スポンサーリンク

【朗報】Windows 12、2024年に登場か?

どう変わるのか?

1: 赤色超巨星(アメリカ) [US] 2022/12/05(月) 20:29:19.25 ID:497YG8wc0.net● BE:472567884-2BP(2000)
MicrosoftがMoments計画を推進する背景には、Windows 7やWindows 8.xのように「3年ごとのメジャーバージョンアップ」に舵(かじ)を戻すためとのウワサも聞こえる。正直なところ面倒半分、楽しみ半分だが、こうなると2024年にWindows 12(仮)が登場する可能性も否定できない。

指定されたページが見つかりません。|Infoseekニュース
404ページです。楽天が運営するニュースサイトです。

 

2: アリエル(神奈川県) [EU] 2022/12/05(月) 20:30:22.30 ID:+CjCxFCr0.net
いい加減にしろや

 

5: オベロン(ジパング) [RU] 2022/12/05(月) 20:31:00.64 ID:xW8R3iJT0.net
もはや11さえ使ってねーし

 

14: 馬頭星雲(神奈川県) [GB] 2022/12/05(月) 20:32:55.89 ID:QdwUrjS00.net
ウワサ
可能性も否定できない

 

15: ウォルフ・ライエ星(東京都) [US] 2022/12/05(月) 20:33:00.35 ID:HdD8xyBb0.net
クソUI何とかしろよ

 

16: パラス(香港) [CN] 2022/12/05(月) 20:33:03.28 ID:NbIaO+jP0.net
いつものパターンなら11はゴミで12で神OSになるパターンかな

 

17: ポラリス(千葉県) [BR] 2022/12/05(月) 20:33:11.03 ID:/cR/vgnI0.net
まさかwin12からサブスクになるんじゃないだろうな

 

146: 宇宙の晴れ上がり(広島県) [AU] 2022/12/05(月) 22:44:54.21 ID:K8gEJs330.net
>>143
アドビもAutodeskもサブスクにしやがったから全然可能性はあるな

 

164: 褐色矮星(愛知県) [FR] 2022/12/05(月) 23:49:14.98 ID:936dpl4b0.net
>>17
かなり可能性高いと思うんだ

 

20: 冥王星(福岡県) [FR] 2022/12/05(月) 20:33:56.11 ID:aIF/uKaT0.net
こないだ11にしませんか?って出たけど断ったわw

 

22: 地球(長野県) [US] 2022/12/05(月) 20:34:00.53 ID:6tBIWk910.net
変えるなよ
めんどくさいよ

 

31: 宇宙の晴れ上がり(奈良県) [MX] 2022/12/05(月) 20:36:46.49 ID:19zJFYaa0.net
昨日11にアップデートしたとこやで。

 

34: プレアデス星団(石川県) [US] 2022/12/05(月) 20:39:29.03 ID:3C5DxQ0Z0.net
>>31
11に一回アップデートしたけど1日使ってみて速攻で10に戻した

 

35: ダークエネルギー(神奈川県) [CN] 2022/12/05(月) 20:39:40.64 ID:/KBLyJjo0.net
XP→8→11
ときたから、俺の次のパソコンは
14あたりか

 

36: 木星(茸) [US] 2022/12/05(月) 20:40:02.66 ID:Qib4Afpo0.net
11は劣化10だよな?
12は大丈夫?

 

41: 冥王星(福島県) [AU] 2022/12/05(月) 20:42:23.54 ID:TmmwWlz20.net
じゃあ11にしなくていいな

 

42: アークトゥルス(京都府) [ニダ] 2022/12/05(月) 20:42:29.19 ID:UksYFzFC0.net
11入れたけどタスクバーが下固定だと知ってすぐに10に戻したわ

 

44: ハービッグ・ハロー天体(埼玉県) [US] 2022/12/05(月) 20:42:58.03 ID:V72femQm0.net
11も動かないんだが

 

45: 亜鈴状星雲(神奈川県) [CN] 2022/12/05(月) 20:43:07.71 ID:/pvAyfrO0.net
なんか新しいOS出ないかね
軽くて安定してるやつ

 

46: 赤色矮星(東京都) [NL] 2022/12/05(月) 20:43:36.50 ID:1IDUnoh10.net
>>1
Microsoftはバージョンアップさせるなら
その必要性をちゃんとユーザーに説明しろや

基本的な設計は7で出来てるだろ

そっからは蛇足レベルで
ユーザーインターフェースなんて改悪されまくってるぞ
(´・・ω` つ )

 

131: フォーマルハウト(SB-iPhone) [US] 2022/12/05(月) 22:32:46.78 ID:Z7C/uaEN0.net
>>46
嫌ならバージョンアップしなきゃいいじゃん
馬鹿なのか?

