.net
>>57
せやねんめっちゃカッコええし静か過ぎてビビるわ

 

63: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:22:24.38 ID:XVXIMfjR0.net
今まで買った任天堂、ソニーのゲーム機で設定の仕方いちいち検索したことなかったのに糞箱は設定項目わかりずらすぎやろ😡

 

68: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:24:18.23 ID:a2gJiFbt0.net
>>63
ガ◯ジやろ
XboxシリーズX、プレステ5、Switch持ってるけどどれも簡単やわ

 

64: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:23:13.21 ID:rwEH0AdZ0.net
ワオの箱カッコよい🤗
no title

 

72: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:25:15.29 ID:1hfABmsQ0.net
>>64
映ってるの箱コン?
サードコン?

 

76: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:26:08.42 ID:rwEH0AdZ0.net
>>72
wingman xbつことるから中華の連射ホールドコン愛用しとる

 

80: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:27:17.65 ID:1hfABmsQ0.net
>>76
はえー
中華コンは当たり外れデカすぎて手が出せんわ

 

83: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:27:36.20 ID:rwEH0AdZ0.net
>>80
適当につことるやで
no title

 

78: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:26:54.41 ID:Sbx1TgjMM.net
UIガチでクソだよな
ゴチャゴチャしすぎ

 

82: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:27:33.56 ID:XVXIMfjR0.net
>>78
わかってくれる奴おって嬉しいで

 

81: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:27:18.42 ID:/fDlxJYA0.net
今の方がいいと思うけどな
昔もっと殺風景で意味不明だったし

 

113: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:39:49.13 ID:L4y9pyHX0.net
PC買い替え時なんだがxbox買おうと思ってる
ゲーム目的ならコスパ良いよな

 

114: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:40:43.51 ID:Sbx1TgjMM.net
>>113
専用SSDクソ高いぞ

 

119: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:41:31.45 ID:ANmD0qpca.net
どこで売ってんのよSX

 

139: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:47:29.16 ID:ceNgoJIN0.net
ゲーパスってPCでも出来るしXbox買う意味ないじゃん

 

142: 風吹けば名無し 2023/06/16(金) 21:48:27.09 ID:NCth3cMz0.net
>>139
そりゃPCあったらいらないけど

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1686917033/

スポンサーリンク

コメント

  1. 窓から箱を投げ捨ててPS5とswitch買った方がいい

  2. いうてPS5のUIも使いづらいし、結局は慣れよ。
    最近はテレビ側の設定も色々いじっとかないと駄目だし、
    こいつはPS5買っても結局同じ文句言うことになるよ。

  3. >>1
    理由は?

  4. スターフィールドも30fps固定になっちゃったし、ますますXSXを買う理由が無くなる。

  5. UIはまあWindowsだよな、いかにもMSですっていう
    繋いでるモニタの対応してる仕様を比較的細かく教えてくれるのはええ
    PS5もそこだけ見習え

  6. ps5品薄解消されたのになんで箱買ったの?
    設定分からなかったら検索すればいいのにそれでも分からないって、
    その程度の頭でなんでわざわざxbox買ったの?頭悪すぎてこっちまで頭悪くなるわ

  7. ワイも箱もってるけどマジでオススメできん
    ゲームを安く遊べるのはいいかもしれんが
    あれもこれも日本語入ってねーじゃんってのが多すぎて

  8. 箱買うならPC買え