スポンサーリンク

有線イヤホン、マジのガチでオッサンと陰キャだけのアイテムに成り下る

そんなことないぞ!

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:40:48.431 ID:fFoTDr+tr.net
耳からプラーンと線たらして歩いてるやつが滑稽に見えるレベルで絶滅危惧種化してる

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:41:34.795 ID:IgjO5Pp70.net
骨伝導イヤホンは大丈夫ですか?(;ω;)

 

73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 12:14:44.208 ID:xcCt8Tba0.net
>>3
一番かっこいい

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:41:42.887 ID:YDsmE+Rp0.net
外は無線
家では有線
のおれは?

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:42:05.070 ID:VrrIOxcd0.net
寝る時は有線

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:43:24.458 ID:nmIgMv7n0.net
たしかにいまだに有線イヤホンしてるのって面倒くさいやつが多いイメージ

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:43:53.452 ID:FQSpNfKt0.net
スマホのイヤホンジャック廃止は間違いじゃなかったな

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:43:53.765 ID:eItQuXOT0.net
安い無線だと片耳しか聞こえないことあったからくそ不便だった
1万くらいのやつだと使いやすい

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:43:04.765 ID:RqqC1qKq0.net
イヤホンで音楽聞いてるから話しかけんな効果もあるんだが

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:43:59.305 ID:yNCgz9r30.net
リズムゲーは有線必須😊

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:44:32.141 ID:uKOx0ikCa.net
通話メインだから有線じゃないと困るんよ

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:44:38.989 ID:3KIgt/Wkd.net
何でも新しいの使ってたら凄いって思うのがおっさん臭いんだよな

 

53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 12:00:05.345 ID:boSGr3md0.net
無線はもう新しくないんだよおっさん

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:45:31.825 ID:DYK1eOY9a.net
最近駅で無線のデカいヘッドホンしたハゲをよく見るんだがあいつは許されてるのか

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:46:37.921 ID:DxjjtQcha.net
>>19
何か周りに迷惑かけてる?

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:47:43.583 ID:DYK1eOY9a.net
>>22
冬場は太陽が低いから眩しい

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:54:13.578 ID:DxjjtQcha.net
>>27
ヘッドホン関係ないだろ!可哀想やん

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:46:18.629 ID:6TdqADxH0.net
パソコン使う時は有線だわいちいち接続すんの面倒くさい

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:48:04.778 ID:fsubJ23Ar.net
ほとんどの人間がスマホに移り変わった頃にガラケーでポチポチしてるやつを見た時の感覚に似てる

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:50:31.232 ID:F4NCiWQ/0.net
>>28
頭悪すぎんやろお前

メディアの進化の話やなくて
無線有線はただの選択の問題な
あとキョロキョロしてるほうが痛いんよ

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:49:07.210 ID:ye6OS0N+0.net
電池切れ嫌だし

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:51:04.738 ID:hAzwxxc8a.net
最近は無線使ってるけど人多いと音飛びやすいからその辺気にする必要のない有線の方が楽だなとは思う

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:51:18.373 ID:BMfKvFF20.net
慣れてきたらイヤホン自体を取るの忘れるしな
有線は線が目に入るからまだしも

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:56:50.672 ID:lTMmXLA50.net
DAPがBLUETOOTH未対応だから有線しか選択肢無い

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:58:23.913 ID:pCO4A46D0.net
音質重視なら、有線一択だが?

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:58:30.105 ID:nmIgMv7n0.net
音質を追い求めるオタク
環境が変わるのが受け付けない人(スマホに機種変するるのにも一苦労したタイプ)
「俺は流行なんかに振り回されないぞ」と意固地になってる冷笑系

こういう変な拘りもってる面倒くさい人がしてる印象

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 11:59:00.476 ID:x7FF/opy0.net
>>48
あと単純に金ないひとな

 

67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 12:08:20.235 ID:2/CHXep1d.net
>>50
金持ってて耳いい人は有線いくよ

 

70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 12:12:24.411 ID:x7FF/opy0.net
>>67
だから2パターンなのよ
金持ちあるこだわりたい人or極端に金ないひとが有線使う

 

56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 12:01:42.648 ID:pCO4A46D0.net
どうしても無線が良いならリケーブルで無線にする事もできるし
有線持っておけば間違いないと思う

 

62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 12:04:35.436 ID:ysCIg+JPM.net
やすいワイヤレス買ったけど歩いてドスドスしてたら右と左がずれやがるんだよ

 

63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 12:05:31.734 ID:xO8kON7m0.net
コーデックとかよう知らんけど動画見てると口と声がズレて気持ち悪いの

 

71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 12:13:29.545 ID:ymjhRMYnM.net
音ゲーとかDTMとかやってるひとは有線一択だよね
無線のレイテンシーはきつい
便利さは無線だろうな
ゲームも音楽もしない一般人は無線一択でいいんじゃないか?

 

74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 12:15:19.174 ID:kkMeuNxyM.net
有線の煩わしさを煩わしいと思わなけりゃどうでもいいな

マスクと有線とメガネのコラボレーションはとっさの時にほんと鬱陶しくてもう二度と付けたくない

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/10(土) 12:01:06.898 ID:uT9bKhnu0.net
俺は家の中で無線、外ではiPhone付属で聞いてる

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1670640048/

スポンサーリンク

コメント

  1. ジャックないから純正dacを購入して音ゲ

  2. 有線ヘッドホンは?

  3. いずれのタイプにしても「めんどくさい奴」の目印になるから良いんじゃない?

  4. ほんと他人を馬鹿にしてるネタをまとめるのが好きなんだな、昔はもう少しマシだったんだが長く運営するとどこも人格がクソみたいになっていくみたいね

  5. SONY CD-900stを超えるものを作ってくんないと

  6. 他人のことそこまで気にしてる方がキモい

  7. 使えるときはイヤホン運動のときは骨伝

  8. ●T速報が嫌になってここ見る様になったのに、ここもクッソくだらない煽り記事ばっかになってきたな

  9. 20万のカスタムIEM作ったり、オーディオ機器も色々買い漁ったが結局EarpodsとAirpodsに落ち着いた。上を知ったことで妥協ラインが見えるようになったな

  10. いちいち充電しないといけないグッズが増えるのが面倒なだけなんだよ

  11. 陰キャというかまともにイヤホンが充電できない情報弱者向けのアイテムだ
    特に安物の奴は音質で選んでないのが丸わかりだからな

  12. 同じ値段払うなら音質にコスト掛けてる有線がいいと思う

  13. 両方持ってて使い分けだろ?普通

  14. 使うなら無線が良いなと思うけど普段は車通勤で使わないから、どこか出かける際には絶対充電してから使う事になるのが面倒だなと思って、出先で音楽自体聞かなくなってしまった

  15. 陰キャのオッサンだからOKだな

  16. 普通にスポーツ選手やら芸能人も使っとるがな

  17. で1番コスパのいい有線はどれなのよ

  18. 昔から持ってる有線イヤホンがまだ何の問題もなく使えるから使ってるだけだな
    無線に忌避感があるわけではないからお前が俺に無線イヤホンを買ってくれるならそれを試してみてもいいけど

    やはり経済のためにはバカを扇動して無駄な消費させるということが大切だね

  19. iPhoneからイヤホンジャック無くしたのはAppleがAirPod売りたかっただけなのに喜んでるおバカ