スポンサーリンク

【朗報】ワイ、ヘッドフォンを買う

どこのやつ?

1: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:00:13 ID:ET6p.net
no title

開けていくやで~^^

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:02:08 ID:ET6p.net
no title

なかなか良い感じや!
有線にもできんのかこれ

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:03:06 ID:d8XZ
シンプルやな

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:04:51 ID:ET6p.net
>>3
見た目はなんの特徴もねえ

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:03:37 ID:abUM
ワイも欲しかったけど、買ってないわ

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:03:44 ID:JG7L
また高そうなやつを

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:05:36 ID:ET6p.net
>>5
49500円を値引きしてもらって43000円で買ったわ

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:03:44 ID:FLR1
箱安っぽくね?

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:06:36 ID:ET6p.net
>>6
まぁ箱はしゃーない

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:04:19 ID:wGPq
ソニーかぁ

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:06:59 ID:ET6p.net
>>8
ソニーあかんの??

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:07:41 ID:abUM
>>15
あかんことないで
エアプがアンチコメしてるだけ

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:04:24 ID:abUM
eイヤホンで装着したけど、側圧ほとんどなかったわ

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:07:49 ID:ET6p.net
>>9
あんま圧は感じんな
クリアって感じや

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:06:08 ID:abUM
有線で使う前提?

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:08:23 ID:ET6p.net
>>12
場合によってやけどほぼ有線だと思う

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:09:15 ID:abUM
>>20
まずはエージング頑張れ

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:10:34 ID:ET6p.net
>>24
曲流しまくればええよな?

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:08:06 ID:bOsk
音楽用?

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:08:59 ID:ET6p.net
>>19
せやで~!音楽用!

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:09:28 ID:abUM
>>23
どんな音楽が好き?

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:11:36 ID:ET6p.net
>>25
主に洋楽やけど、
EDM サイケロック メタル ポップ クラシックばっか聴いてるで

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:12:18 ID:abUM
>>29
クラシックはヘッドホンの差が顕著に出るよな

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:08:30 ID:jAwF
ええの買ったな
結局ソニーが一番や

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:09:30 ID:ET6p.net
>>21
ヘッドフォンはソニーってイメージあるよな

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:11:50 ID:abUM
ワイは最近オーディオテクニカのAD-2000Xってヘッドホン買ったで?(マウント風自慢)
 
(Amazonリンク)

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:13:48 ID:ET6p.net
>>30
調べたらクソかっこよくてええな
見た目は断然そっちの方が好きや

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:14:37 ID:abUM
>>33
音質もええで
側圧強いけど、低音もしっかりなるし何より音の立体感が良い

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:16:29 ID:ET6p.net
>>34
そうなんか
今まではイヤフォン派やったんやけどこの立体感はヘッドフォンならではなんやろか
沼りそう

 

38: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:17:53 ID:abUM
>>36
立体感求めるなら、圧倒的にヘッドホンやで
クラシック聞くなら絶対ヘッドホンの方がええ
密閉型もオープン型もそれぞれ良さがあるから、あれもこれも欲しくなる

オーディオ沼へようこそ?

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:21:32 ID:abUM
イヤホンはソニーのxba-n3bp使ってるわ
(Amazonリンク)

 

46: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:23:02 ID:ET6p.net
>>43
それもクソ高いなやっぱええんやろ?

 

49: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:24:14 ID:abUM
>>46
有線のイヤホンはこれしか持ってないけど、ええで
クラシックとかジャズは向かないけど、ポップスとかロックは向いてる

 

53: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:33:18 ID:ET6p.net
>>49
ええなぁ綺麗なロックも聴いてみたい
イヤホンも欲しいわ

 

56: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:36:08 ID:abUM
>>53
イヤホンならそれがオヌヌメ
ちなみに音楽は何で聴いてるん?

 

58: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 17:38:12 ID:ET6p.net
>>56
いつも聴いてるのはSpotifyや
ワイの好きな曲が他のアプリじゃ少ないんじゃ

 

65: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 18:05:04 ID:CgMf
XM5かぁ…ええなぁ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673683213/

スポンサーリンク

コメント

  1. イコライザーで好みの音にするとソニーはええ感じやな

  2. 一回いいの買っとくとそれですむからな
    安いの買うとやっぱり上を見たくなるw

  3. 最近のソニーはアカンな
    EX1000作ってた頃に戻ってほしい

  4. ヘッドホンとかしてる男まじむり