スポンサーリンク

ふざけんなJCB!クレカの審査落としやがって!!

落ちる時は落ちる

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:15:48.242 ID:0E/LNeXa0.net
滅びろクソが

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:16:01.256 ID:KNOQjS2u0.net
ニート?

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:17:23.313 ID:0E/LNeXa0.net
>>2
働いてるわ一応

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:16:15.337 ID:UlzbQcMj0.net
普通に楽天作れば?

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:18:40.799 ID:0E/LNeXa0.net
>>3
楽天とか嫌だわ

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:24:28.671 ID:kQfXgkvY0.net
>>7
楽天ばかにすんな

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:17:52.801 ID:PZ3DwreF0.net
ださすぎだろ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:17:53.959 ID:BIUXoF8l0.net
楽天なら通過するという幻想は捨てろ
俺の母ちゃんも余裕で落ちてた

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:18:41.005 ID:ccsKteYk0.net
クレヒスは?

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:19:42.215 ID:0E/LNeXa0.net
>>8
クレヒス?ってなんだ??

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:20:32.386 ID:ccsKteYk0.net
>>10
クレカ作ったことないの?
今までのクレカを使ってきた履歴のことだよ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:22:15.690 ID:0E/LNeXa0.net
>>12
洋服の青山のカードなら持ってる

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:19:33.408 ID:FE6RnEaf0.net
プロパーカードってなんか格好いいイメージあるけど

ガソリンスタンドとか楽天とか提携カードが便利だよ、年会費無料だし

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:21:16.569 ID:0E/LNeXa0.net
>>9
日本由来のカードで応援する気持ちで申し込んだんだけど裏切られた気分だわ

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:19:59.744 ID:S0oZ+Woz0.net
働いてて落ちるとかあんのな

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:20:38.867 ID:BIUXoF8l0.net
クレヒス次第では普通に落ちるぞ
よくあるのがローンの支払い遅延だな

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:23:01.422 ID:0E/LNeXa0.net
>>13
ローンなんか組んだことないからそれはなさそう

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:20:43.183 ID:vexjRhKU0.net
働いてるのに落ちるってどんなんだろう?過去に金銭トラブル起こしたの?

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:24:06.137 ID:0E/LNeXa0.net
>>14
スマホ代遅延したことあった気がするけどちゃんと払ったよ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:24:33.431 ID:UlzbQcMj0.net
>>26
答え出てるじゃん

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:25:13.681 ID:ccsKteYk0.net
>>26
そりゃ落ちる
ローンと同じ扱いだぞ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:21:30.744 ID:dGFqgZrs0.net
楽天だったら通るだろ
枠10万かもしれんけど

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:21:53.828 ID:UlzbQcMj0.net
楽天のJCBじゃだめなの?或いはイオンのJCB

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:25:27.625 ID:0E/LNeXa0.net
>>18
イオンならよく行くしそうしようかな
でも一回落とされてんのに通るのか?

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:25:43.575 ID:UlzbQcMj0.net
>>32
ものは試し

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:26:52.905 ID:ccsKteYk0.net
>>32
落とされてすぐはやめろ
金に困ってると思われて確実に落ちるぞ
最低でも半年は開けた方がいい

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:30:31.370 ID:0E/LNeXa0.net
>>38
そうなのかじゃあ半年待つしかないな……

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:25:24.270 ID:kuSiCctF0.net
クレカの審査落ちるとかだっさw

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:25:33.343 ID:M3WKpBEj0.net
JCB厳しいよな

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:25:39.240 ID:BIUXoF8l0.net
その青山のカードで残高不足とかで決済遅延したんじゃないのか?
それかその青山のカードが既にJCBブランドとか

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:28:35.047 ID:0E/LNeXa0.net
>>34
青山はマスターカードだった

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:27:34.007 ID:0E/LNeXa0.net
スマホ代の遅延最近なら落とされてもわかるけど覚えてないほど前でしかも払ってるんだぞ?
影響ないだろ

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:28:20.386 ID:ccsKteYk0.net
>>40
それでも事実は消えないし、現に落ちてるだろ

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:45:17.217 ID:9kAPK41K0.net
何のカード作ろうとしたか知らんがJCBのWカードとか学生でも作れたが

 

53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:55:46.786 ID:to+sYv7ID.net
国内ならVISAでいいだろJCB使えるとこ少なくね?

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:40:31.329 ID:n5c0qfJh0.net
JCBて国内でもたまに使えねーとこあんのがアレだよな

 

51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:49:04.681 ID:S0U5ts710.net
CIC照会してみろよ
それで答え出るわ

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1678288548/

スポンサーリンク

コメント

  1. 調べたら、スマホ代滞納とかは5年間は保存されるみたい
    「覚えてないほど前」が5年以内なら納得

  2. 審査落ちて、その日のうちにリトライしたら通ったことあるよ。
    何か記載ミスしたか?

  3. 携帯電話会社のクレカで電子マネー、ポイントカードとしても強いペイペイ、楽天、dカードが今は便利だと思う

  4. 青山のポイカかかと思った

  5. ※1
    正確には滞納が解消された日から5年ですね。
    スマホ契約だけじゃなくて、クレカ利用代金全般です。

  6. クレカで落ちたことないなぁ
    十年くらい新しいの作ってないけど

  7. 遅延しといて逆切れ馬鹿w馬鹿は楽天にしとけ

  8. 最近再就職を機にJCB W作ったけど、昨年は無職収入0、過去に口座残高不足で支払い遅延1回あっても申請通ったぞ

  9. 携帯会社関係で信用情報機関に登録されるのは端末分割購入での与信取引くらい
    通信代の滞納だけなら信用情報には影響しない

  10. ので、端末の分割購入がローンという自覚がないまま滞納して
    信用情報に傷がついたんだろうな

  11. 今月申請したけど3日後くらいに電話が来てその日のうちに通ったでって連絡来たよwww

  12. >>2
    実際は、審査の基準は内部の人だから「こうだろう」しか分からない
    内部の人も外に漏らしたら大変だから、ネットには流さない

  13. 楽天JCBデビットでいいじゃん
    通販も店舗でも使えてしまうから便利かも

  14. 一部上場企業にいるからか
    こういったことに困ったことはなかった
    6年間努めてたが来月やめる
    次は上場してないところだけど困ること増えるんだろうか…?

  15. 職業は自営業にして勤務先は自宅住所書いておけ。
    カード会社が客の勤務先を調べる術などないから裏取ったりしない。
    わざわざ本当の勤務先を告げる必要もない。
    今は知らんが在籍確認電話架かって来たら会社に迷惑かかるし、
    転勤する度に情報更新するのも面倒だろ。

  16. |51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 00:49:04.681 ID:S0U5ts710
    |CIC照会してみろよ
    |それで答え出るわ

    有料なんだよなー、このサービス。