
悪くない?
1: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:01:50.72 ID:UHh3a2zU0.net
これかpixel6aで迷ってる
2: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:02:11.73 ID:UHh3a2zU0.net

今使ってる中華スマホがバッテリー死んだから買い替えたい
3: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:02:34.38 ID:UHh3a2zU0.net
ガジェットオタクJ民教えてくれ
20: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:08:59.30 ID:n/YbTHjsd.net
ワイや
バッテリーが鬼あるぞ
バッテリーが鬼あるぞ
4: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:03:05.30 ID:M7kX6MjB0.net
ワイも買おうか迷ってるわ
バッテリーはすごいらしいね
バッテリーはすごいらしいね
7: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:04:04.22 ID:UHh3a2zU0.net
>>4
5000あるのは凄いよな
5000あるのは凄いよな
12: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:05:02.74 ID:qfYVzAuA0.net
>>7
バッテリーに関してはマジで凄い
ワイ無職だから朝から晩まで(約15時間ぐらい)ノンストップで使ってるが
朝起きたら晩まで一回も充電しなくていい
バッテリーに関してはマジで凄い
ワイ無職だから朝から晩まで(約15時間ぐらい)ノンストップで使ってるが
朝起きたら晩まで一回も充電しなくていい
16: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:06:34.94 ID:UHh3a2zU0.net
>>12
はえ~😍😍😍
モバイルバッテリー持たなくていいのは楽やな😍😍😍
はえ~😍😍😍
モバイルバッテリー持たなくていいのは楽やな😍😍😍
5: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:03:08.39 ID:qfYVzAuA0.net
バッテリーの持ちだけ良い
ただスナドラ695だから性能は覚悟しろ
Xperiaの名を被ったパチモンって意識で買え
ただスナドラ695だから性能は覚悟しろ
Xperiaの名を被ったパチモンって意識で買え
9: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:04:32.83 ID:UHh3a2zU0.net
>>5
ええ…😨
ええ…😨
6: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:03:54.68 ID:Jta9yccJ0.net
モノラルスピーカーやぞ
9: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:04:32.83 ID:UHh3a2zU0.net
>>6
そこはまあイヤホン使うから
そこはまあイヤホン使うから
8: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:04:16.10 ID:Yt5aqNri0.net
pixel6aが格上やで
10: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:04:49.18 ID:UHh3a2zU0.net
>>8
ゴリラガラス3やろ?
落としたら普通に割れるわ
ゴリラガラス3やろ?
落としたら普通に割れるわ
11: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:04:59.35 ID:UiAVzPpCa.net
19: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:07:33.91 ID:NwQFQolW0.net
Sony信者でもない限りいらんやろ
スペックに対して割高やで
なんか無駄に細長いし
スペックに対して割高やで
なんか無駄に細長いし
21: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:09:34.85 ID:Tavfjke9M.net
xperiaはハイエンドを買うもんやろ
22: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:09:39.59 ID:Me4NXjgV0.net
もうすぐPixel7a出るから待て
26: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:13:08.54 ID:UHh3a2zU0.net
>>22
どうせゴリラガラス3(笑)やろ
どうせゴリラガラス3(笑)やろ
34: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:18:42.79 ID:bx2gGqd2a.net
>>22
aシリーズは夏やろ
まだまだ先や
aシリーズは夏やろ
まだまだ先や
23: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:10:13.01 ID:AKTH072Ld.net
27: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:13:53.95 ID:qNSCDzSs0.net
10V良さげだから待ちやろ
28: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:14:07.08 ID:xDBenbTZM.net
なんかXperiaって言ってほしそうやなこのイッチ
25: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:11:41.00 ID:VRUS60T50.net
xperia買うならフラッグシップモデル買った方がええぞ
29: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:15:10.83 ID:vXTjWhwHx.net
xiaomiの爆速充電体験したらもう戻れんわ
33: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:18:22.45 ID:+RmBzYkVd.net
充電速度と耐久性はトレードオフやぞ
30: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:15:14.34 ID:UHh3a2zU0.net
pixel6aで強化ガラス&モバイル保険に入るべきか
31: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:15:42.31 ID:U+PZY7fxM.net
Xperia1iiなんやが3年使ってバッテリー限界や
5IVってどないや?
5IVってどないや?
32: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:16:26.01 ID:HzORYJiBd.net
ヨドバシで二万だったからマッマに買ったわ
35: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:21:04.17 ID:jlYHdipZ0.net
1以外買うならもっといい機種あるやろ
知らんけど
知らんけど
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678867310/





コメント
6aよりPixel6の中古でええやん
イヤフォンジャックはやはり便利だからイヤフォンジャックほしいならあり。
でもモトローラのg52j 5gのほうがおすすめ。
みんなハイエンドなら買う価値あるみたいに言うけど普通に良くないぞXperiaは
MNP1円なら十分候補に上がるぞ
6aは光学式で指紋認証がクソだからガラスフィルムなんて貼ったら認証精度が最悪になるぞ
スレの写真Xperia XZ1 Compactでしょ。
かっこいいね。名刺みたいにスッキリしてる。
無駄に長くないし持ち歩きやすいね。
この時代のソニーはソニーらしいソニーだったな。
価格コムのレビューを見たら、まず選ぶ事はあり得ないわ。
UQとかの一括なら候補に上がるけど定価や中古価格だと中々にきついスペック
バッテリー持ち考えてもpixelの方が良さげか
不具合のオンパレード
10Ⅳと6aで悩むのなら、6aにしとけよ。
どうせどっちでも文句は出るだろ。
ハイエンドでも文句出るんだから、そのあたりはもう何買っても同じ。
頑丈そうな方にしとけ。
iPhone1円あかんのに
Android1円許されるのダブスタよな
6a買ったんだけどバッテリーの持ちがいまいちだわ
1円たって回線抱き合わせだろ。
回線も短期解約すれば次回からお断りされるから1年は維持しないと。
総額で見れば安くないなあ。
許してやってくれ。彼はゴリラなんだ
この機種もXZ3も不具合多いハズレ機種なんだな。
カカクコム見ると惨たんたる状況だ。
ソニーは技術力落ちたよ。
ハワードストリンガーが技術者を大量解雇に追い込んだのが原因。
不具合が多いらしいけど、ソニーが悪いかは微妙
Androidスマホはプリインストールされてるキャリアアプリが悪さしとる事がよく有るからそのせいじゃねとは思う