スポンサーリンク

お前らがサムスンの「Galaxy」を使わないわけ

韓国だし・・・

1: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:32:57.29 ID:Nmat9kspd.net
本当になんで?

 

2: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:33:27.17 ID:I49uOt+Dr.net
海外メーカーだと故障時のサポートが悪そうだから

 

6: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:34:41.78 ID:Nmat9kspd.net
>>2
イメージでしか語れないやつな
Galaxyストアがあるから国産スマホよりはいいけど

 

20: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:42:49.76 ID:I49uOt+Dr.net
>>6
わざわざgalaxyストアとやらに持ってかないと修理してくれないとか不便だなぁ

 

21: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:45:09.00 ID:6qo67WFMd.net
>>20
なんのスマホ使ってたらそんなこと言えるの?

 

3: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:33:43.34 ID:W0yH1kJF0.net
名前が強すぎる

 

29: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:49:13.43 ID:QkHeQOir0.net
>>3
日本だけ背面をサムスンじゃなくGALAXYにする配慮してるみたいやで

 

4: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:34:07.55 ID:i4eCUXSZ0.net
合わなかった

 

7: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:35:27.91 ID:Nmat9kspd.net
>>4
Galaxyにあわなかったら何使ってんねん

 

14: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:37:46.11 ID:i4eCUXSZ0.net
>>7
なんやそのGalaxyが合わないのはおかしいみたいな言い方は
お前みたいな押し付けがましい奴もイメージ悪くしとるんやで

 

5: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:34:35.74 ID:GhZWj9qg0.net
ギャラクシー使ってる奴がいきなりiPhoneに機種変しようと思わんやろ?
その逆も然りや

 

8: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:35:29.09 ID:aydckhI+0.net
ワイiPhone SE2使っとるが
次のスマホ候補にGalaxyはええんか?

 

11: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:37:20.47 ID:GhZWj9qg0.net
>>8
ぶっちゃけギャラクシーしか使った事ないワイから言わせれば
もう慣れすぎて使いやすいのかどうかも分からん

 

19: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:41:59.11 ID:aydckhI+0.net
まあ壊滅的にiPhoneがオワコンにならん限り
Galaxyに乗り換えることはないな
別にりんごでも快適に使えてるしな
コスパ面は知らんが

 

22: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:46:21.14 ID:+klHTZjNd.net
Galaxyデザインはええんやけどな
ハードSamsung
ソフトAppelのスマホ出ないかな

 

23: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:47:06.10 ID:ffuuI0nz0.net
あの折りたためるヤツ?
ダサいじゃん

 

37: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:51:43.22 ID:TdaODXUna.net
>>23
むしろガジェット好きなワイは、この時代にゲームボーイアドバンスSPみたいなのが出た事実が嬉しいわ
買わんけど

 

25: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:48:01.88 ID:6+YeQ4/J0.net
使ってるけど最高だよ

 

30: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:49:28.05 ID:tlvFrFu/M.net
まともなやつは高いやん
高いのならiPhone買うから普通は

 

51: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:55:50.13 ID:J8FBHNtDa.net
>>30
なんでやねん
アイフォーンとかつかいづらいじゃん

 

31: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:50:13.73 ID:+4tEegkYM.net
韓国スマホってこと徹底的に隠してるの草

 

84: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:15:18.13 ID:ZOGZbuUAp.net
>>31
隠す理由ないやろ若者に韓国は大人気やぞ

 

35: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:51:09.59
みんな韓国アレルギーなくなったんだな

 

38: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:51:47.07 ID:cA4AWmwm0.net
>>35
隠してるからね

 

39: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:52:30.30 ID:TdaODXUna.net
>>35
オーディオも日本は負けたからな
韓国メーカーの方が強い
使い勝手悪いけど

 

41: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:53:12.67 ID:cA4AWmwm0.net
>>39
そうなん?韓国にデノンとかマランツとかローランドみたいなのあるん?

