スポンサーリンク

なんJ民「AndroidはGalaxyが最強!Sシリーズを買え!」ワイ「ほーん(S22 Ultra購入)」

いいの買ったな

1: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:54:27.54 ID:AEYug0g0r.net
普通に糞なんやが…

 

3: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:54:42.93 ID:AEYug0g0r.net
なんやこの鈍器

 

4: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:55:12.14 ID:fnPbC60d0.net
何がダメなん

 

8: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:55:57.92 ID:AEYug0g0r.net
>>4
重すぎる
マジで鈍器や、寝転がりながら使ったら失明しそうや

 

63: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:04:44.37 ID:CQH3ljQ30.net
>>8
ワイのPixelも重いけど不自由ないで
筋力鍛えろ

 

74: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:08:00.78 ID:AEYug0g0r.net
>>63
スマホ使う為に筋トレし始めたら終わりやろ

 

5: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:55:12.24 ID:RUIY/QAb0.net
前に使ってた機種は?

 

11: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:56:15.53 ID:AEYug0g0r.net
>>5
Zenfone9

 

19: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:58:13.09 ID:RUIY/QAb0.net
>>11
最新機種なのに替えたんか
コンパクトなzenfone9から乗り換えるならs22ultraじゃなくs22で良かったんやないの

 

36: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:00:43.50 ID:AEYug0g0r.net
>>19
デカい画面で画面分割したかったんや

 

53: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:03:04.91 ID:ouBGBULe0.net
>>36
ZenFone9でも画面分割できるぞ
かなり使い勝手悪いが

 

64: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:05:07.27 ID:AEYug0g0r.net
>>53
Zenfone9は滅茶苦茶気に入ってるけど画面分割だけが不満なんよな
だから画面分割の使い勝手が良さそうな端末を探してる

 

16: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:57:51.57 ID:8G1VC8m7d.net
機種貼ってみろよ嘘つきやろう

 

30: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:59:43.74 ID:AEYug0g0r.net
>>16
ほれ
Zenfone9に戻したからワイのS22を撮ってやったぞ
no title

 

18: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:57:59.45 ID:XsL0ODr90.net
AndroidはROG Phoneやろ

 

20: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:58:22.01 ID:awEX0/ZR0.net
Zenfone 9から買い換えるのはさすがに意味わからん

 

27: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 19:59:03.18 ID:GtP6WV6s0.net
s23は無印もultraも名機やしs22売って買えばええやん

 

45: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:01:49.37 ID:fpJpJisp0.net
しゃーないそのスマホワイが引き取ったる

 

54: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:03:14.70 ID:CzruoAgR0.net
androidの恐い所はシリーズ物でもとんでもない産廃をしれっと出してくる所

 

58: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:03:56.38 ID:GtP6WV6s0.net
>>54
スナドラの出来によるからな

 

56: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:03:36.11 ID:oBm8tj470.net
S22はうんこやろ

 

75: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:08:08.33 ID:+tMBrnmUa.net
重さ以外に不満ないならええやん

 

87: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:10:45.03 ID:AEYug0g0r.net
>>75
重いのが気になるって致命的やない?
スマホの使用頻度が高い現代社会では特に

 

67: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:05:58.17 ID:0EtYY0We0.net
結局スマホの重さって慣れよな
今軽いって言われるスマホだって昔と比べたら重いし

 

71: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:07:29.52 ID:Hi4uoc5TM.net
>>67
ワイは170g以上は一生慣れる気がせん

 

73: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:07:58.05 ID:GtP6WV6s0.net
>>67
s21ultra2年使ったけど全く慣れんぞ

 

82: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:09:45.25 ID:/rT1JN+T0.net
>>73
note10plusを3年使ってるけど慣れたで
シリコンバンドつけとるけど

 

77: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:08:36.24 ID:uaghscai0.net
iPhone以外ならGalaxyしかない
これはもう真理やから逆らわないほうがええで

 

89: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:11:16.84 ID:AEYug0g0r.net
>>77
iPhoneは画面分割も指紋認証もないから無理や

 

