スポンサーリンク

【朗報】ワイ、ついにPS5を買っちゃった

いいね〜

1: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:34:36.35 ID:vGrhk0TK0.net
えへへ😊

 

3: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:35:34.11 ID:zgkEgkr00
ええやん

 

7: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:36:42.03 ID:vGrhk0TK0.net
>>3
やっぱ大きな買い物はワクワクするンゴねえ

 

11: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:38:07.93 ID:zAL7NSWh0
なんのゲームやるんや?

 

14: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:38:39.76 ID:vGrhk0TK0.net
>>11
アーマードコア6が直近の楽しみやね
あとは色々探してみるわ

 

23: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:40:17.70 ID:+1OM6cRa0
ええな

 

27: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:41:37.85 ID:Vv59pQIE0
ソフトがないやろ何買うんや

 

32: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:42:09.27 ID:hjN6vnaaa
>>27
FF16とFF7Rあるから今なら買いだぞ

 

33: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:42:30.74 ID:vGrhk0TK0.net
>>27
PS4の気に入りのソフトとか継続してやったりアーマードコア6は買う予定ですや

 

31: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:41:58.86 ID:vGrhk0TK0.net
PS4で30秒ロードするようなゲームが一瞬ってマジなのですか…?

 

36: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:42:52.53 ID:0kwCfQlU0
>>31
なんのゲームや?

 

60: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:45:47.75 ID:vGrhk0TK0.net
>>36
GT7とか段違いらしいやん

 

35: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:42:39.47 ID:krdkjs8xd
ええやんええやん
ワイは今やりたいゲーム無くてゼルダやけど

 

44: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:43:29.75 ID:3bsBBVew0
とりあえずFF16クリアしたらPSプラスの無料ゲーやりまくれ

 

56: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:44:45.23 ID:kr9ewMLO0
FF16がPS5の救世主になるんか?

 

72: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:48:43.88 ID:K1+S6cW8a
PCと迷ってるわ
GPUだけでPS5と同じくらいするし

 

74: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:49:20.30 ID:vGrhk0TK0.net
>>72
高いよなあグラボとか
仕事に使うわけでもないから高いの買えませんわ

 

82: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:50:57.82 ID:9WfS9xjKa
いいじゃんps4のゲームも遊べるし損はないだろ

 

84: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:51:22.55 ID:ANkTyDHMa
ワイはFF7リバースとFF16あるから新型と一緒に買うわ
あとやれなかったツシマやりたい

 

96: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:54:49.56 ID:+30FGs4Hd
薄型出るの待ってるけど買えるんかなあ

 

109: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:57:13.76 ID:5QDLEpVE0
性能良くても肝心のゲームがつまんないのばっかなの勘弁してくれPS5

 

111: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:58:03.53 ID:vJlVebtka
>>109
PS5でなかったらもうどこにもないやろ

 

114: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 19:58:37.07 ID:7NGG+IPh0
PS plusのエクストラ入れば実はかなり遊べるよな
そらゲーパスよりは弱いけど

 

120: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:00:01.89 ID:vQRDU9O70
縦マルチに逃げてるメーカーを淘汰しないとPS5の価値ないわ
とりあえず龍が如く8まで保留

 

125: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:01:33.03 ID:y+YXk2G+0
なんやかんやFF16やりたくて買ったわ
体験版は意外と面白かった

 

127: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:02:04.43 ID:6+f14VHS0
いいモニタといいオーディオも買うんやで

 

129: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:02:24.87 ID:U06XIMYG0
原神PS5でやってもええか?タブレットクソ画質でくそ

 

142: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:04:52.48 ID:WYb1G3Mna
>>129
ええよ
原神限ったら何故かPCよりPS5のが良いし

 

147: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:05:56.95 ID:kWG1wO4yM
pcとどっち買うか迷ってるわ

 

152: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:07:05.59 ID:4soFmXuz0
>>147
どっちも持ってるけど迷うレベルならPS5買ったが良い
PCでゲームはコスパが悪すぎる

 

148: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:06:07.77 ID:E8/DgK52d
FF7リメイクのタイミングで買うわ
DLCもやってへんし

 

203: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:16:02.24 ID:USlApbAma
FF16の体験版やったか?
メチャおもろいからオススメや

 

205: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:16:31.52 ID:vGrhk0TK0.net
>>203
へたっぴでも楽しめるやろか

 

222: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:19:32.58 ID:USlApbAma
>>205
問題ないと思うで
ワイもゴリゴリのアクションは苦手やけど体験版クリアまでは全然問題なかったで

 

214: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:18:28.38 ID:7WjUhGtpd
ええなFF16やりたいわ体験版えらい評価ええな

 

229: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:20:24.12 ID:+LZDx958a
ワイもボーナスで買おうかな😆

 

253: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:24:06.78 ID:08iaVJtw0
値下げとか新型待たないのかよ

 

268: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:25:27.02 ID:Ik2tY9FMd
>>253
いつ来るかもわからない小型を待つくらいなら普通に買ったほうがええで

 

364: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:41:30.41 ID:pChcMjpf0
ゲームパスが魅力的すぎてxbox買おうか迷ってるわ

 

376: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:42:44.66 ID:lNi+7yzUd
>>364
PCのほういいやろ
XboxはFFとかアトリエとかいろいろハブられるぞ

 

402: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:46:21.02 ID:ZWegzNJNa
ワイはグランツーリスモやりたいからいつか買うわ

 

411: それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:48:15.95 ID:vKIvdZlV0
薄型と値下げあくしろ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686825276/

スポンサーリンク

コメント

  1. 発売と同時に買おうと思ったけど、売り切れで萎えてしまった
    大きな買い物は、勢いが必要よなw
    グランツーリスモは遊びたいから、安く手に入るようになったら買おうかな

  2. PCでゲームって余程の金持ちしかできないよな
    定期的に何万〜何十万するパーツ交換しないといけないんだろ?
    あと消費電力もコンシューマー機と比較にならないぐらい高い

  3. サイバーパンクダウンロード版は買いだぞ

  4. ゲームいっぱい入れるならSSDは早めに増設しとけ
    2TBもかなり安くなったしな

  5. 抽選当たって発売日に買えてそのまま13万円で売れたわ
    その後すぐヨドでも買えた
    タダでPS5買えたようなもんや
    ソニーには感謝しとる!

  6. いいなあ~コンチクショー

  7. 据え置きPCをゲーム機専用にするのはもったいない。
    ゲームもできるよ、という使い方にすると安い。
    仕事や雑用もこなせて、力不足になったらそこだけ交換できる。

  8. AC6のトレーラーみたけどいまいちグラフィックがしょぼくね?
    PS5より高画質MODも入れられるゲーミングPCでやったほうがいいとおもうわ

  9. >>2
    iPhoneを毎年買い換えてたりソシャゲに課金するよりは安くつくで

  10. なんだかんだほしい。GT7やりたいんで。

  11. 2
    別に毎年買い換えるわけでもないし数年ごとに20万くらいだろ。
    そんなに大した出費じゃない。

  12. ps5というかCSも買い替えは数年毎なんだから
    20万が大した出費じゃない奴なら気軽に買えるだろうに

  13. 今年は色々と忙しいから新型が出るあたりで買うよ