 

49: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:55:08.86 ID:TdaODXUna.net
>>41
iriverってオーディオの総合商社みたいなんあるけど、値段とクオリティは日本のSONYよりええで
無駄な機能詰め込まんし
ローランドはオワコンやろ、80年代の勢いなくてゴミ量産しとるだけや
マルチもフラクタルとケンパーの二強やし

 

52: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:56:11.37
>>49
iriver wwwwwwwwwwww
せめてアステルケルン出すのかと思ったよ

 

59: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:58:39.93 ID:TdaODXUna.net
>>52
同じ会社や

 

54: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:56:26.24 ID:cA4AWmwm0.net
>>49
DAPやん?オーディオてそういうことなん?w

 

57: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:58:12.77 ID:TdaODXUna.net
>>54
説明不足で悪いけど、DAPとかウォークマンみたいな携帯音楽プレーヤーや
すくなくとも日本の代表格ウォークマンは同価格帯でも負けとる

 

36: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:51:38.28 ID:QkHeQOir0.net
逆に中華は買わんわ

 

88: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:16:34.91 ID:ZOGZbuUAp.net
>>36
OPPOエエぞ
シャオミはワイでも嫌やけど

 

46: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:54:02.38 ID:nLyMM7RY0.net
あの折り畳みのスマホ欲しいけど高杉

 

47: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:54:29.30 ID:3Go769dJd.net
>>46
これ
ワイもZflipほしいよ

 

58: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:58:14.01 ID:N/h0PM+Qd.net
GalaxyAシリーズが1番コスパ良いのになんで誰も言わないんだ

 

91: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:18:26.04 ID:ZOGZbuUAp.net
>>58
コスパやとOPPOとかあるしな
ギャラクシーと言えばハイエンド機やろ

 

60: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 14:59:11.68 ID:ATlSB+Io0.net
キムチの匂いしそう

 

62: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:01:51.28 ID:55LN1Kk60.net
禿の取り扱いに無い

 

64: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:03:29.78 ID:fhX5rnpfd.net
>>62
M23があるやん

 

66: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:04:56.90 ID:55LN1Kk60.net
>>64
ゴミはちょっと…✋😅

 

74: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:11:44.55 ID:W1Yt/Zh5M.net
iPhoneか中華でええわギャラは何か無理韓国やし

 

76: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:13:08.29 ID:nLyMM7RY0.net
中華のカメラが4つくらいついてるスマホってどんな感じなんやろか?
よくアマゾンとかで売ってる8千円くらいのやつ

 

78: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:13:58.22 ID:W1Yt/Zh5M.net
>>76
お前分かってて書いてるやろ?
中華は物選ばなあかんよ

 

82: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:15:06.37 ID:nLyMM7RY0.net
>>78
怖くて買ったことないで
ググってもスペック表しか出てこんし

 

79: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:14:44.67 ID:vWwIN3Ikd.net
>>76
ほんとはわかってるくせに😁

 

85: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:15:41.03 ID:VdUm4aV80.net
こだわりなさすぎてiphoneとXperiaとGalaxyを転々としてる

 

100: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:23:52.52 ID:7/rprUu1a.net
Galaxy良いって言うからA7買ったらすげー糞だった
Galaxyすべてが良いわけじゃないじゃん
ハイエンドが良いって言うならそういえよ

 

106: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:26:02.02 ID:bfm9upNid.net
>>100
A7って楽天のばらまき機やん
それだけでGalaxyはこうって決めつけるのもったいなさすぎる

 

107: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:26:26.32 ID:LRkgb9ktF.net
>>100
これあるから泥の評判下がる
アップルは廉価版でも最新版チップ乗せるから動作の不満は出ない

 

108: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 15:27:03.44 ID:ZOGZbuUAp.net
>>107
たしかに
ソニーとかもひでーよな

