スポンサーリンク

Amazonで売ってるLogicoolのキーボードがヤバすぎるwwwどうやってキー打つねんww

よく見ると・・・

1: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:09:24.47 ID:oT3jBYSK0.net
no title

 

3: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:10:15.82 ID:1QEAQm3h0.net

 

9: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:11:53.42 ID:PJQCIXXM0.net
は?

 

8: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:11:50.42 ID:R4QswHz2a.net
どこが???

 

2: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:10:15.30 ID:KopQjOQq0.net
なにかおかしいか?

 

6: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:11:17.97 ID:oT3jBYSK0.net
>>2
BackSpaceとShift

 

11: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:12:33.61 ID:rBVu7aVM0.net
>>6
言われるまで気づかんかったわ

 

12: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:12:51.73 ID:oT3jBYSK0.net
お前らBackSpaceと¥が繋がってるキーボード見たことあんのか

 

13: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:13:04.32 ID:IAW8sPdJ0.net
なんやこれw

 

18: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:13:55.61 ID:LD7P04nW0.net
ファッ!?

まじやんけ

 

17: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:13:51.06 ID:WErISKQEM.net
他は分けといてあれだけくっつける必要性あるか?

 

19: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:13:59.39 ID:anDx5bnA0.net
スーファミの十字キーみたいな感じやろ

 

23: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:15:29.10 ID:6B/BuYasd.net
英字キーボードを無理やり日本語にしてる感

 

25: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:16:04.97 ID:vlh1PVDd0.net

 

26: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:16:40.51 ID:KopQjOQq0.net
>>25
amazonの画像がおかしい感じか

 

29: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:17:28.23 ID:GCpk0i7l0.net
>>26
お前の目がおかしい

 

33: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:18:10.31 ID:vlh1PVDd0.net
>>26
いやこの公式画像も4枚目だけおかしいから悪いのは公式の画像やな
CG作るのミスったんやろ

 

35: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:18:37.42 ID:KopQjOQq0.net
>>33
一枚目しか見てなかったわ

 

36: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:18:48.08 ID:wU8FbC3bM.net
>>25
ほんまや🌿
これ担当者ガイジすぎやろ😂こっぴどくお叱り受けるで

 

24: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:15:39.00 ID:vlh1PVDd0.net
公式の製品画像がおかしいだけやな
他の角度やとちゃんとしてる

この角度だけおかしい

 

42: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:24:54.44 ID:6cx1R2pE0.net
¥だけUS版のキー配列になってる謎
どういう経緯でできた画像なんやろな

 

28: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:17:19.60 ID:TI/Kgv6z0.net
よう見つけたな

 

34: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:18:21.22 ID:6cx1R2pE0.net
変則すぎるだろ

 

38: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:19:29.58 ID:A8FULrs80.net
こんなんよう気づくわ

 

39: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:20:31.62 ID:rBVu7aVM0.net
ワイらはイッチと比べてキーボードに対する真剣さが足りてなかった
どこかキーボードをなめてたんや恥ずかしいわ

 

43: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:27:58.30 ID:UsDjTw/f0.net
なんでこうなるん?

 

27: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:16:47.97 ID:LUBiruSX0.net
画像編集するときにミスったんやろな

 

49: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:32:27.49 ID:It4gjJfnr.net
これ使ってるけど打ち心地も音の静かさも圧倒的で今まで使ってきたキーボードの中で最強の使い心地やから皆にもオススメやで
流石に万単位の商品には敵わんかもしれんが、半端な安物使ってるなら今すぐでも買い替えて欲しいレベル

 

50: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:33:39.65 ID:kHLlLoHy0.net
よく気づいたなあ
こういうのって実物の写真撮って切り抜いて作るもんじゃあないのか

 

31: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:17:45.84 ID:AmY3Cv4R0.net
(´・ω・`)?

 

48: 風吹けば名無し 2023/03/19(日) 06:31:50.39 ID:TdT+7h2h0.net
こういうのってCGなのか

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679173764/

スポンサーリンク

コメント

  1. これの現物持ってるけど、かなりええで!!
    K120/K270/K275の完全な上位互換

  2. これちょっと気になってるんだよな
    今月中だと公式で安く買えるみたいだし

  3. ワイもこれ使ってるわ安価静音入力しやすい

  4. これ使ってるカタカタとスコスコの中間くらいの打鍵感で静かやし、コスパいい

  5. 俺もこれ使ってるわ草

  6. 自宅環境がほぼLogi Boltに移行したので、格安モデルが無いのがツラいわ