 

148: 赤色矮星(東京都) [NL] 2022/12/05(月) 23:00:15.32 ID:1IDUnoh10.net
>>131
会社でそれいってみろや馬鹿たれ(´・・ω` つ )

 

51: シリウス(大阪府) [US] 2022/12/05(月) 20:45:22.91 ID:cnQQJMp10.net
次はどこが劣化するのかな

 

63: 金星(東京都) [GT] 2022/12/05(月) 20:53:47.91 ID:7QlsHo0I0.net
もういらんのじゃが

 

65: ネレイド(大阪府) [VN] 2022/12/05(月) 20:54:19.93 ID:eyp5jyvO0.net
また微妙にUI変える嫌がらせすんだろ

 

67: 水メーザー天体(茸) [US] 2022/12/05(月) 20:55:44.75 ID:qG1x64qS0.net
たぶんもっと丸っこいデザインにしてくるだけだと思う。

 

66: 冥王星(神奈川県) [CA] 2022/12/05(月) 20:54:51.65 ID:T62aqW7Q0.net
要らん

 

80: 天王星(岩手県) [US] 2022/12/05(月) 21:05:13.67 ID:PPhRbPFb0.net
現状で満足(Windows10)

 

85: ヒドラ(長屋) [MY] 2022/12/05(月) 21:12:49.69 ID:ZHWuMmr10.net
Windows11のメリットあるか?

 

87: ダイモス(茸) [US] 2022/12/05(月) 21:13:12.37 ID:jnPyLYic0.net
要らない追加機能が増えるだけで何も進歩してないよな

 

91: エリス(大阪府) [US] 2022/12/05(月) 21:15:14.93 ID:W13B2yvv0.net
新OS出てワクワクしてたのXPまででね?
正直安定稼働してれば余分な事すな!って思うわ

 

121: オリオン大星雲(東京都) [ニダ] 2022/12/05(月) 21:58:41.32 ID:ugXHlV3+0.net
11がまだみかんせいなのに

 

135: 海王星(東京都) [ZA] 2022/12/05(月) 22:40:24.22 ID:aIV7EIf20.net
一度根本からデザイン作り直せ
設定だコンパネだデバイス一覧だと機能がバラバラ過ぎ

 

162: ハレー彗星(光) [GB] 2022/12/05(月) 23:47:06.40 ID:LGc1BxJ50.net
出るのが早すぎだろ

 

169: フォボス(宮崎県) [US] 2022/12/06(火) 00:10:07.77 ID:VXBGxJ5c0.net
MS「またUI変えて新しい感を出しますね」

 

178: 宇宙の晴れ上がり(やわらか銀行) [ニダ] 2022/12/06(火) 02:07:53.01 ID:oFsjpLw20.net
マジなら11は失敗作なんだろうな

 

163: プランク定数(茸) [US] 2022/12/05(月) 23:47:48.95 ID:PENez4Rl0.net
昔のxp時代みたいに俺ずっと10のままでええわ

 

176: カストル(東京都) [KR] 2022/12/06(火) 01:57:24.28 ID:I6wsjwsj0.net
なんで公式発表でもないのに鵜呑みにして文句言ってんの?

 

188: ジャコビニ・チンナー彗星(神奈川県) [US] 2022/12/06(火) 03:21:27.54 ID:XMkF+O6W0.net
11は8みたいな扱いになりそう

 

191: チタニア(高知県) [US] 2022/12/06(火) 03:29:51.69 ID:PL+XtaIT0.net
11にしたばっかなのに・・・
まあ今までみたいに無料で移行できるならいいけど

 

181: アンドロメダ銀河(大阪府) [SA] 2022/12/06(火) 02:54:26.37 ID:MmF1iJsX0.net
11使いにくいわ

 

引用元:・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1670239759/

スポンサーリンク

コメント

  1. サブスクになったらUbuntuかChromeにするわ。

  2. ライセンスが有効なうちは移行すると思うわ。現にもう11だし。
    性能的に足切りするなら、名前を変えるのはやむを得んだろう。
    とはいえ、個人はまぁなんとでもなるが、業務用だとな…。

  3. もうええから、、誰もアップデートせんって

  4. 職場はGoogleに舵を切ったので、Windows縛りはなくなった

  5. サブスクになったらパソコン離れが加速するやろ

  6. ※1
    この手の人間は何かと理由を付けて行動しない。

  7. win11を完成させなさい

  8. 「Windows 10は最後のバージョンです」、とウソ宣言

    Windows 10の大型アップデートとして開発されたものをWindows 11として発売

    Windows 12の正体はただのxxxだった!

  9. 組み換えのタイミングで11にしたけどした理由が
    仕事用ソフトがまだ動くこと確認したからだったので
    動くならそのうち入れるかな将来的に何かのやり取りで支障出たら嫌だし

  10. 仕事してるふりに付き合わせるなよクソMS

  11. サブスクになったらMACにするわ。(嘘)

  12. マイクロソフトも金ないから新規のOSはビスタ以降開発してない
    7~12まで全てビスタのマイナーチェンジだ。

  13. OSなんかで金とるわけねーだろ

  14. なんかandroidみたくなってきたな

  15. さすがにもうええって
    出すにしても2030年頃でいい

  16. 新機能自体は結構便利だからUIを整理してくれ

  17. だいたいOSとか100~1000円とかで売ってるけど大丈夫なのかね?

  18. 11ってタブレット需要を取り入れたい感じがして微妙。
    あと、目玉の泥アプリもなんかな~って感じ。
    昔みたいにワクワク感がない。(もう無理なのかもしれないが)

  19. 11まじでゴミだよね メモ帳すら遅くなってるのウザイわまじで
    ダウングレード最高

  20. 11の足切りはCPUセキュリティの都合だったけど、
    次は明確にスペックで切ってくる可能性あるんじゃねーかな
    それだけCPUの性能が上がりつつある