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1670736777/

スポンサーリンク

コメント

  1. >11
    ぶっちゃけギャラクシーしか使った事ないワイから言わせれば…

    すごいパワーワードを淡々とwww

  2. GalaxyとPixelってどっちが性能高いの?

  3. Pixelはハイエンドもどき
    コスパは良いが本当のハイエンドと真っ向勝負したら負ける

  4. キャリア版だけじゃなくSIMフリーに力入れろ

  5. 何が悲しゅうて朝鮮半島製品を使わねばならぬのか。

  6. まあぶっちゃけ国で判断する人そこそこいそう
    韓国嫌い、中華嫌い、国産信者とかネットじゃよく見る。現実じゃまず見ないがまあ現実で発言した時点でやべー奴だからな

  7. iOSのギャラクシー出たら使う

  8. 不具合ギャラクチョンをマンセーしている時点でアホかとww

  9. いきなり差別かよ?

  10. 今メイン機S21だけどそこまで感動する要素は無かったな
    ハイエンドってこんなもんじゃないの?

  11. ギャラクシー持ってる奴なんて韓国人にしか見えない。

  12. 高級機やん
    手が出ないわ

  13. 使っとるで 中国スマホと違って価格なりの出来

  14. 正直今のiphoneの日本語環境でのUI/UXは慣れてるから使われてるだけでもうオワってる
    アメリカ人にとってはまだ理想のスマホかもしれない
    個人的にはシャッター音などは各国の法律に合わせるのに、通話の録音っていう基本機能をアメリカの一部の州が禁じてるからという理由だけで仕様を殺してるのがあかん
    アメリカ販売分だけで録音できない仕様にすればいいのに、頑なにやらないところは舐めてる

  15. メーカー名隠してるってことは
    後ろめたいことがあるってことやろうから

    そんなスマホは買おうとは思わない

  16. このサイトの管理人も嫌韓なんか

  17. コメント欄のネトウヨジジイ臭すぎだろ

  18. サムスンって、画素配列がダイヤモンドピクセルじゃなかったっけ?
    数年前に検討した時、水平垂直の直線のエッジがガビガビになるので
    候補から外したわ。

  19. OSのアップデート3回保障してるのは好感持てるわ
    国産も見習って

  20. >>19
    4回に増えたよ

  21. iphoneの猿真似で提訴されたイメージが悪すぎるわ
    未来永劫使う事は無いだろうな

  22. 飛行機に持ち込めなかったりベンチマーク偽装したりするから

  23. 必要ないから

    ただ、それだけのこと

  24. 昔から結構シェア持ってるだろ?0円端末もバラ撒いてるし
    韓国人が「シェア世界一」みたいな大げさな宣伝文句に騙されて
    Galaxyが世界一売れてる権威あるブランドだと思い込んで
    日本人の「そっけない態度」に癇癪を起こしているだけの事
    シェア世界一って実際は出荷台数みたいなトリックと廉価端末で水増ししているだけなのに
    「日本人はIT先進国のウリナラに嫉妬している!」と勝手に怒ってる…

  25. そりゃ売れてる大半は廉価機だけどハイエンドだけで数千万台売ってるしなーサムスンは
    ミドルやエントリー含めても300万台程度しか売れないどこかの国産スマホとはえらい違いやで

  26. 普通に持ってるぞ。
    というかガジェオタだから林檎もペリアもpixelもある。
    ネットだと韓国ガーって言う奴多いけど、リアルでそんなこと言ってくるやついないから。
    仕事先の人がその日ギャラクシーをメインで使ってたら、
    「ギャラクシーはダメだよ。韓国製品なんて~」とか言ってきたのが一回くらい。
    それ以外はないな。
    そもそも普通の人は他人のスマホに興味ないし。

  27. >ローランドはオワコンやろ
    このブランドは業務用がメインだろ。
    コンシューマ向けしか見てない奴が何を偉そうに。

  28. >>26
    仕事で政治と野球の話はしないって鉄則だからだよ。
    俺も仕事中に韓国の話はしないが、韓国製品は断固拒否だ。

  29. >>17
    ネトウヨってなによ。
    矛盾しない明確な説明をしてよ。
    そもそもリアルの韓国製スマホを避けるって書き込みが
    なぜ「ネト」なのかは重点的にお願いするわ。

