スポンサーリンク

PayPay使うメリットって還元と利用できる店の多さくらいしかメリットなくね?

十分だな

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 16:56:15.721 ID:DgmXc0Ui0.net
楽天Payはクレカの延長だからまだわかるけど

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 16:56:46.913 ID:v+Nz3+uv0.net
メリットあるじゃん

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 16:57:03.136 ID:4IZOo0gp0.net
割とメリット大きいな

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 16:57:14.076 ID:X7POr1xb0.net
それで十分

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 16:57:19.270
他にどんなメリットが欲しいんだよ

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 16:58:31.785 ID:DgmXc0Ui0.net
>>5
速さ

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 16:58:57.855 ID:i1t1Vju+a.net
>>10
現金より早いからええやん

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 16:58:29.266 ID:i1t1Vju+a.net
メリット大きくて草
スーパーはまじでQRしか対応してないこと多いんだよなぁ
Felicaは導入するハードルが高い

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:02:49.350 ID:m8dMCegtM.net
やたら後払い推してんのなんでなんだろうな
PayPay側からしたらリスクしかないじゃん

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:08:08.026 ID:F+GNqXdXM.net
>>18
これはほんとふしぎ
翌月にまとめたら1%多く搾取できる とかならまだしも

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:09:19.658 ID:7I3csuNw0.net
>>18
後払いは多く使いすぎる傾向にあるから

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:02:59.569 ID:+p0RG8TAp.net
PayPayはどこでも対応してくれてるから使ってるわ

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:04:21.554 ID:qMrXamoTa.net
還元は普通に使ってたら0.5%しかされなくなったからオワコンだよ

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:05:10.444 ID:w4jAEn6y0.net
クーポンあるときはペイペイ使ってるわ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:05:54.278 ID:T6vz4Khvp.net
還元なんかどうでもいい
とにかく現金いらない、どの店でも使える電子マネーなら使うからさっさと全ての店で使えるようにして欲しい

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:07:12.262 ID:0MYdK1LC0.net
>>29
絶対にやらない店があるから無理

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:08:58.715 ID:T6vz4Khvp.net
>>34
手数料ゼロにしたらいいのにな
還元なんかする余裕あるなら

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:09:34.458 ID:DgmXc0Ui0.net
>>43
商売だからなあ

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:07:55.662 ID:w90IgwkP0.net
Yahooショッピングでポイント貯まりまくりだわ

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:08:03.378 ID:SjhOrH9b0.net
ソフバン使いだとメリットデカいよね
ワイモバ使いとしてはここまで明確に差をつけられると悲しくなるけど

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:08:31.473 ID:DgmXc0Ui0.net
>>39
その分高いからじゃねえの?知らんけど

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:09:36.632 ID:32mgPRW30.net
多数が移行したら還元サービスは薄くなるよ

だから魅力を感じないなら他の使ってろ

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:10:42.210 ID:GFP7hhnoa.net
「paypay♪」←これwwwwwwww

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:11:40.146 ID:LyBduCFfa.net
>>48
ハズレーー!😛😛😛😜😜😝🤪🤪

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:13:02.466
当たりーーー!!!!イェエエエエエエエエエエエエエエエエ

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:13:34.616 ID:w4jAEn6y0.net
>>54
3等

 

58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:19:13.759 ID:7I3csuNw0.net
PayPayって最低のネーミングセンスだよな
ペイペイて

 

71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:28:48.719 ID:MJAu4dDba.net
povo2.0を使ってるならau Payを使うのが普通

 

77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:40:56.110 ID:7+3vB/Tkr.net
もう現金使えない

 

79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:43:31.478 ID:fwfo4MraH.net
誰かが中国みたいなカード作れない国がpaypay使うんであって
カード作れる日本がpaypay使う意味ないって言ってた

 

82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:48:03.558 ID:F+GNqXdXM.net
>>79
自社カードと連携することでより得になることも理解できない誰か(アホ)が言ったことなんか忘れた方がいいよ
そいつはコンビニで払うことしか想像できてないんだから

 

81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:47:03.572 ID:zksi0Avj0.net
元々ワイモバイルを使ってたんだけどソフトバンクのほうがpaypay周りでメリットが大きいと思って切り替えたよ
買い物もヤフーショッピングでしかしなくなってかなり安く買えるようになった
アマゾンはもう3年くらいまともに使ってないよ

 

86: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:51:25.640 ID:xCzgUKyZa.net
名前もダサいしアプリもごちゃごちゃしてて嫌いだわ

 

93: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 18:00:12.016 ID:PwM/hEzL0.net
ペイペイ支払いで10%還元!
※ただし上限500円/月

とかなってきてるから、もう終わりだよ

 

84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:49:30.172 ID:vUfwJrn90.net
SoftBank使ってる人は還元率高いからPayPayで良いと思う
ヤフーショッピングがだいぶ安く買える
ポイントもたくさんつく

 

88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 17:53:29.647 ID:F+GNqXdXM.net
そういえばキャリアって牛丼くれなくなったな
堀江モバイルはカレーパンくれるのに

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1679039775/

スポンサーリンク

コメント

  1. ヤフオクやフリマも払えるし何気に便利だわ
    LINEスタンプも買えるようになったのは地味に嬉しい

  2. QRなんて大型還元が無きゃ使わんて。
    利益回収フェーズに入ってからは使ってない。

  3. QRって普通に早いしクレカとかSuicaより還元率いいから何だかんだ普段使いには1番いいんだよな
    デメリットも特にないし

  4. Suicaと比べちゃダメ。あんなの(ry

  5. 鍵やら社員証やらが必要で割りとスマホ1つで出歩かないんよな
    どっちもつかうんやけど

  6. paypay+ソフトバンクだと何日か前に電子書籍75%OFFで買えたから3万近く買ったわ

  7. PayPayってネットでしか使った事無いな、QRで使おうと思った事が一度も無い。
    今はPayPayカードと連動してるし扱いやすくて良い。

  8. 利用できる店舗数は最大のメリットだと思うが
    特に個人店で強いのは本当に助かる