スポンサーリンク

【朗報】Xiaomiさんの新型スマホ、17分で給電完了

やるなぁ

1: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:44:07.16 ID:n04xhUObr.net




圧倒的やで
2: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:44:33.04 ID:X666bemW0.net
これが進歩よアップル見てるか?
49: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 07:03:01.36 ID:dhDsQKCd0.net
>>2
iPhoneってXから5G対応くらいしか大きく進化してないよな
Socの進化も正味スマホゲーかベンチマークやるチー牛以外は分からんし、カメラも別に普通やん
指紋認証も右上のバッテリーの%残量も消えて退化しとるだけや
3: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:45:15.76 ID:kzVhTTA6d.net
いくらで?
原神快適に動くんけ?
6: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:47:29.00 ID:n04xhUObr.net
>>3
CPUはXiaomi 11Tが6nmプロセスで3GHz動作のMediaTek製「Dimensity 1200 Ultra」、Xiaomi 11T ProはSnapdragon 888。
価格はXiaomi 11Tが8GB/128GBモデルで499ユーロ(約6万5000円)、Xiaomi 11T Proが8GB/128GBモデルで649ユーロ(約8万4000円)。
12: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:50:28.65 ID:MKou+gUNH.net
>>6
高いな
43: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 07:00:19.71 ID:/ygoWcGMa.net
>>6
普通に高いスマホになってしまったな
ワイの5万で買った888積んでるRealme GTはXiaomiに出してほしかったわ
(Amazonリンク)
17: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:51:37.76 ID:996pC8F+0.net
Xiaomiの糞OSスマホに5万以上出すのはなぁ
安いから許されてるのに
5: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:46:51.05 ID:4puV3f5Jr.net
Xiaomiのスマホ使ってるけどバッテリーもちも凄いし天下取ると思ってるわ
10: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:49:14.03 ID:JGIjUr6g0.net
技術やべーな
11: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:49:48.00 ID:KD4O7OWL0.net
アチアチにならないん?
4: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:46:07.17 ID:u/YB3KXj0.net
バッテリー劣化とか大丈夫なんけ?
8: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:49:01.91 ID:2pjwtnAb0.net
寝てるときに充電するしそんなに早くなくてもええやろ
早くてもええけどさ
13: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:50:40.95 ID:pgx7WdvA0.net
すげえけどあんまり速すぎても怖い
すげえけど
14: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:50:43.01 ID:YWs5i/P0a.net
しばらくしてからバッテリー関係で不具合出る1番面倒くさいパターンになりそう
15: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:51:06.41 ID:1NiDrNFPH.net
燃えそう
16: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:51:16.72 ID:U/qJGU7/0.net
流石令和最新式なだけあるな
21: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:52:10.68 ID:qHk2ZervM.net
当たり前やけどこれの前のモデルからだいぶ速いやろ
22: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:52:28.36 ID:XzluOHG8M.net
シャオミの給電速度は凄いけどスマホアチアチになるのがなぁ
24: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:53:04.33 ID:mEwmXWH50.net
Poco X3 GT欲しい
37: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:57:26.88 ID:wyuY2hwR0.net
>>24
(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.116 dev/Xiaomi/21061110AG/11/LR

おう、かなりええわこれ
19: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:51:52.10 ID:D8YJR3wya.net
小さいの出してくれや
30: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:55:29.61 ID:FjBdQzZg0.net
他企業と比較した画像で宣伝するの日本じゃ考えれんよな
32: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:55:35.05 ID:Zp9hEVcNa.net
いたわり充電って単語あるし急速充電ってバッテリーの寿命縮めるんちゃうの
40: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:58:52.58 ID:1xCTMRiy0.net
バッテリーの劣化めっちゃ早そう
44: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 07:00:42.38 ID:JAqChiD10.net
>>40
劣化が目立つ前に端末ごと買い換えるよね☺
42: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 06:59:14.09 ID:o8m9FcttM.net
Xiaomiのスマホはどれだけスペックが凄かろうが実際に使ってみないとわからんって評価になっちゃったからな
やっぱHuaweiって凄かったんやな
45: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 07:00:47.63 ID:jOGI8iLmd.net
>>42
ファーウェイも麒麟の最適化問題とかで最初はブーブー言われとったがな
同じ道通ってるだけや
50: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 07:03:17.80 ID:yDkDLnV80.net
クソ高くて草
iPhoneでええわ
スポンサーリンク

