スポンサーリンク

iPhoneユーザー「GmailやYouTube使います、Mac使いません」←こいつw

何か問題が?

1: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:27:34 ID:q4cv.net
iPhoneである意味ないじゃん

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:28:11 ID:N2zu
いかんの?

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:28:29 ID:N2zu
じゃあ何使ってたら満足するの?

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:28:39 ID:IWMr
グーグルピクセルだったら何か変わるのか

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:29:12 ID:N2zu
>>1
ねぇ!iPhoneで使ってたら満足するアプリなに?答えて!

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:32:07 ID:9k0e
この前発表されたMacBook買えばええんか?

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:38:40 ID:1vtP
iPhone15はLightning廃止するらしいし、自分のなかでのポイント上がってる

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:40:43 ID:q4cv.net
>>23
まだ無理やと思うで

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:42:25 ID:1vtP
>>27
EUの猶予期限が終わったんよ

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:42:38 ID:q4cv.net
>>28
2024年末な

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:42:47 ID:1vtP
>>29
あ、ほんとだ

 

59: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:51:24 ID:h2Az
>>23
ワイの予想では端子そのものを廃止して充電はMagSafeオンリーになるんやないかと

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:43:14 ID:1vtP
リーク情報ではtype-cだけど、どうなんだろ

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:44:55 ID:9k0e
なぁ15インチのMacBook買ってええんか?

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:48:00 ID:fgoe
>>36
ええんやで

 

45: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:48:15 ID:9k0e
>>43
何年くらいもつ?
長持ちする?

 

47: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:48:35 ID:fgoe
>>45
知らんやで

 

53: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:49:24 ID:9k0e
>>47

 

38: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:46:13 ID:8vHJ
AppleVision買うために貯金中や
ワイがおんjで一番最初に購入報告スレ立てたるから楽しみにしとけ屋

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:46:36 ID:q4cv.net
>>38
買うんかよ
やるな

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:47:08 ID:9k0e
>>38
金持ちやな

 

50: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:48:52 ID:8vHJ
>>40
金持ちちゃうから1年以上かけて貯金するんやぞ
50万円は浮かさなあかんし

 

56: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:50:02 ID:N6UO
pixel7a買うンゴ

 

62: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:51:36 ID:q4cv.net
>>56
7aはいいらしいな

 

60: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:51:31 ID:m97u
日本でまともなAndroid端末売ってないし

 

63: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:51:49 ID:jEO3
>>60
それはお前が知らんだけ

 

66: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:52:33 ID:m97u
>>63
まともなのGalaxyくらいしかないやろ
PixelやXperiaなんて論外やで

 

67: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:52:35 ID:h2Az
>>60
no title

 

68: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:52:58 ID:fgoe
>>67
フフッ

 

69: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:53:17 ID:N6UO
>>67
あっ

 

70: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:53:38 ID:1vtP
>>67

 

76: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:56:08 ID:9k0e
バルミューダってどうしてまんまるにしたの??

 

78: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:56:48 ID:jEO3
>>76
手に収まりやすいからやぞ
なお机に置いた結果

 

79: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 09:57:34 ID:9k0e
>>78
誰も机に置くこと考えなかったんかな

 

87: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:00:24 ID:1vtP
初代iPhoneってどうだったっけ
バルミューダは初代iPhoneをモデルにしたとか言われてるけど

 

91: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:03:23 ID:h2Az
>>87
no title

 

93: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:04:37 ID:9k0e
>>91
バルミューダまじで丸すぎるやろ
背面までダサい
擁護できん

 

133: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:17:48 ID:xE1H
そいえば今日iPhoneが到着する予定
人生初iPhoneだから少し気になる

 

146: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:21:59 ID:WPvF
iPhone8のワイが通るで~

 

179: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:28:34 ID:UzpE
Pixel7aほしいな

 

186: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:29:29 ID:NNVK
>>179
7a買うならスナドラ888や7Gen1搭載機の方がいい
意外と性能が低い

 

195: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 10:31:35 ID:J7JZ
普通に使うだけならもうpixel7aで十分過ぎるやろ
ゲーマーは別にして

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686875254/

スポンサーリンク

コメント

  1. app storeにGoogleのアプリ置いてないならその理屈通るかもね

  2. アイフォニストの癖にGoogleサービス使ってるの?

