スポンサーリンク

「Xperia 10 IV」←これ買おうと思ってるけどどうなん?

悪くない?

1: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:01:50.72 ID:UHh3a2zU0.net
これかpixel6aで迷ってる

 

2: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:02:11.73 ID:UHh3a2zU0.net
2chMate 0.8.10.153/OPPO/CPH1983/9/LR

今使ってる中華スマホがバッテリー死んだから買い替えたい

 

3: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:02:34.38 ID:UHh3a2zU0.net
ガジェットオタクJ民教えてくれ

 

20: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:08:59.30 ID:n/YbTHjsd.net
ワイや
バッテリーが鬼あるぞ

 

4: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:03:05.30 ID:M7kX6MjB0.net
ワイも買おうか迷ってるわ
バッテリーはすごいらしいね

 

7: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:04:04.22 ID:UHh3a2zU0.net
>>4
5000あるのは凄いよな

 

12: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:05:02.74 ID:qfYVzAuA0.net
>>7
バッテリーに関してはマジで凄い
ワイ無職だから朝から晩まで(約15時間ぐらい)ノンストップで使ってるが
朝起きたら晩まで一回も充電しなくていい

 

16: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:06:34.94 ID:UHh3a2zU0.net
>>12
はえ~😍😍😍
モバイルバッテリー持たなくていいのは楽やな😍😍😍

 

5: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:03:08.39 ID:qfYVzAuA0.net
バッテリーの持ちだけ良い
ただスナドラ695だから性能は覚悟しろ
Xperiaの名を被ったパチモンって意識で買え

 

9: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:04:32.83 ID:UHh3a2zU0.net
>>5
ええ…😨

 

6: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:03:54.68 ID:Jta9yccJ0.net
モノラルスピーカーやぞ

 

9: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:04:32.83 ID:UHh3a2zU0.net
>>6
そこはまあイヤホン使うから

 

8: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:04:16.10 ID:Yt5aqNri0.net
pixel6aが格上やで

 

10: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:04:49.18 ID:UHh3a2zU0.net
>>8
ゴリラガラス3やろ?
落としたら普通に割れるわ

 

11: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:04:59.35 ID:UiAVzPpCa.net
高見の見物 

2chMate 0.8.10.153/Sony/SOG06/12/DR

 

19: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:07:33.91 ID:NwQFQolW0.net
Sony信者でもない限りいらんやろ
スペックに対して割高やで
なんか無駄に細長いし

 

21: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:09:34.85 ID:Tavfjke9M.net
xperiaはハイエンドを買うもんやろ

 

22: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:09:39.59 ID:Me4NXjgV0.net
もうすぐPixel7a出るから待て

 

26: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:13:08.54 ID:UHh3a2zU0.net
>>22
どうせゴリラガラス3(笑)やろ

 

34: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:18:42.79 ID:bx2gGqd2a.net
>>22
aシリーズは夏やろ
まだまだ先や

 

23: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:10:13.01 ID:AKTH072Ld.net
コンパクト最強
ゲームやらんしスペック困らんからまだまだ戦える 

2chMate 0.8.10.158 dev/Sony/SO-02K/9/GR

 

27: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:13:53.95 ID:qNSCDzSs0.net
10V良さげだから待ちやろ

 

28: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:14:07.08 ID:xDBenbTZM.net
なんかXperiaって言ってほしそうやなこのイッチ

 

25: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:11:41.00 ID:VRUS60T50.net
xperia買うならフラッグシップモデル買った方がええぞ

 

29: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:15:10.83 ID:vXTjWhwHx.net
xiaomiの爆速充電体験したらもう戻れんわ

 

33: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:18:22.45 ID:+RmBzYkVd.net
充電速度と耐久性はトレードオフやぞ

 

30: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:15:14.34 ID:UHh3a2zU0.net
pixel6aで強化ガラス&モバイル保険に入るべきか

 

31: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:15:42.31 ID:U+PZY7fxM.net
Xperia1iiなんやが3年使ってバッテリー限界や
5IVってどないや?

 

32: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:16:26.01 ID:HzORYJiBd.net
ヨドバシで二万だったからマッマに買ったわ

 

35: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 17:21:04.17 ID:jlYHdipZ0.net
1以外買うならもっといい機種あるやろ
知らんけど

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678867310/

スポンサーリンク

コメント

  1. 6aよりPixel6の中古でええやん

  2. イヤフォンジャックはやはり便利だからイヤフォンジャックほしいならあり。
    でもモトローラのg52j 5gのほうがおすすめ。

  3. みんなハイエンドなら買う価値あるみたいに言うけど普通に良くないぞXperiaは

  4. MNP1円なら十分候補に上がるぞ

  5. 6aは光学式で指紋認証がクソだからガラスフィルムなんて貼ったら認証精度が最悪になるぞ

  6. スレの写真Xperia XZ1 Compactでしょ。
    かっこいいね。名刺みたいにスッキリしてる。
    無駄に長くないし持ち歩きやすいね。
    この時代のソニーはソニーらしいソニーだったな。

  7. 価格コムのレビューを見たら、まず選ぶ事はあり得ないわ。

  8. UQとかの一括なら候補に上がるけど定価や中古価格だと中々にきついスペック
    バッテリー持ち考えてもpixelの方が良さげか

  9. 不具合のオンパレード

  10. 10Ⅳと6aで悩むのなら、6aにしとけよ。
    どうせどっちでも文句は出るだろ。
    ハイエンドでも文句出るんだから、そのあたりはもう何買っても同じ。
    頑丈そうな方にしとけ。

  11. iPhone1円あかんのに
    Android1円許されるのダブスタよな

  12. 6a買ったんだけどバッテリーの持ちがいまいちだわ

  13. 1円たって回線抱き合わせだろ。
    回線も短期解約すれば次回からお断りされるから1年は維持しないと。
    総額で見れば安くないなあ。

  14. 許してやってくれ。彼はゴリラなんだ

  15. この機種もXZ3も不具合多いハズレ機種なんだな。
    カカクコム見ると惨たんたる状況だ。
    ソニーは技術力落ちたよ。
    ハワードストリンガーが技術者を大量解雇に追い込んだのが原因。

  16. 不具合が多いらしいけど、ソニーが悪いかは微妙
    Androidスマホはプリインストールされてるキャリアアプリが悪さしとる事がよく有るからそのせいじゃねとは思う