スポンサーリンク

【悲報】Amzonのクレカの即時審査に落ちたんやが

どんまい!

1: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:35:31.14 ID:AZydd60t0.net
なにがあかんかったのかさっぱりわからん
借金も何もないんやけど

 

3: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:36:10.34 ID:k68YAEUN0.net
何もないからやろ

 

4: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:36:28.98 ID:AZydd60t0.net
年収でボーダーとかあるんか?

 

7: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:37:46.31 ID:zcIsQU0u0.net
あれ落ちる奴いるん?

 

8: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:37:46.45 ID:9lOvdG/j0.net
収入もないんやろ

 

12: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:39:18.53 ID:moW9fIoIM.net
ワイ学生で収入0って書いたけど受かったぞ

 

35: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:48:59.93 ID:x04xWrjt0.net
>>12
そら学生だと親の信用情報を参考にするからやろ
親に問題なくてよかったやん

 

13: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:39:20.55 ID:TBFidRzF0.net
スーパーホワイトおじさんか?🤡

 

14: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:39:24.21 ID:jZtvMVyp0.net
三井住友に弾かれたんやろ

 

16: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:40:50.53 ID:AZydd60t0.net
えぇー…上場企業で会社員してるんやが

 

20: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:41:53.61 ID:HSNepmEH0.net
>>16
上場企業ってなんかステータスなの?
あれで審査が通りやすくなるとかないやろ

 

23: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:43:04.20 ID:5u2iUvUz0.net
>>20
上場正社員なら安定性で信用ランク高いから普通は通りやすくなるで

 

25: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:45:41.44 ID:HSNepmEH0.net
>>23
えぇ…なんの指標にもならんと思うんやがそうなんか…

 

17: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:41:24.75 ID:Ao7mm8Ij0.net
事故歴あるんか?

 

18: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:41:47.76 ID:1zNPjA03r.net
フリーターの頃クラシック作ったけど普通に通ったで

 

21: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:42:54.90 ID:AZydd60t0.net
支払い遅延とか一回もないんやけどな

 

24: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:45:09.42 ID:AZydd60t0.net
俺の何があかんのか説明せぇや

 

28: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:46:20.29 ID:AZydd60t0.net
クレカの審査に落ちたの初めてでびっくりやわ

 

29: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:46:20.40 ID:pQqhplpz0.net
三井住友は審査厳しいから
そんなに気にするな

 

33: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:47:54.46 ID:YnxvYpc4M.net
引越しや転職したばかりか他社と同時申し込みしたか

 

37: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:49:40.90 ID:AZydd60t0.net
転職って以降何年とかあるん?
2年は経ってるんだけど

 

41: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:52:10.57 ID:AZydd60t0.net
このイライラはどこで発散したらええんや
電話口とかないんか

 

44: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:54:47.85 ID:Lu8Gu98/M.net
携帯電話とかの滞納履歴もないんか?

 

45: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:55:08.55 ID:AZydd60t0.net
滞納したことないわ

 

47: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:56:13.36 ID:EA0k6fSad.net
ワイもダイナース落ちたわ
24だから残当やけど

 

51: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 17:58:50.86 ID:AZydd60t0.net
何がどうなってるから落ちるとか探る方法ないんか

 

52: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 18:00:07.89 ID:q+dgM6Hfd.net
30代後半ではじめてのクレカなら通らないかも
スーパーホワイトといって借金したことがないこと自体が問題
あとは携帯の分割を滞納した可能性

 

54: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 18:01:05.69 ID:q+dgM6Hfd.net
あとはクレカ持ちすぎ

 

55: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 18:01:11.03 ID:pQqhplpz0.net
一度落ちたら半年は間開けないと落ちるぞ

 

67: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 18:10:35.81 ID:0IORs4Gp0.net
新卒の時のワイでも通ったぞ
携帯料金払い忘れたとか?

 

73: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 18:22:12.55 ID:ZxCjrSAs0.net
アマゾンゴールドですまんな
ちな28

 

75: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 18:25:25.00 ID:HSNepmEH0.net
>>73
それすごいの?

 

69: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 18:13:54.95 ID:AZydd60t0.net
おじちゃんクレカ落ちたの初めてだからわからない…

 

77: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 18:28:15.98 ID:0HiEbR3C0.net
ワイも審査落ちたことあるわ
まぁ30過ぎててフリーターの1年目やったからかなって思うが
借金はしたことない

 

53: 風吹けば名無し 2022/11/19(土) 18:00:16.43 ID:3HreoNFp0.net
Appleカードは日本上陸せんのか?

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668846931/

スポンサーリンク

コメント

  1. 理由はカード会社に電話して聞け。

  2. ある程度歳いってるとローンやクレジットの使用歴無いと逆に通らんで
    金借りてちゃんと返してるという実績が必用や

  3. カードを複数持ってるのがダメな場合も有る
    また、別のカードでも管理会社が同じ場合も落とされる事が有る

  4. 年がら年中クレカ落ちとんな
    もう支払いは親持ちの最強カードの家族カードでいいだろ

  5. 自分の情報全然書かんでわかるわけないだろう
    強いて言うなら無能だから

  6. 最近はVISAが既に別カードで持ってるとはねられる模様
    マスターは平気

  7. スレ>>25はニートだろ

  8. 73はエアプ
    アマゾンゴールドもう無くなってる、
    俺も持ってたけど今はAmazonプライムカードに変わったわ。

  9. クレカとかいらんやろ。
    海外旅行でも行かんならデビッドでええがな。紛失盗難リスクあるしな。

  10. ※9
    デビッドの方が紛失盗難リスク高いんだが何言ってるんですかね…

  11. これは恥ずかしいw

  12. 落ちるには訳がある

  13. 悪い意味で「無敵の人」

  14. ※1
    理由を教えてくれないから腹が立つわ

  15. 通るのに理由はないけど、落ちるのには必ず理由があるんだよね
    それに気づいてないだけ