81: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:09:43.11 ID:l9uwzPYX0.net
スマホはデカいほうがいい
タブレットは小さいほうがいい

iPad mini6お気に入りや

 

97: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:12:33.76 ID:h4kfO9vQd.net
>>81
mini6買うかair4買うかくそ迷とるわ

 

105: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:14:28.25 ID:Hi4uoc5TM.net
>>97
mini6はもうすぐ整備品来るから待っとけな

 

88: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:10:52.42 ID:pMSUE1z60.net
短いXperiaがあったら最高なんやが…

 

91: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:11:52.62 ID:XESG5lcw0.net
>>88
Ace3とかは?

 

93: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:11:59.30 ID:AEYug0g0r.net
>>88
5シリーズが短いんやない?

 

95: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:12:07.40 ID:3vkm1eg50.net
pixelも頑張ればgalaxyぽい操作感にできるで

 

96: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:12:14.02 ID:8MmbNpkh0.net
S20「フイルムと充電器ついてます」
S21「フイルムついてます」
S22「いらない何も」

これでなんで毎年値上がりするんですかね

 

104: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:14:14.74 ID:DTHD7gV60.net
GALAXYは信者しか使ってないで
情強はpixelや

 

109: 風吹けば名無し 2023/03/18(土) 20:15:46.25 ID:RA2aZpiA0.net
スマホ重いとか雑魚過ぎて草

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679136867/

スポンサーリンク

コメント

  1. 画面分割はスマホでやるもんじゃねえよ

  2. 画面分割は縦長が便利やわ
    ビデオ通話しながら、話題事を調べたりできるし

  3. 去年爆発した糞スマホかww

  4. 重さなんて買う前に分かるだろ

  5. フィルムと充電器の有無程度でそこまで安くなる訳無いだろうし
    いまどきフィルムはアレだし充電器なんて要らないからなぁ

  6. iPad買えよ定期

  7. ちょんJ民おすすめのゴミスマホ

  8. だいたいAndroid叩きする人って、こういう意味わからん馬鹿なことするよな(適当)

  9. 画面分割メインで軽い方がいいならXperia一択だろ

  10. どうせメールとゲームくらいしかしないしってぺリアのXZ2P使ってたけど、
    偶に仕事で長電話になって腕がつらかったのを思い出したわ…
    幅が広いから、なおさら耳に当てるのだるかったな…

  11. XZ2Pは重いよ。
    ずーっと持ってるとじわじわ効いてくる。

  12. iPhone、Galaxy
    致命的に金ないならSEかPixel
    候補はこれだけなんだけどな

  13. Zenfone10もうすぐ出るだろ

  14. SEは2と3どっちが快適?
    今なら2の中古A品がNMP一括1円で出てる。

  15. ※13
    今年の秋かな。冬商戦に合わせて投下。

  16. pixel6重いなぁって使ってたけど14promax使い出したら軽かったんやなって後悔した

  17. イッチ「Galaxyは糞。理由は重いから。」
    なんで仕様見なかったんだ?
    6.8インチだから7インチタブレット級なのは理解できるよね?
    店舗行けば実機にも触れる
    俺等が薦めたら何も考えずに買うんか?
    薦められたら壺でも平気で買いそうだなw

  18. s10から変えられへん
    PCのwifi子機のスピード遅いからUSBテザリングで使ったら爆速なった

  19. 重いのが嫌なら普通の買えば良かっただろ
    むしろ無印はコンパクトなんだから

  20. スマホのwifiクライアント機能もチャネルボンディング対応ないいな。
    親機がチャネルボンディング使って送出してもスマホが非対応だと
    ボトルネックになる。
    ギャラクシーは対応してるんか?

  21. それなりの期間使ってみないと重さがどれくらいネックになるか分からないだろ

  22. Galaxyの評判は8割程度に聞いといた方が良いって教わらなかったのか?

  23. 持った時の重さならzenfon maxpro m2の方が軽い。
    筐体がプラでシャーシも薄っぺらい板金だからなあ。

  24. 18万以上すんのか 14万あれば買えるイメージだったわ

  25. いやZ買えよ