スポンサーリンク

iPhone史上最高傑作、決定する

どれだ?

1: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 21:56:40.63 ID:Tbdjs/Hm0.net
4Sや

 

6: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 21:58:25.20 ID:SB+cdyXb0
異論なし
サイズ感がワンハンドに収まる有能さ
デザインも良かった

 

2: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 21:57:03.32 ID:FkeMrOoB0
3gs

 

7: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 21:59:26.83 ID:YCfgQ+3e0
>>2
これ

 

3: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 21:57:24.74 ID:ITIVcfGE0
8ちゃうか?だって未だに使っとるやつ見るで

 

4: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 21:57:45.63 ID:WMxVgkSW0
4sは小さすぎて使いにくいは

 

5: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 21:58:04.04 ID:CFd8EdoC0
iphone xsやら

 

9: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:00:08.72 ID:3eYlnLzG0
逆にAndroid史上最高傑作は?

 

14: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:02:34.56 ID:BxqMUgvL0
>>9
Huawei P30Pro

 

15: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:02:42.77 ID:ovT/ixWmM
>>9
galaxys10

 

42: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:15:44.82 ID:CFd8EdoC0
>>15
文句無し

 

11: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:01:26.64 ID:M6utoABY0
6s

 

12: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:01:42.30 ID:vIgliNOA0
5sやろ

 

16: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:02:47.22 ID:GXxi9guUM
新商品が一番に決まってる

 

17: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:02:56.34 ID:yaupP4Tc0
3GSがスマホというかiPhoneの基礎を完成させた

 

19: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:04:25.82 ID:l5JCfxZj0
SEやで
あのサイズでベゼルレスのやつほしい

 

20: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:05:28.98 ID:F+nKblZ30
4Sは3Gだからなぁ
5Sこそ至高

 

21: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:06:04.28 ID:+2IybwiAd
初代SEか4S

 

22: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:06:04.29 ID:2YX83pL1d
13proやろ
一つの完成系やし

 

23: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:06:13.15 ID:+e/72FKLa
5sサイズがスマホとして最高だと思う
あれでベゼルレスノッチレスワイヤレス充電対応機作ったら俺の中で天下取れる

 

27: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:07:07.91 ID:/UCt28dO0
ホームボタンとかいう賛否が分かれる存在

 

28: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:07:43.88 ID:wVGXynwBp
相対的に4sなんやろけどワイは5から入ったから5sで☺
ガラケーもN502itなんだろうけどN503で☺

 

29: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:08:06.77 ID:7JegCMkT0
12な
見た目性能値段サイズ重さ全てのバランスが良い13以降はカメラ斜めでダサいし

 

30: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:08:31.23 ID:+/SSzWs+0
xやろ
あれが出た時の衝撃はすごかったで

 

33: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:10:03.62 ID:AzOmXj2h0
基本機能は3GSと4で完成
あとは洗練させとるだけや

 

35: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:10:09.26 ID:2ejlhFHVp
8の息が長すぎる

 

36: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:10:24.07 ID:04k623eUp
5sやろ
息の長さなら7か8

 

55: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:23:17.12 ID:dHhYquK00
>>36
息の長さは7よりは6s

 

37: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:11:20.75 ID:yOI/zFqI0
7か8
これ以降変化したのってホームボタンなくなった事くらいだろ

 

38: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:11:32.06 ID:4ZnRzxWI0
4sのデザインは神

 

41: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:15:37.69 ID:635YC1UXM
Xsのゴールド

 

43: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:15:50.96 ID:BhCcKRbw0
これは12や

 

46: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:17:22.05 ID:HdYtvBCN0
15promaxが最高傑作になるから

 

58: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:24:16.88 ID:X/S3Vzka0
XRのコスパ良すぎた
いまだに使っとる

 

60: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:24:53.50 ID:/WMVh7Uva
一番跳ねたの5sちゃうか

 

62: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:25:21.80 ID:RVWy6ovG0
普通に14pro

 

63: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:26:20.14 ID:U/J3rJqwd
13mini最高なんやけどもうmini出ないとか狂ってるやろ

