
そこまででは・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:20:35.642 ID:iLkJETOs0.net
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:22:11.064 ID:FSpSKMtJ0.net
んな奴いねぇんだわ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:23:58.196 ID:FSpSKMtJ0.net
糞ペリアからiphone
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:27:46.332 ID:iLkJETOs0.net
>>5
XPERIAはAndroidの恥だよ
XPERIAはAndroidの恥だよ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:28:34.333 ID:0Gp0B8und.net
>>9
AndroidがXperiaに恥かかせたんだよ
AndroidがXperiaに恥かかせたんだよ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:29:01.839 ID:iLkJETOs0.net
>>10
詳しくきかせてくれよ
詳しくきかせてくれよ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:24:49.295 ID:0Gp0B8und.net
AndroidはOSが終わってる
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:28:35.113 ID:iLkJETOs0.net
>>7
iPhoneとか進化しないしAndroidの後追いばっかじゃん
iPhoneとか進化しないしAndroidの後追いばっかじゃん
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:29:13.050 ID:ZwO6rLTK0.net
バックアップが楽だからiPhone
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:31:02.376 ID:iLkJETOs0.net
>>13
Androidもgoogledriveでバックアップできるぞ
Androidもgoogledriveでバックアップできるぞ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:35:35.166 ID:ZwO6rLTK0.net
>>16
アホだからpcで楽々バックアップできるiPhoneがいいかなー
アホだからpcで楽々バックアップできるiPhoneがいいかなー
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:30:42.622 ID:oiA9KUur0.net
メインはAndroidだけど
どっちもそれぞれの良さがある
どっちもそれぞれの良さがある
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:34:25.385 ID:FSpSKMtJ0.net
前から思ってたけどなんでAndroid端末(全メーカー)VS iPhoneなんや
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:36:47.192 ID:iLkJETOs0.net
>>17
じゃあAndroid搭載機とiOS搭載機って話で
じゃあAndroid搭載機とiOS搭載機って話で
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:37:10.901 ID:wLTKiA2vp.net
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:39:20.591 ID:ZwO6rLTK0.net
>>21
複数買うやつって何目的なんだ?しごと?w
複数買うやつって何目的なんだ?しごと?w
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:40:28.715 ID:iLkJETOs0.net
>>21
目的わからんわ
目的わからんわ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:39:47.551 ID:jFUJf+brp.net
>>23
ガジェットが好き
ガジェットが好き
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:40:55.302 ID:ZwO6rLTK0.net
>>24
へー…
へー…
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:48:38.046 ID:zPFDXYxE0.net
今iPhoneだけどpixel7proに変えたい
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:57:37.707 ID:iLkJETOs0.net
Apple調子に乗って端末価格上げすぎだよな
良心的なPixelに乗り換えたいやつ多そう
良心的なPixelに乗り換えたいやつ多そう
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:50:08.653 ID:2h9cmvAJd.net
ドロにはしたけどAppleアンチにまではなってないかな
ただ色々機能を制限できる分電池持ちは明確に良くなった
ただ色々機能を制限できる分電池持ちは明確に良くなった
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 17:59:29.059 ID:FdL7jV1Ka.net
Android使ってる人は貧困層ってイメージがなぁ
それがあるから買い換えることができないのよ
それがあるから買い換えることができないのよ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:02:53.059 ID:iLkJETOs0.net
>>39
iPhoneユーザーって画面バキバキの旧型とかSE使いながらこういうこと考えてそう
iPhoneユーザーって画面バキバキの旧型とかSE使いながらこういうこと考えてそう
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:04:25.918 ID:DrwUfzrC0.net
>>39
それって”無意識な思い込み”ですよね
まあAndroid端末を使うのが正解とは言わないけど
それって”無意識な思い込み”ですよね
まあAndroid端末を使うのが正解とは言わないけど
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:05:18.417 ID:FdL7jV1Ka.net
画面バキバキも旧型もiPhoneとAndroid関係ないよね
Android持ってるもバキバキ使ってるし旧型使ってるでしょ
