スポンサーリンク

スマホにブラウザアプリ何個入れてる?

1つでよくない?

1: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:53:07 ID:wmdO.net
Android勢ならChromeと何か
iPhone勢ならSafariとChromeとBraveって感じかな

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:53:22 ID:0kNx
ぷにるちゃん

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:54:37 ID:wmdO.net
>>2
何に使うんや

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:55:20 ID:jHfo
>>8
すごい前からジェスチャー機能あったから使い続けてる感じやね

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:55:43 ID:wmdO.net
>>13
はえー

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:53:40 ID:OMEs
Android
Chrome Chromeベータ ファイヤーホックス

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:54:19 ID:wmdO.net
>>3
Firefoxか
なんか拡張いれてるん?

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:54:33 ID:OMEs
>>6
いや全然

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:55:08 ID:wmdO.net
>>7
Firefox使う意味ねーじゃん!

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:54:56 ID:nupO
ワイはAndroid版Firefoxがメインや
理由はublockの拡張が使えるってぐらい

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:55:31 ID:wmdO.net
>>10
ublockええよな
Adguardはいれんのか?

 

47: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 01:00:09 ID:nupO
>>15
まあublockで特に困ってないしいいかなって
開発者が寄付を拒否ったり、あくまでも広告ブロッカーではないと主張してる古臭いギークらしい精神性が好きってのもある

 

48: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 01:01:23 ID:wmdO.net
>>47
あくまであれはフィルタリングやもんなw

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:55:30 ID:htxO
泥ユーザー メインで使ってるのはfirefoxとoperaや
chromeはあんまり使ってない

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:55:59 ID:wmdO.net
>>14
どんな利点があるんや?

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:55:40 ID:CInA
Safariだけやね

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:56:21 ID:wmdO.net
>>16
Safariってぶっちゃけ使いやすいん?

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:56:29 ID:G75S
no title

no title

ネットサーフィンはbrave
それ以外はおんJ

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:56:52 ID:wmdO.net
>>23
いや入れすぎ

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:57:49 ID:Zel6
>>23
そんな入れてどうするw
SafariとChromeで十分でしょww

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:56:31 ID:dPZH
Androidやけどbrave1択やな
バックグラウンド再生とアドブロが標準装備やからYouTubePremiumと同等の価値がある

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:57:07 ID:uqHk
>>24
サイトのクソ邪魔広告も消してくれるのまじで助かるわ

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:57:28 ID:wmdO.net
>>24
AndroidならReVanced使おうや
Youtubeと全く同じレイアウトでバックグラウンド再生とアドブロできるで

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:58:03 ID:dPZH
>>29
Vancedは流石に割れやってるみたいで申し訳ないやろ!

 

37: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:58:29 ID:wmdO.net
>>33
Braveとやってること一緒やん!

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:58:55 ID:oXZ5
サファリとファイヤーフォックスやね

 

49: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 01:02:03 ID:dPZH
iPhoneに変えようかと思うんやけど、バックグラウンド再生とアドブロが標準で付いてるブラウザってあるんか?
iOSにもbraveあるけどそれでできるんかな?

 

50: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 01:02:41 ID:wmdO.net
>>49

iPhoneに変えるならiOS向けに配信されたBraveを使うとええんでは

 

51: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 01:04:41 ID:dPZH
>>50
androidとiosで仕様違うんかなと思って
まあ同じか

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:53:48 ID:ZT6z
SafariとChromeだけ

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/04/03(月) 00:56:08 ID:s5Xl
>>4
これ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680450787/

スポンサーリンク

コメント

  1. Google保存しているパスワードをBraveで使えればBraveだけでいいんだけど、できないから使い分けるしかない

  2. ユーザーエージェント変えて使い分けるのが通
    プリインのChromeはスマホ用のエージェント
    追加の常用ブラウザーはPC用のエージェント

  3. パスワード、ブックマーク同期しやすいChrome、openaiが他のブラウザでまともに機能しないからedge,ipadはsafari

  4. ブレイブ、firefox、firefoxfocus3つ入れてた時もあったけど今はブレイブだけ。5ちゃん専ブラ5つ入れとる笑

  5. android勢だが開発停止したっぽいけどHabitBrowserを使い続けてるわ

  6. ぷにるユーザーはぷにるしか使えなくなる
    俺もジェスチャーとサムネイルタブが便利すぎて、ぷにるばっか使ってるわ
    クローム使うのはPCと同期したいときくらいかな

    iphone使ってたときはジェスチャーを自分で作れたりアドブロックを自前で設定できたりする神ブラウザがあったんだが、泥だと無い+iphoneでも公開停止になっちゃったんだよな

  7. ChromeとEdge。
    EdgeはAdblockPlus標準で使えるから良い。
    楽天端末だから楽天ブラウザ入ってるけど使ってない。

  8. いくつ入れても良いじゃないか人間だもの。 せんだみつお

  9. AndroidだけどFirefoxメインで使ってるな、標準で入ってるChromeは滅多に使わない。