
何か問題が?
1: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:27:34 ID:q4cv.net
iPhoneである意味ないじゃん
2: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:28:11 ID:N2zu
いかんの?
3: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:28:29 ID:N2zu
じゃあ何使ってたら満足するの?
4: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:28:39 ID:IWMr
グーグルピクセルだったら何か変わるのか
6: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:29:12 ID:N2zu
>>1
ねぇ!iPhoneで使ってたら満足するアプリなに?答えて!
ねぇ!iPhoneで使ってたら満足するアプリなに?答えて!
12: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:32:07 ID:9k0e
この前発表されたMacBook買えばええんか?
23: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:38:40 ID:1vtP
iPhone15はLightning廃止するらしいし、自分のなかでのポイント上がってる
27: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:40:43 ID:q4cv.net
>>23
まだ無理やと思うで
まだ無理やと思うで
28: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:42:25 ID:1vtP
>>27
EUの猶予期限が終わったんよ
EUの猶予期限が終わったんよ
29: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:42:38 ID:q4cv.net
>>28
2024年末な
2024年末な
30: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:42:47 ID:1vtP
>>29
あ、ほんとだ
あ、ほんとだ
59: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:51:24 ID:h2Az
>>23
ワイの予想では端子そのものを廃止して充電はMagSafeオンリーになるんやないかと
ワイの予想では端子そのものを廃止して充電はMagSafeオンリーになるんやないかと
31: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:43:14 ID:1vtP
リーク情報ではtype-cだけど、どうなんだろ
36: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:44:55 ID:9k0e
なぁ15インチのMacBook買ってええんか?
43: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:48:00 ID:fgoe
>>36
ええんやで
ええんやで
45: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:48:15 ID:9k0e
>>43
何年くらいもつ?
長持ちする?
何年くらいもつ?
長持ちする?
47: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:48:35 ID:fgoe
>>45
知らんやで
知らんやで
53: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:49:24 ID:9k0e
>>47
草
草
38: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:46:13 ID:8vHJ
AppleVision買うために貯金中や
ワイがおんjで一番最初に購入報告スレ立てたるから楽しみにしとけ屋
ワイがおんjで一番最初に購入報告スレ立てたるから楽しみにしとけ屋
39: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:46:36 ID:q4cv.net
>>38
買うんかよ
やるな
買うんかよ
やるな
40: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:47:08 ID:9k0e
>>38
金持ちやな
金持ちやな
50: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:48:52 ID:8vHJ
>>40
金持ちちゃうから1年以上かけて貯金するんやぞ
50万円は浮かさなあかんし
金持ちちゃうから1年以上かけて貯金するんやぞ
50万円は浮かさなあかんし
56: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:50:02 ID:N6UO
pixel7a買うンゴ
62: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:51:36 ID:q4cv.net
>>56
7aはいいらしいな
7aはいいらしいな
60: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:51:31 ID:m97u
日本でまともなAndroid端末売ってないし
63: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:51:49 ID:jEO3
>>60
それはお前が知らんだけ
それはお前が知らんだけ
66: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:52:33 ID:m97u
>>63
まともなのGalaxyくらいしかないやろ
PixelやXperiaなんて論外やで
まともなのGalaxyくらいしかないやろ
PixelやXperiaなんて論外やで
67: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:52:35 ID:h2Az
68: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:52:58 ID:fgoe
>>67
フフッ
フフッ
69: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:53:17 ID:N6UO
>>67
あっ
あっ
70: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:53:38 ID:1vtP
>>67
草
草
76: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:56:08 ID:9k0e
バルミューダってどうしてまんまるにしたの??
78: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:56:48 ID:jEO3
>>76
手に収まりやすいからやぞ
なお机に置いた結果
手に収まりやすいからやぞ
なお机に置いた結果
79: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:57:34 ID:9k0e
>>78
誰も机に置くこと考えなかったんかな
誰も机に置くこと考えなかったんかな
87: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:00:24 ID:1vtP
初代iPhoneってどうだったっけ
バルミューダは初代iPhoneをモデルにしたとか言われてるけど
バルミューダは初代iPhoneをモデルにしたとか言われてるけど
91: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:03:23 ID:h2Az
93: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:04:37 ID:9k0e
>>91
バルミューダまじで丸すぎるやろ
背面までダサい
擁護できん
バルミューダまじで丸すぎるやろ
背面までダサい
擁護できん
133: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:17:48 ID:xE1H
そいえば今日iPhoneが到着する予定
人生初iPhoneだから少し気になる
人生初iPhoneだから少し気になる
146: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:21:59 ID:WPvF
iPhone8のワイが通るで~
179: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:28:34 ID:UzpE
Pixel7aほしいな
186: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:29:29 ID:NNVK
>>179
7a買うならスナドラ888や7Gen1搭載機の方がいい
意外と性能が低い
7a買うならスナドラ888や7Gen1搭載機の方がいい
意外と性能が低い
195: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:31:35 ID:J7JZ
普通に使うだけならもうpixel7aで十分過ぎるやろ
ゲーマーは別にして
ゲーマーは別にして
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686875254/





コメント
app storeにGoogleのアプリ置いてないならその理屈通るかもね
アイフォニストの癖にGoogleサービス使ってるの?