Android持ってるもバキバキ使ってるし旧型使ってるでしょ
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:08:45.410 ID:iLkJETOs0.net
>>47
俺が言いたいのはそういうことじゃないんだけどな
わかんないならいいよ
俺が言いたいのはそういうことじゃないんだけどな
わかんないならいいよ
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:08:28.829 ID:bVNcyfG+0.net
Androidで画面バキバキあんまり見たこと無い
同じゴリラガラスなのに
同じゴリラガラスなのに
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:09:43.306 ID:FdL7jV1Ka.net
腕時計でいうとGショックかロレックスなんだよね
機能や価格で言ったらGショックだけど身につけたいのはロレックスなんよ
機能や価格で言ったらGショックだけど身につけたいのはロレックスなんよ
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:12:00.491 ID:bMwm22e9a.net
iMac MacBook iPhoneでAirDropが出来るのがデカすぎる
いちいちクラウド経由なんて面倒なことしてらんねえよ
いちいちクラウド経由なんて面倒なことしてらんねえよ
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:18:02.624 ID:iLkJETOs0.net
>>58
これはわかる
唯一不便なのがエアドロできないこと
これはわかる
唯一不便なのがエアドロできないこと
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:17:48.527 ID:HTZMXfpP0.net
LightningでさえなければiphoneでもAndroidでもどっちでもいいや
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:20:05.140 ID:9hAwIicla.net
TikTok撮るならiPhoneじゃないとバカにされるし若い子はみんなiPhoneだよな
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:21:10.288 ID:UMqdGEPf0.net
配信やってるとiphoneは不便すぎる
PCと直接連携取れないし
PCと直接連携取れないし
76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:26:18.814 ID:iLkJETOs0.net
>>71
何でもそうだけどAppleは自社製品としか連携したくないみたいだからな
何でもそうだけどAppleは自社製品としか連携したくないみたいだからな
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:40:59.420 ID:puXUib6W0.net
GalaxyのOneUI以外使う気にならなくなった
89: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:52:54.442 ID:pYSuVT0L0.net
俺がiPhone14Pro使ってたらどうすんの?
やっぱ負けを認めちゃうの?
やっぱ負けを認めちゃうの?
91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/19(木) 18:55:15.259 ID:iLkJETOs0.net
>>89
言ってろ言ってろw
言ってろ言ってろw
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674116435/





コメント
煽り抜きにAndroidの良さって安い以外なくないか
iPhoneとPixel使ってるけどレスポンス過剰でいつまで経っても安っぽいしやたらご動作起こすし何がいいのか全然わからん
安さが売りのはずの泥も結局上位機種の値段は高いんだよな
↑誤作動とかお前の使い方悪いだけ安くてサクサク動く端末もあるし
それぞれ不満があるから2台持ちがいい
iPhoneは3Gから8台使ってきたけど、最近のメイン機はPixelだわ。
iPhoneでしか使えないアプリがあるから12も残してあるけど、正直Androidの方が使い勝手がよい。
airdropと周りが使ってるからってぐらいしかiPhone選ぶ理由ないわ
優秀だけど変化がなくてつまらないし圧倒的なストロングポイントないし制限はあるしその割に高いし敢えてiPhoneにしようと思わせる要素はないな
頼まれた訳でも無いのに信者だアンチだってほんと気持ち悪いな
脳死でios使ってる奴が多数だろ
スレ主「Androidユーザー来い」
林檎信者「!!(シュバババッ)AndroidはさーwwwやっぱりiPhoneがさーwww貧乏人がさーwww」
両方使ってどちらも一長一短あるなと思ってたけど林檎信者がウザすぎてiPhoneアンチになったわ
このスレで1番面白いのはPixel7ProとiPhone14Proという両方ハイエンド使ってるやつが現れた時に、どちら方面からもマウント取れなくなって苦し紛れに何目的?wとか言っちゃってる人
せいぜい20万程度のものでお互いマウント取ったり貶しあったり…書き込んでて虚しくならんのかな
せめて車や腕時計やマンションならまだわかるけどは
好きにすれば?としか言いようがない
iPad買っていPhoneとの連携考えて久しぶりにiTunes入れたけど
相変わらず使いづらくて萎えた。
WinじゃなくMacだと違うんかな。
Androidの方が日本のメーカーが開発した本体もあるので
国内のサービスとスムーズに連携ができる反面
ロック解除無しでおサイフケータイが使えてしまったり
セキュリティ的にどうなのって部分が多い
性能の主な部分をクアルコムのチップに依存した高性能製品の作り方をしているので
チップ製造が得意なAppleに煽られてクアルコムが無理なチップを作ってしまうと
新機種のほとんどが発熱問題やバッテリー保ちに悩まされる事が定期的に発生する
Google純正スマホは設計に問題がある場合があって慢性的欠陥持ち
確かにガジェット好きならandroidもiphoneも一長一短なんだからどっちも持つべきだな
androidメインでiphoneは型落ちしかないけど、最新の買おうかな
てかアイホンの人はgoogleTVやandoroidTV使うときどうなるん
ミラーリングで音楽動画写真共有できなくない?アップルTVとか買いたくないな
Airdropは知っていてもニアバイシェアの知名度なんてほとんどないもんな
昔のiosはUI/UXが素晴らしかったけど、今はそうでもない
良くも悪くも脳死で買えるってのがiphoneのいいところだと思う、調べたりするの面倒だしね
iモード一択だったガラケーの時代から変わらない日本人が大好きな同調圧力やろw
先行者利益とソフバンのばらまきのお陰で定着しただけってのと自宅PCが廃れたのとiPhoneでできることで満足する大衆ってのも後押ししたカンジ?
