スポンサーリンク

【朗報】折りたたみスマホ、ガチで神すぎる🤗

正直欲しい

1: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:18:17.04 ID:qL+lbJrrd.net
生活がかわったわ

 

2: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:18:31.81 ID:qL+lbJrrd.net
no title

 

3: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:18:47.55 ID:32sNfHdO0
ダイマやめろ

 

5: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:19:04.73 ID:qL+lbJrrd.net
これは買うべき

 

7: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:19:15.50 ID:wtuhdcV30
ええやん

 

27: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:21:21.64 ID:t3WW2bJKa
タブレットでよくない?

 

30: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:21:41.09 ID:ZfY3Lqbe0
>>27
タブレットを折り畳めてスマホにもなるから便利

 

32: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:22:07.25 ID:ruMtWMWQM
>>30
その分重いしかさばるやろ

 

39: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:22:55.33 ID:ZfY3Lqbe0
>>32
ipad mini 293g
galaxy fold 4 261g
だよ

 

51: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:24:10.31 ID:ruMtWMWQM
>>39
どっちにしろ二重になったスマホとかダサすぎて無理や

 

54: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:24:46.57 ID:ZfY3Lqbe0
>>51
まあいいですよそれで君は買わなくても
おれは便利すぎて手放せないので

 

64: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:25:12.71 ID:KnRSA9PMM
>>39
普通iPhoneと比べるやろ

 

89: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:29:08.60 ID:ZfY3Lqbe0
>>64
いえわたしはfoldをミニタブレットとして使ってるので

 

44: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:23:18.56 ID:XOGf8bCo0
>>30
スマホとしては分厚くて重すぎる

 

28: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:21:28.83 ID:wtuhdcV30
馬鹿にできんぞ
これからこれが主流になるんだろ

 

38: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:22:39.62 ID:OJURWdx90
ガジェット好きな奴が買って結局文句しか出てこなくて世間一般からは当たり前やんって言われるヤツ

 

41: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:23:02.08 ID:uNHVvPeG0
携帯ショップで遊ぶとおもしろい

 

45: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:23:23.97 ID:DXOtfkHe0
タブレットで良い気がするけどこのサイズのまともなAndroidタブレットがないのだよな

 

46: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:23:27.07 ID:GkQkmaLJ0
仕事用にduo2ほしいと思ったが消えそう

 

49: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:24:01.10 ID:C0y4FORkp
折る意味がわからん

 

59: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:25:05.60 ID:5gHeDvjW0
微妙に使いづらそうで草

 

60: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:25:08.03 ID:g9MJDAki0
スマホとタブレット持ってたほうがいいじゃん

 

73: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:26:48.94 ID:FwAcT4QwM
ガラケーみたいなGALAXY欲しいけど中古でもまだ高いんやな
安くなったバルミューダフォンでええか

 

79: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:27:33.67 ID:iW0lYOI/0
一時期Fold3使ってたけど良かったよ。
次は折りたたみ買うで

 

90: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:29:16.17 ID:rlwon57eM
重さ云々より外側の画面が小さい&縦長でクソなのがな
スマホのメリットってぱっとすぐ使えるから流行った所があるのにそのメリット削ってんだから普及する訳ないわ

 

99: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:30:35.95 ID:ZfY3Lqbe0
>>90
fold 4のサブディスプレイは
だいぶ改善されました

 

97: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:30:33.33 ID:KnRSA9PMM
なんやこれタブレットとして使うんか
なおさらタブレットでええやんか
値段も高いんやろうし
常時携帯してるスマホがタブレットになるならええやんと思ったわ

 

109: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:32:25.75 ID:ZfY3Lqbe0
>>97
タブレット端末だけどポケットに入れて持ち歩ける
ってところがメリットだから

 

100: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:30:50.59 ID:NRS1gV4td
折り目の跡が気になってしゃーない

 

105: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:31:52.31 ID:ZfY3Lqbe0
>>100
5では折りたたみの仕組みが変わってだいぶ改善されるそうですね
oppoのモデルなどは既にだいぶ改善されたものが販売されています

 

102: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:31:03.11 ID:sj0vCg2Z0
何年後かには主流だろうね

 

124: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:34:03.83 ID:Q+kpoGVQ0
FLIP民あんまおらんのか

 

134: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:35:12.60 ID:Kl47So8m0
>>124
ガチでメリットがないやんあれ
バッテリー少ないし

 

142: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:35:52.64 ID:Q+kpoGVQ0
>>134
折りたたむメリットに対してデメリットが多すぎるか

 

126: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:34:07.28 ID:7NxIL9Gbd
これじゃiPad mini持ち歩いた方がはるかに満足度高いな