  30. ハイエンドならiphoneでいい ミドルならAQUOSでいいと思われてるからじゃない

  31. SIMフリーだせよ

  32. Androidなんてマニア向けじゃん

  33. なんか難しいことを言ってチー牛がネチャネチャ改造してそうなのが
    Android

  34. Galaxyシリーズ最強の利点は純正カメラアプリのシャッター音が国内キャリア版でも消せるところかな

    one UIというかAndroid自体、好き嫌いハッキリわかられるし万人向けではない

  35. そりゃリアルでは言わねえよ、そんなもの使ってたら心底ダサいし

  36. 逆にお前はリアルで面と向かって相手のスマホの評論始めるんか?
    だとしたら相当やべー奴だと周りから思われてるぞ?

  37. 2021年のGalaxyの一台当たりの平均単価は30330円で、OPPOやVIVOより安いからな
    もう廉価スマホメーカーって認識なんだろ

  38. 未だに韓国がーってアホなことは言う人いるんだね
    使ってる人多くなってきてるのに笑

  39. iPhoneとGalaxyはまともな一般人向け

  40. ネトウヨと言われて嫌な気持ちになるのがネトウヨだ
    「ネトウヨとは何だ、定義を言え」って書いてるそこのお前なw

  41. キムチ臭いコメント多杉

  42. 「使ってる人が多くなってきてる」なんて関係ないんだよ
    韓国は製品も人の顔も全てが張子の虎というイメージ
    いざという時に裏切られそうで信用ならない

  43. リアルでは他人の持ってる機種なんて気にしないよね
    カバーつけちゃえば見えないし
    でも、GALAXYをドヤ顔で使ってる人見かけたら、正直ダサいとしか思わないけど口に出す必要もない

  44. 若い子は広告に踊らされる
    今はSNSに踊らされてる

  45. 最低限、外交上で敵対姿勢を見せる国の商品は買わない方が良い。
    買えばその資産が戦費に化けるだけ。
    例えば、現在ロシアが侵略行動を行い戦犯認定されているけど
    ロシア産を買う行為は、戦争を長引かせ、物価に直撃し続け
    結局は自分のお財布にダメージとして返ってくる事になる。

  46. 韓国好きなのって在かバカだけでしょ

  47. 単純にダセエから買わねえんだよ
    なんで金払って罰ゲームしなきゃいけねえんだ

  48. 小さい頃に見たアニメでギャラクターは敵だと思ってるわ。

  49. 45
    考え方ジジくさ
    老人は早く逝ってくれ笑

  50. なんでそんなに国産メーカーにこだわるんだ、韓国人って
    サムスン以外にも買われてないメーカーなんていっぱいあるんだが

  51. >>41
    加齢臭撒き散らしてるジジイが何いってんの

  52. ネトウヨはTwitterに篭ってろよ

  53. 案の定 差別コメばっかりで草
    チョッパリは謝罪せよ

  54. 信者ですら結局「ネトウヨ!ネトウヨ!」叫んでるだけで、Galaxyのいいとこなんて一つも言えないんだからな
    選ばれないのも無理ないだろ

  55. 韓国が嫌いだから使わない(直球

  56. キムチ臭いと言われて嫌な気持ちになるのがキムチなんやね

  57. 嫌韓とかどうでももいい。SIMフリーを出してくれ。クソ雑魚docomoロゴが嫌いなんだよ。

  58. 店員がA53とかヌルヌルですよって勧めて来るけど、実際のところ、結構カクついてるし、その程度のヌルヌルなら国産でも中華スマホでも同じ位のいくらでもあるからね。
    わざわざギャラクシー選ぶ理由が無い。
    Sシリーズはそういうんじゃないんだよって性能特化だし、折り畳みのシリーズは、何も分かってない馬鹿が買えば良いのでは?!折り畳みの分解調査した結果的にオモクソボッタクられてるのもバレてるし折り畳みする意味が無いし。