スポンサーリンク

【悲報】SONYさん、覇権スマホPixel 7aの直後にSD695のスマホを7万円で発表してしまう

これなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:16:44.72 ID:klV2fZhJd
楽天モバイルは、ソニー製Androidスマートフォン「Xperia 10 V」を、7月上旬以降に発売する。価格は7万2800円。予約受付は「楽天モバイル」公式サイトで本日5月11日から開始している。
 

 

4: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:17:12.71 ID:nxOph8Gf0
7aが6.3万だっけ
勝ち目ないやん

 

5: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:17:19.42 ID:+NBkLEnId
ゴミsoc使い回すな

 

2: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:17:02.20 ID:klV2fZhJd
これもう自ら負けに行ってるやろ

 

7: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:17:47.18 ID:SCkSEWe70
せめて7+Gen2載せろよ…

 

34: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:24:05.46 ID:ETDwwn1C0
>>7
+3万になるがええか?

 

14: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:19:17.69 ID:lsiOX4Fid
前作から変わったとこがカメラ画素上がったのとステレオスピーカーになっただけやん

 

15: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:19:22.91 ID:jH+L83cQ0
やる気ないやろもう

 

21: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:20:52.90 ID:lsiOX4Fid
覇権スマホXperia 1 Vを信じろ
 
no title

 

96: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:35:35.22 ID:rK7sgu3u0
>>21
おいくら万円ですかね

 

22: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:21:00.64 ID:WPlX//TDM
xperia1持ってるやつはぎりぎり見るけどそれ以降は…

 

27: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:22:11.61 ID:xBCjvkIId
SD695とかいうゲームもできないしカメラの画質処理も悪いゴミ

 

28: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:22:57.26 ID:oVzhyD150
ソニーエリクソンのときは評判良かったのにな
いつの間にかゴミになってた

 

31: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:23:31.81 ID:K1w0qZec0
この小ささと軽さだけで選択肢に入るわ
ワイヤレス充電あったら完璧だった

 

32: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:23:36.03 ID:qGjJQicPd
軽さだけは評価できるな
ピクセルは200gくらいあるし

 

40: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:25:10.54 ID:HXP0yP+M0
この軽さでこのバッテリー容量は凄いな

 

37: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:24:26.86 ID:+Qk5VrJSa
ゲームとかやらへんワイにコスパのええスマホ教えてや
株とか為替のチャートを見たりするのが主な使い道なんやけど

 

38: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:25:08.06 ID:PyBM4wBb0
>>37
dtabでも買ったらええやん

 

39: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:25:09.02 ID:Fzczp3RS0
>>37
今話題のPixelでええやん

 

47: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:26:00.82 ID:3CsKwX9ja
>>39
それにするわ
サンガツ

 

41: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:25:17.98 ID:t0EswsVI0
Xperia昔は使ってた人結構いたよな

 

46: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:25:55.15 ID:S7G1SF/CM
よくpixel7aのあとにこれ発表できたな

 

51: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:26:42.88 ID:OQh94AIJM
695で7万てやばすぎやろ

 

52: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:27:03.36 ID:PyBM4wBb0
Xperiaの全盛期ってacro?A?

 

56: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:28:09.72 ID:qGjJQicPd
>>52
Z3や
なおZ4ですべてを失った模様

 

60: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:28:39.43 ID:Mvt+6WcI0
>>56
ランチパックかな?

 

66: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:30:31.38 ID:qGjJQicPd
>>60
Z4が爆熱過ぎて一気にSONYの評判落ちたんや
その後奇跡的にXZ~XZ1で持ち直すもXZ2(ランチパック)でまた全てを失った模様

 

57: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:28:23.06 ID:2dpLg5gC0
バッテリーが多少良くてもかんじんのCPUが695だからゴミな事には変わりないんだよなぁ
今年も695だらけになるならpixel7aが無双するな

 

59: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:28:27.66 ID:neEUNn0e0
軽さで勝ってるからセーフはマジで思ってそう

 

68: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:30:47.76 ID:PZ3j4te20
昔はSONY好きだったのに寂しいわ

 

74: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:32:33.80 ID:uwXyW5n/a
まあおじいちゃんならSD695で問題ないやろ
LINEとたまに写真撮るぐらいしかせんやろうし

 

86: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:33:39.77 ID:qXg6cWMv0
>>74
そんな用途なら孫からiphone8でもタダでもらったほうがええやろ

 

89: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:34:21.11 ID:uwXyW5n/a
>>86
画面が小さいから見にくいんだよなぁ

 

77: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:32:45.10 ID:g+mJwZkz0
695って数字上はそんな悪くないのに実際使うと異様にレスポンス遅いんだよな

 