 

131: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:34:47.46 ID:j23VnpG80
正直Z hold4欲しいが高すぎる
ガジェットオタク心くすぐられるわ

 

129: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:34:35.36 ID:d/xOrwp30
意外と便利かもしれんな

 

152: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:37:08.86 ID:ICvw9vqE0
iPhone変わり映えしないから泥に変えようかな

 

154: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 19:37:18.23 ID:d/xOrwp30
でもお高いんでしょう?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675851497/

スポンサーリンク

コメント

  1. 必死こいていらない理由を探すのは日本人くらい
    素直に貧しくて買えないと言えばいいのに

  2. 畳むメリットがタブレットをポケットに入れて持ち運べるだけだと弱い
    その用途にどれだけ価値を見出す使い方をしているのかってところの説明がないから別に要らなくない?って思うんだよ
    ガジェット(玩具)として触ってて面白いって方がまだ分かる

  3. 画面が、壊れるデメリット解決出来たら考えるわ

  4. Xperiaを重て2台持ってるって事だろ?
    イラネ

  5. 朝鮮スマホなんて安くても要らない

  6. 単純に高すぎて選択肢に入らない
    iPhoneと同じ値段なら考えるかもね

  7. タブレットというよりあれは画面が広くなるスマホ。
    画面分割しない人にはメリット少ない。

  8. 売れてないもんを必死だな
    結局やってるのは掲示板じゃん

  9. 写真みても何が良いのかわからん

  10. 国産出て価格と性能が安定した頃に買うかもしれない

  11. ここで文句言ってるやつは、折りたたみが当たり前になったら平気で乗り換えるような連中やし、まともに意見聞いてもしゃーない
    iphoneなんて流行るわけない!のときと同じでさ

  12. そのイキリは流行ってからやるもんだろ

  13. ※1
    金があっても不要なものは買わないよ。
    成金みたいなアホな発言はやめたほうがいい。

  14. どうせ折りたたむなら
    昔のガラケー時代のタフさと簡単さを求めるよ
    今のスマホは軟弱すぎて落としただけで割れる

  15. すっぱいぶどう

  16. バッテリーが片方にしか入ってないゴミw

  17. まともになるまであと3年はかかりそう

  18. ギャラ糞売れないからって必死だな
    露骨過ぎて呆れる

  19. 折り畳むことが目的なってるからな
    あくまで手段であって、折り畳むことで何ができるのか、優位性をもっと広げないと魅力にはならない

  20. そんな最新技術詰め込んだのじゃなくて普通に使える2画面スマホがほしいんじゃがのう

  21. ソニー、LG、ZTEとかで出してた2画面でいいよ
    画面折り曲げはまだ早すぎる

  22. この手の話題って、ステマが法規制されるようになったら消えて無くなるのかな?

  23. 正直金があればほしい

  24. >>1
    その傾向やばいよな

    伸び悩む国の人たちって感じ

  25. 畳んだらiPad、広げたら15インチクラスくらいのものなら読書用に欲しい

  26. めちゃくちゃ便利だから次も絶対折り畳みにする。
    通勤電車での勉強も動画視聴も使い勝手が段違い。

  27. 普及させるにはせめてミドル機までは展開すべきだとと思うけど現状高級機として認知されててそれをいつ崩すのかだね

  28. duo2は買ったけどほとんど使ってない。
    広げる動作が思ったより煩わしい。
    ブラウザ見ながら別アプリに入力、ってのも結局はpcの代わりになるほどの実用性は無かった。画面が狭いのはどうしようもない。
    電子書籍アプリによっては動作が不安定になるので使い勝手も良くない。
    強度的な不安があるので鞄やポケットに雑に入れておくのも躊躇う。
    家のなかで使うおもちゃとしては楽しいが、実用性は低い気がする。

  29. 折りたたみは気になるけどサムチョンは要らないな

  30. ほんま必死やな。売れるわけないっつーのになんで諦めないんだか。コンコルド効果か?

  31. 米11
    みたいなバカって委託業者なんだろうな。3DテレビやVRやブルーレイやセカンドライフやウェアラブルPCやメタバースは売れたのかよwww

  32. ノーパソかipadのキーボードセット(mini含む)でええやん

  33. 「朝鮮スマホ」ってワードを思いつくあたりがおっさんだよな

  34. >>28
    あれは元々中途半端だったろ。
    2画面と折り畳み1画面じゃ動作が全然違う。

  35. >>32
    ポケットに入らんだろ。

  36. >>27
    ミドル機は売れないことを2画面スマホが証明してる。

  37. なんかこのコメント欄加齢臭きついな…あ、ネトウヨジジイばっかだからか