テメー裸ぶち56すぞ!
Mac使わんと言うより、PC使いませんが多いんだろ
iPad使いますは結構おるで
※2
最近そういうのシャレにならんから、サイバー警察に通報しといた
無差別とかされたらかなわんからな
あ、悪い。ワイも使ってるわ。
GoogleドライブとGoogleコンタクトとGoogleマップとGoogleメモ
だって、iCloudより使いやすいんだもん♪
iCloudの電話帳はvCardでしかインポートできないから嫌い。
GoogleコンタクトみたいにCSVで一気にインポートできればいいが…
なんか気違いホイホイみたいなサイトだなあ
※6
纏め記事もサイト内のコメントも全部纏め運営の自演。
情報発信が目的じゃなく広告収入が目的のサイトだからね。
サイト内リンクだってそう。
目的のサイトへ着くまでにアンテナサイトたらい回てPV稼ぐ。
そんな場所へ一般人が迷い込めば、まさに飛んで火に入る…
※7
お前のコメントも運営の自演か?
Mac使ってるけどブラウザはクロームとサファリ。
スマホはアンドロイドだ。結局よく使うサービスが
グーグルなので、おのずとこうなった。
2ちゃんねるまとめサイトは通報要素盛りだくさんよ
IT速報なんてコメント全て…いや、サイトもろとも通報対象よ
googleでサービスまとめられるのに
Win版itunesとかapple idとかわざわざ使わないといけないのは不便だろ。
iCloudメールとか使ってるやついんの?
アップルIDがGメールアドレスっていうね
もうカオスとしか…
そもそもパソコン持って無い派が最大派閥だけど。
ハードとソフトは別物だからね
iPhoneとGoogleサービスになるのは必然
iPhoneだからiCloudメールじゃなければとか、GメールだからAndroidしゃなきゃいけないなんてことは全くない
iPhoneとWindowsでGoogleのサービス使いまくってる
パソコン持ってないやつが多いって言うけど、リモートワークでみんな買いだしてPC売り上げ伸びてるんでしょ。
今年はPC出荷数29%減の中 MACは減40%らしいけど笑
※14
むしろGoogleのハードがゴミすぎる
pixelである必要がないし、ChromeBookである必要がない
※16
2022年通年の出荷数ではPC出荷数16.5%減の中 MACは2.5%増だったんだけどな笑
バルミューダの発表画像いつ見てもアップル風で笑える
エセジョブズみたいなやつ何笑
Pixelユーザー、メインのパソコンはMacです。
エンジニアだけどMac使う奴って面倒くさがりで使えん奴大杉
じゃあPCもchromebookにしないとね
iPhoneの良さはインスタ写真をきれいに撮れるだぞ (すっとぼけ)
Googleに「Appleや Microsoftの端末では貴社のサービス使えないようにしてくだちゃい!」って請願しなよw
iPhoneでマウントも秋までかもな
仕事でExcel・Wordが日本では必須なんだから仕事でWindows利用と
プライベートはgoogleサービスでAndroid利用が無駄がないだろ。
iCloudメール・iCloudカレンダー使ってるやつはいないんだからサービスは糞だと認めてるんだよね。まぁハードっていいって言うけど全然値段に見合ってないけど
iPhone3台とandroid5台を使ってるが、その全てに
ワンドライブ、ワンノート、アウトルックを入れて同期して使ってる。
プラットフォームのサービスに依存しないから利便性が高くてよい。
そして無駄にアップル税まで払ってるんだから意味分からんよな
Macは持ってないけどipadのminiとpro両方持ってるからスマホもiphoneのほうが都合がいい
あと家族がiphone持ちだからapple製品モッテルとファミリー共有が使えて都合がいい
iPhone12以降にしとけ
マスク顔認証(ワイは最近マスクしとらんけど)とMagSafeとサクサク感が段違い
> ねぇ!iPhoneで使ってたら満足するアプリなに?答えて!
えあどろ