    テメー裸ぶち56すぞ!

  3. Mac使わんと言うより、PC使いませんが多いんだろ
    iPad使いますは結構おるで

  4. ※2
    最近そういうのシャレにならんから、サイバー警察に通報しといた
    無差別とかされたらかなわんからな

  5. あ、悪い。ワイも使ってるわ。
    GoogleドライブとGoogleコンタクトとGoogleマップとGoogleメモ
    だって、iCloudより使いやすいんだもん♪
    iCloudの電話帳はvCardでしかインポートできないから嫌い。
    GoogleコンタクトみたいにCSVで一気にインポートできればいいが…

  6. なんか気違いホイホイみたいなサイトだなあ

  7. ※6
    纏め記事もサイト内のコメントも全部纏め運営の自演。
    情報発信が目的じゃなく広告収入が目的のサイトだからね。
    サイト内リンクだってそう。
    目的のサイトへ着くまでにアンテナサイトたらい回てPV稼ぐ。
    そんな場所へ一般人が迷い込めば、まさに飛んで火に入る…

  8. ※7
    お前のコメントも運営の自演か?

  9. Mac使ってるけどブラウザはクロームとサファリ。
    スマホはアンドロイドだ。結局よく使うサービスが
    グーグルなので、おのずとこうなった。

  10. 2ちゃんねるまとめサイトは通報要素盛りだくさんよ
    IT速報なんてコメント全て…いや、サイトもろとも通報対象よ

  11. googleでサービスまとめられるのに
    Win版itunesとかapple idとかわざわざ使わないといけないのは不便だろ。
    iCloudメールとか使ってるやついんの?

  12. アップルIDがGメールアドレスっていうね
    もうカオスとしか…

  13. そもそもパソコン持って無い派が最大派閥だけど。

  14. ハードとソフトは別物だからね
    iPhoneとGoogleサービスになるのは必然

  15. iPhoneだからiCloudメールじゃなければとか、GメールだからAndroidしゃなきゃいけないなんてことは全くない

    iPhoneとWindowsでGoogleのサービス使いまくってる

  16. パソコン持ってないやつが多いって言うけど、リモートワークでみんな買いだしてPC売り上げ伸びてるんでしょ。

    今年はPC出荷数29%減の中 MACは減40%らしいけど笑

  17. ※14
    むしろGoogleのハードがゴミすぎる
    pixelである必要がないし、ChromeBookである必要がない

  18. ※16
    2022年通年の出荷数ではPC出荷数16.5%減の中 MACは2.5%増だったんだけどな笑

  19. バルミューダの発表画像いつ見てもアップル風で笑える

  20. エセジョブズみたいなやつ何笑

  21. Pixelユーザー、メインのパソコンはMacです。

  22. エンジニアだけどMac使う奴って面倒くさがりで使えん奴大杉

  23. じゃあPCもchromebookにしないとね

  24. iPhoneの良さはインスタ写真をきれいに撮れるだぞ (すっとぼけ)

  25. Googleに「Appleや Microsoftの端末では貴社のサービス使えないようにしてくだちゃい!」って請願しなよw

  26. iPhoneでマウントも秋までかもな

  27. 仕事でExcel・Wordが日本では必須なんだから仕事でWindows利用と
    プライベートはgoogleサービスでAndroid利用が無駄がないだろ。
    iCloudメール・iCloudカレンダー使ってるやつはいないんだからサービスは糞だと認めてるんだよね。まぁハードっていいって言うけど全然値段に見合ってないけど

  28. iPhone3台とandroid5台を使ってるが、その全てに
    ワンドライブ、ワンノート、アウトルックを入れて同期して使ってる。
    プラットフォームのサービスに依存しないから利便性が高くてよい。

  29. そして無駄にアップル税まで払ってるんだから意味分からんよな

  30. Macは持ってないけどipadのminiとpro両方持ってるからスマホもiphoneのほうが都合がいい
    あと家族がiphone持ちだからapple製品モッテルとファミリー共有が使えて都合がいい

  31. iPhone12以降にしとけ
    マスク顔認証(ワイは最近マスクしとらんけど)とMagSafeとサクサク感が段違い

  32. > ねぇ!iPhoneで使ってたら満足するアプリなに?答えて!
    えあどろ