
いいの買ったな
1: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:54:27.54 ID:AEYug0g0r.net
普通に糞なんやが…
3: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:54:42.93 ID:AEYug0g0r.net
なんやこの鈍器
4: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:55:12.14 ID:fnPbC60d0.net
何がダメなん
8: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:55:57.92 ID:AEYug0g0r.net
>>4
重すぎる
マジで鈍器や、寝転がりながら使ったら失明しそうや
重すぎる
マジで鈍器や、寝転がりながら使ったら失明しそうや
63: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:04:44.37 ID:CQH3ljQ30.net
>>8
ワイのPixelも重いけど不自由ないで
筋力鍛えろ
ワイのPixelも重いけど不自由ないで
筋力鍛えろ
74: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:08:00.78 ID:AEYug0g0r.net
>>63
スマホ使う為に筋トレし始めたら終わりやろ
スマホ使う為に筋トレし始めたら終わりやろ
5: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:55:12.24 ID:RUIY/QAb0.net
前に使ってた機種は?
11: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:56:15.53 ID:AEYug0g0r.net
>>5
Zenfone9
Zenfone9
19: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:58:13.09 ID:RUIY/QAb0.net
>>11
最新機種なのに替えたんか
コンパクトなzenfone9から乗り換えるならs22ultraじゃなくs22で良かったんやないの
最新機種なのに替えたんか
コンパクトなzenfone9から乗り換えるならs22ultraじゃなくs22で良かったんやないの
36: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:00:43.50 ID:AEYug0g0r.net
>>19
デカい画面で画面分割したかったんや
デカい画面で画面分割したかったんや
53: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:03:04.91 ID:ouBGBULe0.net
>>36
ZenFone9でも画面分割できるぞ
かなり使い勝手悪いが
ZenFone9でも画面分割できるぞ
かなり使い勝手悪いが
64: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:05:07.27 ID:AEYug0g0r.net
>>53
Zenfone9は滅茶苦茶気に入ってるけど画面分割だけが不満なんよな
だから画面分割の使い勝手が良さそうな端末を探してる
Zenfone9は滅茶苦茶気に入ってるけど画面分割だけが不満なんよな
だから画面分割の使い勝手が良さそうな端末を探してる
16: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:57:51.57 ID:8G1VC8m7d.net
機種貼ってみろよ嘘つきやろう
30: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:59:43.74 ID:AEYug0g0r.net
18: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:57:59.45 ID:XsL0ODr90.net
AndroidはROG Phoneやろ
20: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:58:22.01 ID:awEX0/ZR0.net
Zenfone 9から買い換えるのはさすがに意味わからん
27: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:59:03.18 ID:GtP6WV6s0.net
s23は無印もultraも名機やしs22売って買えばええやん
45: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:01:49.37 ID:fpJpJisp0.net
しゃーないそのスマホワイが引き取ったる
54: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:03:14.70 ID:CzruoAgR0.net
androidの恐い所はシリーズ物でもとんでもない産廃をしれっと出してくる所
58: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:03:56.38 ID:GtP6WV6s0.net
>>54
スナドラの出来によるからな
スナドラの出来によるからな
56: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:03:36.11 ID:oBm8tj470.net
S22はうんこやろ
75: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:08:08.33 ID:+tMBrnmUa.net
重さ以外に不満ないならええやん
87: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:10:45.03 ID:AEYug0g0r.net
>>75
重いのが気になるって致命的やない?
スマホの使用頻度が高い現代社会では特に
重いのが気になるって致命的やない?
