スポンサーリンク

アリエクとかSHEINって実際の所どうなの?

ちゃんとしてるの?

1: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:44:34.09 ID:xxUalxcY0.net
利用してる人って多いの?

 

2: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:44:54.29 ID:gnhlrHKv0.net
ワイはアリエク使ってるで

 

4: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:45:30.52 ID:xxUalxcY0.net
>>2
日本人の利用者って多いんか?

 

3: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:45:07.54 ID:xxUalxcY0.net
Amazonじゃあかんのか?

 

5: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:45:53.20 ID:xxUalxcY0.net
なんかトラブルとかあったら複雑そうで怖い

 

6: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:45:55.08 ID:NTBKLsxH0.net
ワイはアリエクのプラチナメンバーや😤

 

7: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:46:15.09 ID:xxUalxcY0.net
>>6
ランクとかあるんか?

 

8: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:47:15.80 ID:EiGlThGf0.net
アリエクは7割ゴミ
SHEINは5割ゴミって印象
でもアリエクはそこでしか買えないものが結構ある

 

10: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:49:08.33 ID:xxUalxcY0.net
>>8
そうなんか?
最近Amazonでも中華製品増えたよな

 

9: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:48:14.99 ID:xxUalxcY0.net
さっきちょっとアリエク見てみたんやけど日本からやと検索ゴミやない?

 

11: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:50:00.81 ID:NTBKLsxH0.net
検索は日本語やなくて英語の方がスムーズやな
ちな余談やが送料無料が激減してから使用頻度は減ったわ

 

12: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:51:26.86 ID:xxUalxcY0.net
>>11
やっぱりそうか
翻訳間に入れてから調べるのとか面倒そうやな

 

14: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:58:47.39 ID:H6GIv8Mm0.net
シーンでズボン買ったけど全部捨てた

 

17: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:59:58.70 ID:xxUalxcY0.net
>>14
やっぱり服とか靴は実物見て買った方がええんかね

 

16: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:59:40.86 ID:J/Q5lonoa.net
アリエクもSHEINも好きで使ってるで
アリでは向こうがキャンセルしたり商品違いも来たりするけど全部返金してくれるから安心やで
まぁ安いもんしか買わんけどな

 

18: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:01:36.87 ID:xxUalxcY0.net
>>16
なんかアリエクは紛争とかあるらしいやん
後は検索がしづらい

 

20: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:02:58.15 ID:nAt7J5s70.net
>>18
紛争言うてもちゃんと来ねぇぞ!💢
写真も動画もあるぞ!
アリエク「ほな返金しますわ」
ってだけやぞ

 

24: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:04:17.90 ID:xxUalxcY0.net
>>20
そうなんか
Amazonとかとあんまり変わらんのかな?

 

25: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:06:20.47 ID:nAt7J5s70.net
>>24
まぁ英語でやりとりせなあかんけども
返金は早いで
言うて英語もDeeplとか使えばええだけやし

 

27: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:08:25.80 ID:xxUalxcY0.net
>>25
ちょっと面倒やな

 

28: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:09:16.95 ID:nAt7J5s70.net
>>27
普通はちゃんとくるから紛争することなんて年1あるかないかや

 

29: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:10:03.00 ID:xxUalxcY0.net
>>28
サンガツ

 

19: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:02:45.09 ID:xxUalxcY0.net
最近の人はこういうのを使いこなしてるんやろか?
なんか時代に取り残されてる感じがしてきたわ

 

15: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 00:58:57.23 ID:xxUalxcY0.net
アリエクでなんか買っといた方が良いもんってなんかある?

 

21: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:03:08.51 ID:CQh6rL560.net
アリエクは返金対応とか意外とちゃんとしてる
pcパーツでよく世話になる

 

22: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:03:10.00 ID:NTBKLsxH0.net
最近は送料のせいでAmazonの方が安かったりするしな~
Aliの方が多少は安かったとしてもAmazonならトラブル時にも楽やし

 

30: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:13:20.12 ID:xxUalxcY0.net
ちょっと覗いただけやけどアリエクは面白い物とか結構あるよな

 

26: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:07:37.66 ID:xxUalxcY0.net
Amazonにもアリエクと同じのが結構並んでるよな
アリエクは1円のとかもあるけどちゃんと届くんやろか?

 

31: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:17:26.28 ID:NTBKLsxH0.net
どういうジャンルが好きなんか知らんが、見てるだけで楽しいってのはあるよな
まぁワイの場合はカートに入れた時点で送料で萎えたりするんやけど

 

38: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:26:40.06 ID:pMx1BtEY0.net
Amazonとの違いはなんや

 

32: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:22:02.19 ID:KfUauoE00.net
アリエクはよく使ってるわ
中華イヤホンとか修理部品はここが1番良い

 

33: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:23:33.87 ID:kskOqRZ50.net
スマホケースとかクソ安いよ

 

34: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:24:15.71 ID:xxUalxcY0.net
アプリ落としてみようかな

 

35: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:24:49.07 ID:NTBKLsxH0.net
ノーパソのジャンクとかは「アリエクに部品が出てるか」で選んだりしとるわw

 

37: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:25:36.92 ID:Bp55XaVz0.net
アリエク有能すぎ

 

39: 風吹けば名無し 2023/02/24(金) 01:27:30.62 ID:dkR4fY4lM.net
アリエク最近クソ早いわ
一週間で来る

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1677167074/

スポンサーリンク

コメント

  1. シェインはトラブル報告糞ほど上がってたやろ。調べろや

  2. シェインってなんや?初めて知ったわw
    アリエク一週間で届くんけ?
    有能やんw
    特に買うもん無いけどw

  3. 世界で中華製品敬遠されてるから何か必死だね

  4. SHEINは去年末ぐらいから変わってないようならマジでやめた方がいい
    アリエクは上手に使えばめちゃくちゃ有能

  5. 紛争を開始する。ポチッ

  6. アリエクが一週間で届くなんてコロナ前でもレアだぞ
    一万近い商品でも買って航空便だっただけじゃねーの

  7. 忘れた頃に届くのがアリエク
    月一で購入して紛争になるのは年1~2回
    期限内に何度かやり取りするのが面倒ではある
    回答期限を過ぎると問答無用で泣き寝入りになる

  8. Appleの純正ケース安く売ってて草生える

  9. ※6
    先月2000円くらいの買ったけど、一週間で来たよ

  10. アリエク紛争でぼろ負けしてからもう使ってない

  11. ゴミが届いたりクソ遅かったりするけど
    急ぎじゃないものを安く買いたいならええで
    ゴミも紛争でどうにかなるし

  12. 最近アリエク使い始めたけど特に問題なし
    翌日には発送されて1週間以内に届くし梱包もしっかりしてる
    評価高くて数年続いてるショップなら大丈夫っぽい

  13. 単4のリチウム充電池容量が3000とか8800mahとかで売ってるけど本当なのかな
    たった1本で小型のモバイルバッテリ並と考えるとアリエない気もするが

  14. >>13
    スレに書いてあることもそうだけど、嘘を見抜けないと馬鹿を見るのがアリエク
    世紀をすっ飛ばしてるようなあり得ない商品売ってたり、外見だけしっかりしてるけど中身は別もんとか、平気でパチモン入れてきたりする。
    実用的なものは避けて、面白半分で使う方がええ。