iphoneのシェア率高い日本だと他人とあわせる時に困ることがあるんだよな
そう考えるとiphoneだけか二台持ちするのニ択
iOSってめちゃくちゃ使いにくくないか?
直感的とかいう開発者の気分で作ってるOSなわけだし、どこをどう操作したらいいのか分からないよね
亡くなった家族の端末のロック解除を頼まれても絶対しないアップル、頼りになるな
遺族はデジタル墓荒らしするなよ
>>1
絶対iPhoneしか使ったことないよね嘘は良くないよ
Xperia10IIIを買ってみたが、普段こういう場で言われてるほど悪くないな
一部のアプリケーションはむしろAndroidの方がスムーズに動く…
まあこれはアプリケーションの開発元とAppleの間の問題だろうが
電車とか飛行機で音楽聞くからシムフリーのXperia使ってる
元々iPhone使ってたけど、ハイレゾ非対応でイヤホンジャック無し、無線もLDACやaptX非対応で音質がゴミだったからXperiaに変えて凄い満足してる
キャリアのゴミアプリ無し、重たいゲームもサクサク、音質もかなり良い、電池持ちも良好
シムフリーのXperiaはかなりおすすめやで
端末の選択肢の多さとか出来ることの多さを考えたら、Android一択だと思うがな
iPhoneはGUCCIとかと同じで、物の良し悪しが分からない人が買う物って感じ
実際賢い人ほどAndroid率が高い一方で、iPhoneユーザーは機械音痴率が物凄く高い
要は自分で端末の良し悪しを判断したり、設定をいじったり出来ない人がブランドで選ぶのがiPhoneって事
機械に詳しくて物の良し悪しが解る人は自分の好みに合わせてAndroid端末を買ってる
>実際賢い人ほどAndroid率が高い一方で、iPhoneユーザーは機械音痴率が物凄く高い
ただの妄想じゃんw
>>26
残念ながら事実なんだ
>>27
なら客観的なデータぐらいだそうや
ほとんどの人はPixel6aで充分だわ
3万で買えるし
マッシュキノコ、アバズレ→iPhone
理系学生、エンジニア→Android
この傾向はあるでしょ
Androidを使った結果Androidアンチになった人集めてこきおろす方が絶対面白いゾ
>>28
周りのiPhoneユーザー見てればて分かるでしょ
Androidに乗り換えたけど、どっちも似たようなもんやったわ
恒例の煽りスレwww
3GS〜11まで使ってはみたものの結局androidじゃないと俺的にはメインにはなり得なかった。
だってiphoneは変な制限と制約が多過ぎてアカン。
特に3rd party製で音楽アプリを指定しないイコライザーアプリが皆無なのをiPhoneは何とかしてくれたら、iPhoneに戻る事を検討してやっても良いよ。
ただもうGoogle信者に見事に成ってしまったからなぁ…宗教的に無理かもw
あとAndroidユーザを煽るしか能が無い低能林檎ユーザは氏ね
>>32
ただの感想が根拠なのは草
アホだろ
>>35
事実を言ってるんだよ?日本語わかる?
そんなもんが事実なら「iPhoneユーザーは陽キャ率が高く、Androidユーザーは陰キャのチー牛が非常に多い」「Androidユーザーは大抵貧乏人」も事実だな
周りのAndroidユーザー見てればわかるわ
こういう頭悪いやつが「賢い人ほどAndroid率が高い!」とか言ってるのって、なんか見てて痛々しいわ
いろいろ重篤なコンプレックス抱えてそう
同志を募ってiPhoneの悪口をワイワイ言いたかったのに思いのほか仲間がいなくて孤立してるイッチ可哀想w