コメント

  1. Xiaomiはすでに天下とってるんだよなぁ。

  2. AppleよりXiaomiのがジョブズの意志継いでるよね

  3. ※2
    わかる。基礎を突き詰めてるよな。

  4. 充電速いタイプはバイパス充電無いと怖すぎるわ
    怖くて使ってる時充電出来んやん

  5. 日本市場向けにfelica搭載してるし発表してたのはユーロ価格だから他の地域なら値段は落ちる
    本命はXiaomi Pad5だけどね

  6. 爆発定期

  7. 普通に発表会でXiaomiが罠貼ってるの草
    800回で80%バッテリー寿命残るとか言ってるけど、これは急速充電の方じゃない普通の充電なのよね
    馬鹿は毎日急速充電しかねないし、これじゃあバッテリーに悪いやろ

  8. >>3
    独自規格のどこが基礎なんですかねぇ…
    それにジョブズが基礎突き詰めてるとか掲示板しか見てなさそうなセリフいい加減やめろ
    ジョブズが基礎突き詰めてるなら当時のiPhoneがクソ割れやすい事実の説明がつかんやろ。

  9. 最新のgalaxyが使ってるUSB PD PPSって、めっちゃ充電早いのに発熱しなくてすごいぞ。バッテリ温度30度くらいまでしか上がらん。

  10. 確かに凄いのだが、寝てるとき充電するから要らないっちゃ要らない。それより長持ちさせてくれ

  11. バッテリーは基本爆弾だと思ってる

    別に睡眠は数時間取るんだし、
    充電なんてゆっくりで構わんよ
    それよか身の安全のほうが大事

  12. バッテリー劣化など気にしない
    劣化したら買い換えればよい
    スマホなど大事に持ち続ける物ではなく、使い捨ての時代に突入した

  13. 買い替える前にドッカーン!!
    笑えね~。

  14. 丁度いい価格帯でありがたいけど価格が上がった分を
    充電とかCPUとかより動画の手振れ対策に回して・・・

  15. バッテリー持ちなら分かるけど充電速度ってそんな重要か?
    大体寝る前に充電するやろ
    訳分からんとこで絶賛すんなよ中華オタク共

  16. そもそもまともな脳みそしてたらゴミクソ中華の時点で選択肢に入らないんですよね…
    普通iPhoneかGALAXYですのでw

  17. そんな心配なら急いでるときだけ使うとかして普段は出力の低い充電器使えば良いだけだろ
    使い分けることも考えられないのか

  18. ※16
    自国にまともなスマホメーカーがないのに何故か上から目線でイキってる日本人さん…w
    エクスペリア(笑)でも使ってろよw

  19. なんで外国人のフリしてる奴がおるん

  20. 前に使ってたBlackShark2も充電早かったなぁ、充電速度が違いすぎてビビる

  21. 急速充電はバッテリーに負担掛かるからなぁ
    1年とかで買い換える人なら良いのだろうが

  22. ※21
    冷やして温度をあげなきゃ急速でも劣化しないらしいぞ
    どっかのメーカーの人が言ってたようなうろ覚えなソースだが

  23. シャオミは反日企業
    シャオミのスマホを買う奴は非国民
    日本から出ていけ

  24. 19
    実際外国人なんじゃね

  25. 日本語の堪能な外国人、あっ(察し

  26. 寿命を縮めるってソースは少し文献調べれば山ほど出てくる。基本情弱を騙すやり方よ、長期間みないとわからない問題点なんて直ぐに忘れるバカには関係ない話だからね

  27. 寝てる間に充電がダメ
    100%状態で充電しっぱなしが良くないよ
    最近のAndroidとかは睡眠時間に満充電を合わせてくれる機能があるけど
    個人的には寝る前に30分ぐらいで充電終わってくれるほうがいいかな

  28. ※23
    人が集まる場所で演説でもすれば?
    昔よりはちょいマシとはいえ愛国心溢れてたら嫌われる国だからほぼ知らんぷりだろうけど