スポンサーリンク

【朗報】OPPO、6/22にコスパ最高のスマホを発売してしまう模様

そんなにいいか?

1: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:46:07.05 ID:QzwYPVvPr.net
OPPO Reno9 A 発表
✅6.4インチ(有機EL)×90Hz
✅Snapdragon 695 5G搭載
✅メモリ:8GB
✅ストレージ容量: 128GB
✅microSDカード対応(最大1TBまで)
✅トリプルカメラ
(約4,800万画素 広角+約800万画素 超広角+約200万画素 マクロ)
✅4,500mAh / 183g / 18W急速充電
✅おサイフケータイ / イヤホンジャック
✅防水防塵:IPX8・IP6X
✅価格:46,800円税込

 

2: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:46:44.85 ID:Z3ceqCy90
7とどっちが良いですか!!

 

3: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:47:11.47 ID:QzwYPVvPr.net
>>2
こっちのほうが上や

 

4: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:47:33.06 ID:QzwYPVvPr.net
さすがOPPOや

 

5: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:47:33.71 ID:9NFm41CuM
なんで本国のreno9にfelicaと防水つけて売らないんや???

 

7: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:48:17.44 ID:QzwYPVvPr.net
>>5
日本はミドルしか売れないからね

 

15: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:51:07.03 ID:9NFm41CuM
>>7
言うほどミドルですか?

 

18: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:52:43.33 ID:52VQxin2a
>>5
NFCでクレカ使えるしそんなに必要ない定期

 

20: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:55:35.79 ID:9NFm41CuM
>>18
モバイルPASMOやQUICPay使うんやけど

 

11: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:50:00.41 ID:8cYE7vcVa
お財布とSD必須だと選択肢少ないんよな

 

9: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:48:35.60 ID:7RXYx3dza
✅6.4インチ(有機EL)×90Hz
❌Snapdragon 695 5G搭載
✅メモリ:8GB
❌ストレージ容量: 128GB
✅microSDカード対応(最大1TBまで)
✅トリプルカメラ
(約4,800万画素 広角+約800万画素 超広角+約200万画素 マクロ)
❌4,500mAh / 183g / 18W急速充電
✅おサイフケータイ / イヤホンジャック
✅防水防塵:IPX8・IP6X
❌価格:46,800円税込

 

8: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:48:29.25 ID:PgreaHCtd
すなどら695wwwww

 

13: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:50:22.36 ID:QzwYPVvPr.net
>>8
原神しなければ困らないよね

 

6: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:47:43.70 ID:x/ohWIzsM
reno5以降ゴミしか出さない決まりでもあんの

 

10: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:49:20.66 ID:i+oXsRCFM
reno3aからGooglepixel6aに変えたけど何にも変わらん
別に安いスマホで十分なんやな

 

14: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:50:51.54 ID:Rq8ux5aU0
スマホでゲームやるやつだけハイスペックを買えばええねん

 

17: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:52:00.63 ID:QzwYPVvPr.net
>>14
これ
ネットするだけならこれで十分

 

12: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:50:05.81 ID:sMHNVeAAM
4500て😅

 

16: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:51:08.15 ID:QzwYPVvPr.net
>>12
5000だと重くなるやん

 

19: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:53:15.36 ID:sMHNVeAAM
redmi note 11 pro 5g
これのスペック見てこい😅

 

21: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:56:19.38 ID:QzwYPVvPr.net
>>19
200g超えてるから重そう

 

30: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 08:01:03.93 ID:sMHNVeAAM
>>21
悔しそうwww
急速充電でも価格でも負けてるゴミしか知らないのかよ
そもそもhuawei亡き今
余程のことが無い限り話題にならねえだろミドルは

 

22: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:56:22.54 ID:YGj9luQW0
5aで十分

 

23: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:57:03.92 ID:QzwYPVvPr.net
>>22
液晶だしモノラルスピーカー

 

24: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:58:02.80 ID:6Z1SGD2A0
年末あたりか?
3万のRedmi Note 12T Pro【Dimensity 8200】と
どっちがええんや?

 

28: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 08:00:01.39 ID:KK5/E3HG0
>>24
日本に来るわけねーだろ

 

27: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:59:21.33 ID:QzwYPVvPr.net
>>24
MediaTek製のチップは信用できない

 

25: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:58:57.80 ID:x/ohWIzsM
昔の携帯でも全然使えるのに最新式のゴミ買うやつの気がしれない

 

26: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 07:59:18.60 ID:IlEqhlDFr
チー牛て謎のアンドロイドスマホやたら持ち上げてるよな
デスクトップとかもカスタマイズしてそう

 

29: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 08:00:14.68 ID:QzwYPVvPr.net
>>26
Pixelとか使ってそう

 

38: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 08:05:28.20 ID:Z3ceqCy90
>>26
まじでスマホに大金かける気にならないんよ
あとiPhone使いづらかった

 

32: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 08:02:21.38 ID:o5sC3Yfua
まだ初期reno aだわ
この端末FeliCa使える程なのにマイナンバーのアプリに対応して無くて草枯れる
マイナンバーそれでええんか…

 

31: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 08:01:34.51 ID:esW8zhi50
Reno5A使いなんだがどれくらい性能上がってるの?

 

34: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 08:03:12.27 ID:esW8zhi50
ファーウェイのlumiereは使いやすくてすごい好きだった
ぶっ壊れるまで使ってたわ

 

35: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 08:03:33.15 ID:55P8xSth0
ファーウェイはgoogleplay使えないらしいけどこれは使えるの?

 

33: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 08:02:45.16 ID:1x6jB7k7a
695…w

 

39: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 08:05:48.92 ID:+BPNhn/sa
700番代乗っけるとやっぱ結構高くなるんか

 

37: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 08:05:24.52 ID:LV/ft++U0
7+Gen2搭載スマホ欲しいわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686955567/

スポンサーリンク

コメント

  1. これって7aの焼き直しだっけ?メモリが増えただけ

  2. スナドラは暗号化せずに端末の情報を自社に送ってるのバレてから信用してない
    やっぱpixelよ

  3. スペック良くて安いとか普通にいいな
    これ一強でしょ

  4. 中華スマホとか性能良くて安くても絶対買わんわ。

  5. 7aと中身ほぼ変わらないものを名前変えて新製品として出すとか舐めすぎだろ

  6. スマホ事業やる気無いんだ
    儲からなかったか

  7. >>1
    スペック上はほぼそんな感じ
    実機使ってアプリとかで細かい点が進化してる可能指は一応あるかも

  8. 正直今年のミドル界隈はxpとoppoが前年のcpu使い回しなうえに6aと7aが無双してる感半端ないわ

  9. スナドラ695と480の機種は見飽きた

  10. 888はもう使わないのか…

  11. まともに使えるQualcommのチップがほぼないのも悪い まぁそこは素直にdimensity使えやって話なんだけど

  12. 個人情報チューチューなのでいらないです

  13. Reno Aちゃん以来の名機はもう作れんのか…汗

  14. 695で4万代の機種大杉

  15. 見えない敵と戦ってる人がいてほんと面白いな