スポンサーリンク

【悲報】Googleの折りたたみスマホ、その実機らしき映像が流出してしまう

パカパカしてる

1: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:49:43.17 ID:rhffs5Dd0.net
ベゼル太くね? 

no title

 

2: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:50:28.74 ID:rhffs5Dd0.net
no title

no title

no title

 

4: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:50:58.19 ID:rhffs5Dd0.net
ちな25万円

 

5: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:51:34.00 ID:svkjU1rg0.net
25は高杉晋作やろ

 

3: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:50:50.54 ID:Zca0JFfx0.net
ゴミ

 

6: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:51:43.56 ID:TeeHcJuO0.net
【悲報】スマホ、折りたたむ必要性がない

 

8: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:52:50.34 ID:zx5CBQOU0.net
>>6 
ほんとそれ折りたたむ必要ないよね

 

7: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:52:36.08 ID:sirvsdd40.net
昔ドコモが出してたやつの画面の真ん中繋がってるだけって感じやな

 

9: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:53:23.26 ID:nTSxWBiY0.net
Galaxyでいいよね

 

10: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:55:05.05 ID:J2kioJqqd.net
折り畳めないけどipadでええわ

 

11: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:55:21.99 ID:zx5CBQOU0.net
もしかしてiPhoneってもう古い?な訳ないよね

 

15: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:57:19.28 ID:vohP0koed.net
>>11
外観はインカメのために今だにノッチが残ってるしBluetoothの企画はクソだしオワコン街道まっしぐらだろ
ちなiphone📱

 

18: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:58:58.61 ID:zx5CBQOU0.net
>>15 
オワコンは確かに分かる新作予定のiPhone15に魅力を感じない

 

16: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:58:03.42 ID:V2oCBJGrd.net
>>11
Macも売れなくなってるらしいしもしかしたらアカンかもな

 

20: 風吹けば名無し 2023/04/23(日) 00:00:06.72 ID:zmp/vt0h0.net
>>16 
Macはスタバでイキってる人しか持ってないイメージあるわ正直パソコンも安くて良い奴いっぱいあるもんね

 

12: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:55:29.37 ID:GWuB46xL0.net
スマホは6インチもありゃ充分やろ
大画面で見たいなら別にタブ持ってりゃええし

 

14: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:56:55.13 ID:jKdDsWfJ0.net
たたむ機能の是非はともかく
画面に段差あるのと曲げのカーブが緩やかでピタッと閉まらないのはどうにかしろ
蓋閉めるとキーボードが沈んでピタッと閉まる薄型のノートPCじゃないど工夫でどうにかならんの

 

13: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:56:10.26 ID:sZUHIvND0.net
折りたたみなんて無駄に故障しそうだしいらなくない?

 

17: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 23:58:44.76 ID:S3jedI9BM.net
find n2みたいな感じかな
正方形に近いのは普通に使いづらい。やっぱりfold4みたいなのが一番だよ

 

21: 風吹けば名無し 2023/04/23(日) 00:00:47.27 ID:bG/eLkzV0.net
【朗報】折りたたみスマホを持つメリット、「オタクっぽくてキモい」しかない

 

24: 風吹けば名無し 2023/04/23(日) 00:02:39.44 ID:zmp/vt0h0.net
>>21 
メリットに思えん笑笑

 

25: 風吹けば名無し 2023/04/23(日) 00:02:49.61 ID:J5By9h2C0.net
無駄にパカパカして簡単に壊れるやろ

 

26: 風吹けば名無し 2023/04/23(日) 00:02:58.18 ID:7vE5a4fO0.net
折れ目の糞を改善しないと売れんぞ

 

29: 風吹けば名無し 2023/04/23(日) 00:04:25.40 ID:hw+MqxtAd.net
やっぱり折りたたみするならSurface duoみたいなやつが正解なんか?

 

30: 風吹けば名無し 2023/04/23(日) 00:08:22.74 ID:CbQZ9fZq0.net
折りたたむのはいいけど値段が高すぎるんだよな
そこまでコストを掛けてやることではないと思う

 

31: 風吹けば名無し 2023/04/23(日) 00:08:31.05 ID:TCdZQzdi0.net
ワイは技術者でもないから安いのでええわね

 

引用元:・https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1682174983/

スポンサーリンク

コメント

  1. もっかい折り畳みたい位の横幅

  2. もう手元でどうこうするよりARに突っ走れよ

  3. 新聞みたいに丸められるタブレット作れば良いんじゃね?

  4. 薄型化されているならウェルカム
    折り畳んだときの厚さが一番のネック

  5. 超電磁砲に出てくる巻き取り式のがまだアリな気がする…。

  6. ミウラ折りができるようになったら呼んでくれ

  7. F-04Bみたいな画面と本体が分離する機種復活しないかな。
    画面を軽量にするには割りとありな方法じゃないかと思えてきたから