スポンサーリンク

【悲報】Google Pixelタブレット、価格は10万円くらいするっぽい

それは残念・・・

1: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:47:39.79 ID:YGycRz1Z0
Pixel Tabletの発売日が近づくにつれて多数の情報が出てきています。

すでに商品のコンセプトや機能については公式発表されていることもあって最も気になるのは価格でしょう。おなじみのRoland Quandtが伝える最新情報によれば、価格は600~650ユーロに設定されるようです。単純に日本円に換算すると約88,000円~96,000円になります。
2: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:47:53.45 ID:YGycRz1Z0
3: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:48:09.64 ID:YGycRz1Z0
no title

 

4: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:48:27.96 ID:qcBOa0YG0
うおおおお

 

7: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:48:48.60 ID:im15HrC50
たっか
iPad買うわ

 

6: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:48:42.71 ID:ghLIObXc0
もうiPadでいいやん

 

10: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:49:22.78 ID:d7tFeFlt0
ipadより高いのか
それならXiaomiでええよね

 

13: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:50:01.26 ID:ghLIObXc0
Pixelシリーズはコスパの良さでiPhoneに勝ってたのにこれじゃ意味ない
調子乗りすぎ

 

14: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:50:08.81 ID:zpIOJshx0
【悲報】Nexus7の精神、忘れ去られる

 

16: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:50:30.33 ID:RDzCyqfv0
nexus7お世話になったわ

 

17: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:50:31.92 ID:xYnr0F8p0
ワイはPixel Fold買うからタブは見送るわ

 

18: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:50:33.10 ID:5vTt4SzCD
やる気あんのかよ
ないんだろうな

 

19: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:50:48.51 ID:LTfSxO9V0
悪いけどGoogleにAppleみたいなブランド力ないやろ

 

82: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 22:02:58.72 ID:SoufIHI50
>>19
ワイアップル大嫌いだけどほんまそう思うわ

 

21: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:51:20.21 ID:iYzLfohY0
iPadに勝てると思い込んでいる精神異常板

 

24: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:52:00.95 ID:7pyFzY2r0
Google製品は日本やと安くなることあるし正式発表まで待つわ

 

5: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:48:31.45 ID:9/HiSDrZ0
TensorG2なんやろ?

 

29: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:52:53.87 ID:FZ6rt5kd0
tensorG3がかなり良くなったらしいからPixel8楽しみ

 

39: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:54:08.24 ID:bpodwbza0
>>29
マジで?そんな情報あるんか

 

57: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:57:29.50 ID:FZ6rt5kd0
>>39
3nm使う
サムスンが頑張って歩溜まり率上がったって

 

31: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:53:02.63 ID:vBYIQTuT0
なんとか6万まで負かんない?

 

32: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:53:28.21 ID:JXkRD8/MM
あほらし

 

28: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:52:34.95 ID:UTUNMwV20
AndroidってだけでiPadの価格-5万円じゃないと売れないわ
同じじゃ無理

 

37: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:53:50.59 ID:QDFEcWyD0
シェア奪う気あるの?w

 

41: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:54:19.60 ID:RIcBzgfw0
Nexus7 2012からはよ買い換えたいんやが😡

 

42: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:54:32.45 ID:GZYMnsdE0
PixelのスマホはまぁまぁやけどWatchとタブはアカンな

 

45: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:55:09.31 ID:UN3Eoo/v0
Androidタブほしいけど高杉

 

43: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:54:46.34 ID:Kd1AEq770
iPadでよくて草

 

47: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:55:21.06 ID:yzjoNZBld
最近のAndroidはiPhoneの悪い所までパクっとるからなぁ…

 

49: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:55:26.70 ID:LkaCARXz0
スマホには下取りプログラムあるけどタブレットもやってくれるやろか

 

50: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:55:41.86 ID:kgfbgbiFM
nexusは爆売れしたんだから2万円の出せよ

 

52: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:56:33.66 ID:5RcGrFNO0
>>50
その価格帯は尼タブに任せろ

 

53: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:56:53.36 ID:DL3ir/k00
Galaxyタブに勝てればいいみたいなとこあんのかな

 

55: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:57:13.10 ID:5RcGrFNO0
>>53
言うほど勝てるか?

 

58: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 21:57:30.79 ID:ujImAKPu0
>>53 
10万が本当なら完全敗北やぞ
Galaxyタブの完成度はダントツや

 

66: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 22:00:19.66 ID:b1qfT0esM
投げ売りで半額狙いやな

 

67: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 22:00:42.06 ID:eAque4aD0
3万くらいじゃないと売れないよ

 

76: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 22:02:02.55 ID:s1QPx6f00
流石に調子乗ったな

 

80: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 22:02:44.00 ID:iGAlZvoZ0
Google的にはPixel7でブランド力高めたからイケるやろって感じか
いや無理やろ

 

77: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 22:02:10.69 ID:FRcz8cjw0
ipad買うわ

 

106: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 22:08:18.03 ID:QeKJxL7e0
Nexus魂どこ…?

 

121: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 22:13:59.69 ID:CxsZhbcv0
でもPixelは「Google純正」だから

 

107: それでも動く名無し 2023/04/20(木) 22:08:43.91 ID:f8zys1aRa
またすぐに撤退して終わりそう

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681994859/

スポンサーリンク

コメント

  1. それは付加価値税乗っかってるから、実際にはそこから安くなるぞ(とは言え、Googleの場合はせいぜい単位がユーロからドルに書き変わるだけやろうが)
    この前の中国価格のiPhoneの価格予想でギャーギャー騒いでた連中と何も変わらんな

  2. スナドラ使うならいいけど、テンサーbySAMSUNGは嫌。
    ってか高過ぎる。これならSurfaceタブ買った方がいい。

  3. タブレット単体で49800円ならあり
    5万超えるなら買う価値ないわ

  4. 7万程度の中途半端な値付けで出て
    ギャラが引っ張られて安値傾向にってのを期待してた

  5. iPadでええやん

  6. これ買おうと思ってたのに…マジかよ…

  7. ギャラクシーでええわ

  8. この間のリーク内容とはえらく違うな
    金額が倍近くなってる

  9. tensorとかいうゴミに10万も出せるかよ
    さっさと潰れてどうぞ

  10. i終わった。
    Padを買わずにこれを期待してたのに、こんなに高額なら駄目だな。

  11. 大人しくスナドラ使ってればいいのに
    バッカだねぇ

  12. スナドラ使わないことで価格抑えてんでしょ
    まあ今回ばかりは何考えてんだか分からないけど