79: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:32:49.43 ID:yI8ORvhH0
ソニーのウォークマンとコンデジは使っとるけどスマホはないわ😅

 

85: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:33:28.18 ID:dZV1Hh+QM
スマホってPixelか中華かiPhoneしか選択しないよな
国産メーカーでまともなやつあるんか

 

102: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:36:09.28 ID:yW76gyMV0
>>85
Samsungもええやろ

 

99: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:35:44.54 ID:TT5/MkPZ0
10年くらい前のSONYのイメージで頭が止まってる人間以外買う理由が無いんよ…

 

103: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:36:20.55 ID:PZ3j4te20
>>99
社内もそうなんやろか…

 

119: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:38:21.77 ID:DRfavmVQ0
いい傾向やん
もうここまで来たらスマホに性能なんて皆求めてないことに気づいたんやろ
20万するスマホよりも7万のスマホを買い求めるんや

 

132: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:39:57.02 ID:a3qf7uAQd
>>119
だったらなおさら安定のPixelaシリーズやiPhone SEでいいんだよな

 

127: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:39:12.66 ID:2dpLg5gC0
こう見るとやっぱりpixel7aってコスパ凄いなまぁこれに関しては10Vが酷すぎるだけの気もするけど

 

156: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:41:45.46 ID:PWogvKif0
高いなあ

 

164: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:42:39.86 ID:9qd9w6TW0
コンパクト復活してくれたら買うわ

 

182: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:44:11.33 ID:gtNNMi0aM
もう基本Pixelを買い続けるんやと思うわ

 

189: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 23:45:06.80 ID:NXHe1Hvda
>>182
SDカードだけは心残りやな
イヤホンジャックはもう諦めたけど

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683814604/

スポンサーリンク

コメント

  1. ブランド料高すぎんねん。海外のXperiaにはヘッドホンつけてるきいたで?

  2. 信者に売れるからそれでいいんだろうな
    一般的からすればもはや信用を失ったブランドXperia

  3. 少子高齢化の国の信者にしか売れない。
    御布施が毎年7万円って先細りで終わり…

  4. 信者はまだ信じて買うのか…?

  5. 一括72800円だが、ポイントが72799P付くんだろw

  6. 上のRSS見てるとどうでもいい話題ばっかりだな。
    2ちゃんねる纏めって、くだらないコンテンツだな。

  7. XZ1までは大好きだったけどな〜
    ランチパックになっちゃってから買わなくなった
    ゴミみたいな端末に開発費かけて価格高くなってるんだろうね。
    ソニーだから買おうっていう人は多いんだろうな。うちの両親とか買いそう

  8. ARROWSの10万のあれよりはよっぽどマシだろ

  9. 一般人はSoCわからんからな

  10. 信者というかsocすらも知らないおじさんとかが買ってそう

  11. ※8
    ゴミと比べたらマシって‥言ってて悲しくならない?
    全く擁護のしようがないわ

  12. お、工作員が必死にディスってるだけあって今回出来がいいじゃん

  13. >>12
    虚しいなあw

  14. こんなの買うなら
    ワイのXZ2Pの方が高性能だな
    ワイのXZ2Pは一味違うで

  15. まーた管理人がコメント稼ぎの自演スレ立ててんのか

  16. グーグルの発表見て青ざめた社員いっぱいいたんだろうなあ
    てか公式ストアから買えてイヤホン付けたりポイント還元とか旧機種の下取りまでやってんの普通につええよ

  17. 無能クチョニーめ

  18. 大手メーカーが奇を衒ったスマホを出すのはいいんだが、ソニーみたいなマイナーメーカーがそれをするとコストが跳ね上がるくせに中途半端なものしか作れないのでやめた方が良いと思う
    普通のスマホ出そうやソニー?

  19. google本気の廉価スマホにソニー如きが敵うわけない。てか勝負できるのは中華端末くらいだろ

  20. いまなら新品同様のPixel5が3万で買えるからいらんな

  21. 中古の1、5シリーズ買った方がマシやん

  22. 5Ⅳ買うから10とかいいわ てか誰が買ってんの?

  23. サムチョンとか言ったりLightningケーブルを非難してる「博識」の方ならこれを一括購入するよね?笑

  24. 日本よ。終わりだよこの国ってよく言ってるじゃんか。こういうとこでしょ実際

  25. 10万arrowsのほうが機能やサポート含め充実してるしXZ2Pとかいうゴミを未だに有難がってる奴は論外
    いつまでもゴミ使ってないでahamo版1Ⅱにでも買い換えろ、ソニー信者のフリした癌なんだよお前は

  26. ワイのXZ2Pは一味違うぞ。ウヘヘヘヘ

  27. まあこのサイト的には悲報なんだろうな
    そう書いて煽っておけばPV稼げるし