スポンサーリンク

お前らが使ってるiPhoneってどれ?

最新のやつ?

1: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 16:50:46.69 ID:jK2Z80Bg0.net
ワイ8Plusやけどこれより前の世代使ってるやつおるか?

 

2: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 16:52:14.75 ID:DeX0o/acM.net
ソシャゲのサブ垢で6s使ってる
これは無し?

 

4: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 16:53:15.27 ID:p7tFA4q90.net
14やが😎

 

5: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 16:53:23.60 ID:1vzFnhOm0.net
今はサブ機の7使っとる

 

6: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 16:53:46.34 ID:1vzFnhOm0.net
SIMは入れてないやつな

 

10: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 16:55:47.15 ID:wodjxA6N0.net
12pro

 

11: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 16:55:48.16 ID:JgF05QH80.net
se2使っとるがあと5年は使うつもりや

 

14: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 16:57:28.00 ID:jK2Z80Bg0.net
iOS17のアプデからハブられて草も生えない
そろそろ機種変しなあかんわ多分

 

17: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 16:59:08.75 ID:7XXbEmlB0.net
>>14
plusはまだいけると思ってた矢先だったから結構ショックやったな
でも本番はiOS17以降じゃないと使えないアプリが出始めてからやろなぁ

 

16: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 16:58:56.91 ID:Mx16viWuM.net
言うてiOS17にしたいか?

 

15: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 16:58:13.12 ID:Mx16viWuM.net
XRと6s

 

19: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:01:01.58 ID:TGk9y7fS0.net
実際13と14てどれくらい違うんや🤔

 

21: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:01:54.54 ID:rMrU4FzNd.net
>>19
14はproかpromaxやないと13と一緒や

 

22: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:02:24.66 ID:TGk9y7fS0.net
>>21
ほな13Pro Maxでええな🤔

 

20: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:01:44.76 ID:k6odTfNDa.net
13持っててあの変な上のやついらないなら14にする理由なさそう

 

23: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:03:06.71 ID:qPJlpJoL0.net
12miniや

 

24: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:03:16.82 ID:jK2Z80Bg0.net
中1の妹がiPhone12欲しいって言ってるんやが
中学生にしては…って親父が悩んでるわ

 

25: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:04:15.45 ID:KwkZUzVBa.net
>>24
親父に加勢してやれよ

 

31: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:08:04.47 ID:Hk6wgIBe0.net
>>24
いや12でええやろ
それより前の機種なんかじきにアプデハブられるぞ

 

32: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:08:05.05 ID:wodjxA6N0.net
>>24
サポートもまだ余裕あるし3年4年使うものだし買っても損ないと思うよ
高校入ったらバイトするんだし親ができる最後のプレゼントかもしれんで

 

27: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:05:00.65 ID:mFpasVsLr.net
6使っとるで
これしか持っとらん
バッテリー54パーになってたの新しくしたらまだまだ戦えそうや

 

29: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:07:09.34 ID:PLhVND50d.net
iPhone8だけど、そろそろ限界か。Type-C出たら買い換える。

 

30: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:07:32.01 ID:t0vjgu+x0.net
iPhone12miniだけど
次はiPhoneSEシリーズにするよ
miniもう作られなくなりそうだし

 

35: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:09:14.71 ID:FM6TPXNf0.net
11pro🤗
メインはPixel7proだけど🙄

 

36: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:10:20.64 ID:Vb08bCsaa.net
11proや
不満感じてないから変えられん

 

39: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:11:08.45 ID:jZfgxJiq0.net
11って5g対応してたか?

 

40: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:11:50.61 ID:jZfgxJiq0.net
11はmegsafeない時点でゴミやんけ

 

41: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:14:55.17 ID:FsSH24hL0.net
X

 

42: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:15:35.58 ID:3SlpfUJed.net
14Proやな
15がLightningやなくなるかもしれんって話やし14の時点で買い替えておいて正解やったわ
Lightningやなくなると不便になってまうし

 

53: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:24:54.42 ID:e2/AhfP0M.net
6sが現役や

iOSサポート切れたから流石に買い替えようと思ってるが
どれがええかわからん

 

63: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:29:03.30 ID:WMYZ6cfk0.net
13のカメラ2つのやつや

 

65: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:29:48.29 ID:jZfgxJiq0.net
12プロMAXが完成され過ぎてて買い替える意味がない

 

67: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:30:20.89 ID:3s/lIAtP0.net
12シリーズは総じてバッテリー持ちがいまいち

 

69: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:30:57.87 ID:6H8bNwjdr.net
12miniや
バッテリー1回交換した

 

76: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:34:38.99 ID:MHLaBXyu0.net
ワイの5c、そろそろ限界へ

 

79: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:35:09.79 ID:DbexR+Gf0.net
7
バッテリー交換したら余裕や

 

83: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:39:28.30 ID:eD54YdUS0.net
ワイも8plus
ゲーム快適にしたくてiPhoneにしたけどiPad移行したから次はなんでもいい

 

80: 風吹けば名無し 2023/06/09(金) 17:36:13.16 ID:J1Fu53jR0.net
1円にはもうならんのか?

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1686297046/

スポンサーリンク

コメント

  1. 12pro
    そろそろ変えたい

  2. 14promax
    次はproサイズでええわ

  3. 6
    流石に厳しいけどバッテリーまだ持つから頑張ってもらうぞ

  4. SE2だよ。興味本位で買ったけど飽きて箪笥の肥やし。

  5. 小さいのでいいからSE2~13miniにした。バッテリー80以下まで数年これでいく

  6. >中1の妹がiPhone12欲しいって言ってるんやが
    中学生にしては…って親父が悩んでるわ

    スマホとはまた別問題だけど何でも否定してるとチャレンジしない大人になるぞ
    なんでも家計に余裕あるならやらせるべきだわ

  7. 8Plus → 14ProMAX
    8は限界まで使いつぶしたわ

  8. iPhoneのバッテリー劣化ゲージの80%って相当劣化進んでる状態よな
    androidの表記なら50%ぐらいに相当するのでは?

  9. 11proや。
    13出た時に替えようと思ったけど今ひとつ決定打に欠けてたから14に期待して、14が出た時に替えようと思ったけどやっぱり決定打に欠けてたから15pro待ち。

  10. SE2。値上げする前にバッテリー交換した。

  11. 今12ならだいぶ安くなってんじゃね
    去年買った13miniでも(値引き前提の定価だろうが)定価の半額くらいになったぞ