スポンサーリンク

Xperiaの1 IV買おうと思うんだけどどうかな?

いいんじゃない

1: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:11:40.41 ID:IbGatb8r0.net
最高なスペックやろ

 

2: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:11:56.55 ID:2/w2/lu7M
ゴミ定期

 

3: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:12:10.78 ID:IbGatb8r0.net
>>2
ま?

 

4: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:12:19.56 ID:hUfJ6UCS0
ギャラクシーS23ほしい

 

6: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:13:36.54 ID:IbGatb8r0.net
>>4
ギャラクシーは宗教上の理由でワイはNG

 

5: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:12:24.92 ID:+o9a1lrQH
ソニー信者でも買わないやろ

 

9: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:14:45.32 ID:IbGatb8r0.net
>>5
高いけど国産スマホだとXperiaくらいしかないんや

 

7: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:13:43.34 ID:Hu8yc9hx0
2chMate 0.8.10.159 dev/Sony/SOG03/12/LR

やめとけ🤭

 

8: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:14:28.96 ID:IbGatb8r0.net
>>7
なんでや?
スペック最強やん

 

10: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:15:19.49 ID:7mY6pevY0
V待ったら

 

11: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:15:41.97 ID:cruvCabia
Ⅲ買うかⅤ待て

 

12: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:16:03.10 ID:IbGatb8r0.net
>>11
V待つか

 

13: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:16:23.31 ID:4ujTS42P0
5の情報なんもでんのやけどほんまにでるんか

 

16: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:18:09.19 ID:EYp6nW9mM
1IVでペリア見限った奴多そうだよな
Z4以来の駄作やろ

 

20: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:20:02.75 ID:IbGatb8r0.net
>>16
駄作なんか?
スペック最高レベルやん

 

14: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:17:50.73 ID:WzADADI70
Xperiaは神

 

17: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:18:28.24 ID:R3g1cYi2F
2chMate 0.8.10.153/Sony/SO-01M/11/LR 

5Vほしい

 

21: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:21:25.45 ID:j+42jXO70
お前ら1IV叩くけど爆熱でカメラは前モデルから劣化してて動作も安定しないのに価格は大幅値上げだったってだけやぞ
そこまで叩くほどか?

 

26: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:23:20.01 ID:IbGatb8r0.net
>>21

 

22: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:21:58.13 ID:PafsRMBkd
Xperia買うならガチでiPhoneでええわ

 

24: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:22:56.69 ID:IbGatb8r0.net
>>22
アイフォンは宗教上の理由でワイはNG

 

23: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:22:34.37 ID:8/cBmJIjd
5にしとけ

 

25: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:23:09.19 ID:IbGatb8r0.net
>>23
メモリ少なくね

 

27: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:23:25.99 ID:4HWdvvpo0
マジでペリアに拘るなら5Ⅲにしとけよ
まぁ1IVもアプデでマシになったらしいけど

 

30: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:27:25.88 ID:JO1ue/9lM
1ii CIMフリーモデルワイ、替え時が無い
どないすればええんや?

2chMate 0.8.10.153/Sony/XQ-AT42/12/LR

 

34: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:28:55.07 ID:tP/oa40R0
>>30
そりゃお前Galaxy買うしかないで

 

32: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:28:19.84 ID:yuJUX9Nod
Xperiaの縦長ってどこに需要あるんや
いうほど2画面で使いたくなるときあるか?ちな未だにXZ1

 

33: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:28:54.82 ID:IbGatb8r0.net
>>32
わいも昔使ってたな
名機だよな

 

35: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:30:00.12 ID:9xZ2IFWA0
二画面とか使わないよな
バッテリーうんこなのに

 

36: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:30:04.39 ID:+sb6LQOnH
結局ハイスペでイヤフォンジャックとSDカード入るかどうかやろ
ワイSONY信者って程でもないけどペリア推しなのはそれや

 

18: それでも動く名無し 2023/04/25(火) 14:18:49.89 ID:1kgmq19nM
ええんやないかな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682399500/

スポンサーリンク

コメント

  1. いよ~!金持ち!
    買って経済回してくれや

  2. ワイ使ってるで
    アチアチや
    でも言うほど悪くないで

  3. 国産信者みたいだし、ハイエンドモデルは選択肢がもうほぼ無いよね
    1Vが出るまで待つしかないな
    今買わないといけないなら、半分台湾だがアクオスr7とかも選択肢かな

  4. そんな邪教からはとっとと改宗した方が良いぞ

  5. コンピュテーショナルフォトグラフィーを否定するなら、せめてハードは最強にしろよって思う。
    ソフトウェア補正が最低限なのに、カメラは数年使いまわした時代遅れの小型センサーを搭載ってふざけすぎ。
    Xperiaの好きを極めるっていうコンセプトはどこに行ったんだ?

  6. 悪い事言わんからAndroid端末ならGALAXYにしとけ
    Xperiaなんてセキュリティアップデートすら2年ほどで終了
    GALAXYはS10ですらこの前アップデート来てたみたいだ
    サポートが段違いだからな

  7. メーカーはサポート長くしたら新しいの買ってくれないと思ってるんだろ。
    まったくもって逆なのにね。
    サポートが手厚い製品なら次もそれ買うさ。

  8. 単に日本メーカーは金がないだけだと思うがね
    まあ最近は2年レンタルなんてやってるしメーカーも力入れる気ないんやろ

  9. 1IV悪くないぞ、カメラ熱くなるとか言うけど長時間使う事無いし、ゲームで持てない程熱くもならん。

  10. 支那製と半島製だけは買わない

  11. 日本製も追加で

  12. 今買うなら1 iii(割安)
    待てるなら1V (sd発熱改善)

    1iv は買うならせめてもうひと回り
    安くなってからで良いと思う

  13. >>6
    サポートで語るなら
    iphoneかpixelしか選択肢にならん

  14. ギャラもiPhoneもNG理由が宗教上の理由www
    そんなイカれたやつが使ってる、欲しがるのがXperia
    誰がこんなメーカー選びたがるんだよww

  15. 映像、音楽、ゲームにどこよりも精通しててブランドも確立されてるのにここまでスマホで失敗できるのってある意味すごいよな
    普通AndroidはXperia以外選択肢ないってなるだろ

  16. 1iiiは電波の掴みが悪すぎるのivかvを勧めとく