スポンサーリンク

【朗報】AQUOS sense5Gまだまだいける

ホントに?

1: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:37:50.35 ID:5ZzL0O8Za.net
これの前に使ってたギャラクシーS9はこのくらい使うともうヘタってたのにこいつはまだまだ第一線で戦う気概
ほんまハイエンド買うやつってなんやんやろね(笑)

 

2: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:38:56.45 ID:4ox60Ogu0
(笑)

 

4: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:40:13.36 ID:5ZzL0O8Za.net
>>2
ほんまわろけるよなwハイエンドでも安物でもやること変わらんのに見栄だけのためにすぐへたるハイエンド買うやつwww

 

5: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:41:03.89 ID:5ZzL0O8Za.net
AQUOSでもギャラクシーでもやってることなーんも変わらんわwギャラクシーでできたことAQUOSでも余裕で出来るしまじでわざわざ10万もだしてハイエンド買った意味ねーw

 

3: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:39:30.33 ID:QrUZdo6Rd
2chMate 0.8.10.153/SHARP/SH-03K/10/DR

 

6: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:41:30.63 ID:M6emhJ870
金が余ったから10万以上の端末買ってみたけどやっぱ快適よ

 

7: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:42:22.33 ID:5ZzL0O8Za.net
>>6
ハイエンド経験済みのワイが言うんだからそれまでやぞ
変わらんもんは変わらん

 

8: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:43:13.36 ID:5ZzL0O8Za.net
なんかアプリやら開発してますンゴー!とかいうやつがハイエンド買うとかならわかるけどたかが動画見るたかがネットサーフィンたかがゲーム

そのためにわざわざハイエンド買うって草

 

9: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:44:52.79 ID:Um8RfXPX0
835、845、855は黄金時代やったな

 

34: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 10:08:50.37 ID:VMdXObSFd
>>9
845はバッテリー消費がちょっとね

 

11: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:47:14.06 ID:5ZzL0O8Za.net
いや流石にAQUOSでハイエンド買うのはないやろ
ハイエンド買おうと思ったら素直にギャラクシーあいぽんあたり買っとけ

 

10: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:45:43.96 ID:GLmBofOy0
ワイ以外にAQUOSR5Gおるんか?

 

12: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:50:34.08 ID:Elbj5zLD0
ハイエンドはフルセグついてるやろ
ローエンドはテレビついとらん

 

19: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:55:35.90 ID:5xwpIEtxd
>>12
今はもうテレビ付いてるスマホないで
NHKがスマホから徴収しようとしたせいでワンセグフルセグ付いてると売れなくなった

 

16: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:53:51.84 ID:wvpjctCBr
わいはsense4😡

 

15: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:53:39.34 ID:hyvz+iD0a
2chMate 0.8.10.153/SHARP/A003SH/12/LR

 

14: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:53:10.97 ID:CY2jihy+0
ワイはsense3やぞ さすがに買い替えたい

 

13: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:52:23.25 ID:jugCgjWo0
最近まで2使っていたけど苦痛だったわ

 

17: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:54:37.02 ID:kh5HESV/r
22000円で買ったワイのiPhone12とどっちが快適?

 

18: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:54:53.46 ID:SybaVdswa
2chMate 0.8.10.153/SHARP/SHG05/11/LT

 

20: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:56:13.26 ID:SybaVdswa
くっそ重くて4代続けたAQUOS人生に終止符打つと確信した

 

22: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 09:59:31.77 ID:0nn0P4Dsx
ワイのsense4電池持ち良すぎる
3日に一回くらいの充電で余裕や
重いけど

 

25: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 10:03:25.56 ID:/QhmjYmVa
最新のAQUOSセンス7は評判どうなん?

 

27: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 10:03:58.91 ID:5ZzL0O8Za.net
>>25
さあわからん
どのみちこれ買い替えたらもう二度とAQUOSは買わんしどうでもいい

 

26: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 10:03:49.81 ID:CkhZxw2fa
sense5gって地雷やろ
故障するやつ

 

29: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 10:04:17.91 ID:5ZzL0O8Za.net
>>26
それは外れひいたやつな
当たりと外れがあんねんこいつは

 

31: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 10:05:16.25 ID:/ambn/K1d
Pixel6aほしい

 

30: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 10:04:40.45 ID:Hz8JEgddd
ワイもS9の+使ってたけどカメラ良い奴に戻りたい

 

32: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 10:05:41.45 ID:B3vT03YL0
sense2だけど電池持ちもいいしまだまだ全然使える。さすがにアプリのバージョンアップできなくなったら変えるかな

 

36: それでも動く名無し 2023/01/16(月) 10:11:23.12 ID:xvPct9AZ0
今やったらPixelでええんちゃうの

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673829470/

スポンサーリンク

コメント

  1. いまsense7使ってるけど6までとは次元が違うバッテリー持ちも半端ないわコレ

  2. sens3だけど特に買い替えたいとは思わないな
    結局重い作業するときはpcかiPad使うし常時携帯するならこれで必要十分

  3. 性能面もチャイナの最廉価だといい勝負になってしまったしやる事と
    バッテリーのへたり具合次第やろな
    センス5Gだといろいろ言われた不具合がどうか次第かもしれんが

  4. sense4までは良かったのに5Gはあかんかったような…。

  5. sense4で普段遣いに困らんけど、ちょっと急いでる時や片手間にゲームをしようとなるとストレスがあるわね
    スペック的にしゃーないけど

    同じ大きさの泥でハイスペックって言うとZenFone8か9にするしかないんかね

  6. カカクコムの評価でお察し状態

  7. sense4plus2年経つけどあと1年はいけそう

  8. sense4めちゃ良かったので去年sense6にしたら
    ウンチすぎてもうAQUOS買うことはないと思った

  9. sense7はカメラも実用レベルになってかなり良いらしいね

  10. 俺のやつsense6だ
    そんな悪いとも思わないけどな
    ただ去年充電器がおかしくなって低速充電と高速充電を秒単位で切り替える謎減少が起こって
    それ以来バッテリーの減りが早くなった
    もっと早く充電器変えればよかった

  11. 重課金廃ゲーでもない限り 一般の人が使える性能は有るよね

  12. 695Gは845レベルのスペックとミドルスペックらしいバッテリー持ちがあるから最高

  13. sense5Gandroid13のosアップデート来るみたいだしいけるいける

  14. 重いゲームするならハイエンド一択

  15. sence5Gで外れ引いたわ
    再起動ループで修理対応になった。
    シャープの担当と対応は早くてよかったけど、帰ってきてそのままイオシスで売ったわ。

  16. 今使ってるけど、ドット落ち?ドット抜け?ってやつが2ヵ所くらいできてる

    あと、いつの間にかカメラが起動はするけど両方とも画面真っ暗で使えない状態になってる
    落としたからなんだろうけど、落ち方が悪かったのかな

  17. スマホをゲーム機としてみるならSenseシリーズは不満やろうけど、
    そうでなければ値段と性能のバランスちょうどええと思うわ。

  18. 先月下旬にsense4liteからsense6sに買い替えた、まだ使えたんだけどなんとなく。
    動作軽くなったし5Gにも対応したから色々と良くなった。
    でもこれ以上のスペックはいらないな。

  19. すぐ固まるから最悪やわ、圧倒的にメモリが足らん
    早く買い換えたい

  20. メモリ4GBなんて最低限で余裕無さすぎて問題外