 

67: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:27:57.66 ID:QsK8z2Moa
今14promax使ってて今までで一番快適やけど一番使ってて感動したのは6sやな

 

69: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:28:36.00 ID:+/SSzWs+0
プロシリーズは重くて無理やわ

 

68: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:28:10.38 ID:2YX83pL1d
まあ実際は6sか8やろな
古参は4sやし

 

70: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:28:59.73 ID:E2Nd5yIAd
14買ってもうたわ
てか13とほぼ値段変わらんのなんでや

 

73: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:30:09.53 ID:5xp6sGAjM
12が結構バランス良くて好き

 

74: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:30:22.92 ID:JkkK8izL0
12シリーズはバッテリー持ちで除外やろ

 

76: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:31:01.54 ID:5xp6sGAjM
>>74
そんな悪くないけどな

 

75: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:30:26.58 ID:mwiOL16O0
5sやろ
あの太さと画面の大きさがちょうど良かった
今じゃ大画面の泥使っとるけど

 

81: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:32:17.67 ID:M6utoABY0
12mini使ってるが中途半端な小ささが辛い
早くUSB-Cのやつ出してほしい

 

82: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:32:35.12 ID:VYRdDVOT0
13pro
120hzはでかい

 

85: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:34:46.77 ID:QsK8z2Moa
11proは3年使ってて特に不具合もなく毎日快適やったから地味やけど名機やと思う
こっから三眼レンズになったのはアカンけど

 

83: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:33:21.20 ID:jg2x9oYz0
8でホームボタン煽りされるけどワイはこのボタンが1番なんや

 

86: それでも動く名無し 2023/04/21(金) 22:36:00.15 ID:Vf7Okow3d
iphoneって1とか2の話一切聞かへんのってなんでなん?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682081800/

スポンサーリンク

コメント

  1. どの機種から使い始めたかで変わってくるんだろうが
    代替の無さで言うなら4s、5sのどちらかだと思う

  2. > iphoneって1とか2の話一切聞かへんのってなんでなん?

    マジレスしていいんか知らんけど、1は通信方式の問題で日本未発売で2はiPhone3Gって名前だったから。

  3. へぇぇそういうことか

  4. 4sあたりでRetinaになったのが一番進化を感じたわ

  5. 6sはだいぶ使ったな。今はSE2だからあんまり変わらん。

  6. 8以降のクソデカスッマホはiPhoneじゃないよ、あんなの。

  7. コイツら時間が止まってるな

  8. デザインなら4Sもありだけど、Felicaとか必須だから最高傑作には選べないわ

  9. そりゃ新しい端末の方がスペックが上なのは当たり前だけど、
    発売当時の周辺環境とかIT事情とかデザイン性とかを総合的に考慮して決めるなら5sがベストだと思う

  10. 4Sの筐体で全画面かXSの筐体で現行スペックだったら神
    背面サラサラ側面ツルツルは嫌いなのよ

  11. 未だ出てもいないし話にも出てもいないけど
    15か16でMini出たらそれにしておく
    OLED有機ELのiPhoneを落としてマトモにヒットすると画面に常時太いグリーン色の
    ラインが表示されるようになるのだけど大きくて重いiPhoneほど落下すればその危険性が増大し
    それに加えてX程度のiPhoneでもあのサイズでは持っていることを常に意識せざるを得なくてそれがしんどいと感じる俺環にあってはミニしか受け付けたく無い感情のほうが
    大きい 
    そうしながらも小さいのが全く出る気配が無いと言う状況になったら大きいのに妥協していくか今使ってる13Miniを使えるだけ使っていくしかない
    アンドロの小さいのに乗り換える選択肢は考えたくないし本当に困った所 
    と、いうような消費者いち個人のニーズに応え得るだけのフレキシブルさに欠けているのが
    巨象アップルのアキレス腱だ!とかどうでもいいのだけど
    大きいiPhone持つくらいならiPadMiniを常に携帯するわ!とかならないから本当弱った

  12. じじいばっかかよ