スマホの使用頻度が高い現代社会では特に
67: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:05:58.17 ID:0EtYY0We0.net
結局スマホの重さって慣れよな
今軽いって言われるスマホだって昔と比べたら重いし
今軽いって言われるスマホだって昔と比べたら重いし
71: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:07:29.52 ID:Hi4uoc5TM.net
>>67
ワイは170g以上は一生慣れる気がせん
ワイは170g以上は一生慣れる気がせん
73: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:07:58.05 ID:GtP6WV6s0.net
>>67
s21ultra2年使ったけど全く慣れんぞ
s21ultra2年使ったけど全く慣れんぞ
82: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:09:45.25 ID:/rT1JN+T0.net
>>73
note10plusを3年使ってるけど慣れたで
シリコンバンドつけとるけど
note10plusを3年使ってるけど慣れたで
シリコンバンドつけとるけど
77: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:08:36.24 ID:uaghscai0.net
iPhone以外ならGalaxyしかない
これはもう真理やから逆らわないほうがええで
これはもう真理やから逆らわないほうがええで
89: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:11:16.84 ID:AEYug0g0r.net
>>77
iPhoneは画面分割も指紋認証もないから無理や
iPhoneは画面分割も指紋認証もないから無理や
81: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:09:43.11 ID:l9uwzPYX0.net
スマホはデカいほうがいい
タブレットは小さいほうがいい
iPad mini6お気に入りや
タブレットは小さいほうがいい
iPad mini6お気に入りや
97: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:12:33.76 ID:h4kfO9vQd.net
>>81
mini6買うかair4買うかくそ迷とるわ
mini6買うかair4買うかくそ迷とるわ
105: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:14:28.25 ID:Hi4uoc5TM.net
>>97
mini6はもうすぐ整備品来るから待っとけな
mini6はもうすぐ整備品来るから待っとけな
88: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:10:52.42 ID:pMSUE1z60.net
短いXperiaがあったら最高なんやが…
91: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:11:52.62 ID:XESG5lcw0.net
>>88
Ace3とかは?
Ace3とかは?
93: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:11:59.30 ID:AEYug0g0r.net
>>88
5シリーズが短いんやない?
5シリーズが短いんやない?
95: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:12:07.40 ID:3vkm1eg50.net
pixelも頑張ればgalaxyぽい操作感にできるで
96: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:12:14.02 ID:8MmbNpkh0.net
S20「フイルムと充電器ついてます」
S21「フイルムついてます」
S22「いらない何も」
これでなんで毎年値上がりするんですかね
S21「フイルムついてます」
S22「いらない何も」
これでなんで毎年値上がりするんですかね
104: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:14:14.74 ID:DTHD7gV60.net
GALAXYは信者しか使ってないで
情強はpixelや
情強はpixelや
109: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:15:46.25 ID:RA2aZpiA0.net
スマホ重いとか雑魚過ぎて草
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679136867/




コメント
画面分割はスマホでやるもんじゃねえよ
画面分割は縦長が便利やわ
ビデオ通話しながら、話題事を調べたりできるし
去年爆発した糞スマホかww
重さなんて買う前に分かるだろ
フィルムと充電器の有無程度でそこまで安くなる訳無いだろうし
いまどきフィルムはアレだし充電器なんて要らないからなぁ
iPad買えよ定期
ちょんJ民おすすめのゴミスマホ
だいたいAndroid叩きする人って、こういう意味わからん馬鹿なことするよな(適当)
画面分割メインで軽い方がいいならXperia一択だろ
どうせメールとゲームくらいしかしないしってぺリアのXZ2P使ってたけど、
偶に仕事で長電話になって腕がつらかったのを思い出したわ…
幅が広いから、なおさら耳に当てるのだるかったな…
XZ2Pは重いよ。
ずーっと持ってるとじわじわ効いてくる。
iPhone、Galaxy
致命的に金ないならSEかPixel
候補はこれだけなんだけどな
Zenfone10もうすぐ出るだろ
SEは2と3どっちが快適?
今なら2の中古A品がNMP一括1円で出てる。
※13
今年の秋かな。冬商戦に合わせて投下。
pixel6重いなぁって使ってたけど14promax使い出したら軽かったんやなって後悔した
イッチ「Galaxyは糞。理由は重いから。」
なんで仕様見なかったんだ?
6.8インチだから7インチタブレット級なのは理解できるよね?
店舗行けば実機にも触れる
俺等が薦めたら何も考えずに買うんか?
薦められたら壺でも平気で買いそうだなw
s10から変えられへん
PCのwifi子機のスピード遅いからUSBテザリングで使ったら爆速なった
重いのが嫌なら普通の買えば良かっただろ
むしろ無印はコンパクトなんだから
スマホのwifiクライアント機能もチャネルボンディング対応ないいな。
親機がチャネルボンディング使って送出してもスマホが非対応だと
ボトルネックになる。
ギャラクシーは対応してるんか?
それなりの期間使ってみないと重さがどれくらいネックになるか分からないだろ
Galaxyの評判は8割程度に聞いといた方が良いって教わらなかったのか?
持った時の重さならzenfon maxpro m2の方が軽い。
筐体がプラでシャーシも薄っぺらい板金だからなあ。
18万以上すんのか 14万あれば買えるイメージだったわ
いやZ買えよ