
いい感じ?
1: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:28:22.90 ID:G6fUlXgg0.net
2: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:28:47.12 ID:G6fUlXgg0.net
すごい便利や
3: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:28:50.60 ID:ReoagK5Ud.net
クソダサ
4: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:29:20.87 ID:paqIe8sbd.net
ダサすぎ
5: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:29:58.12 ID:G6fUlXgg0.net
えっ
6: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:30:05.78 ID:EM6+1H0F0.net
生活がスマートウォッチに支配されるぞ
まじで
まじで
9: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:30:42.36 ID:G6fUlXgg0.net
>>6
確かに心拍とか血中酸素濃度とかやたら気にするようなったわ
確かに心拍とか血中酸素濃度とかやたら気にするようなったわ
15: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:32:58.96 ID:EM6+1H0F0.net
>>9
立てって言ってくるし
運動する前に運動するって押さなきゃならんし
運動足りないとスコア表示してくるし
寝るときもつけなきゃならんし耐えられんぞ
立てって言ってくるし
運動する前に運動するって押さなきゃならんし
運動足りないとスコア表示してくるし
寝るときもつけなきゃならんし耐えられんぞ
18: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:34:52.61 ID:G6fUlXgg0.net
>>15
たしかに運動しろとか指図されるわ
ずっとつけてるのストレスなりそうやな
たしかに運動しろとか指図されるわ
ずっとつけてるのストレスなりそうやな
8: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:30:28.95 ID:HshNtLFsM.net
ええやん
盤面は他のに変えたほうがええけど
盤面は他のに変えたほうがええけど
11: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:30:59.43 ID:G6fUlXgg0.net
>>8
盤面おしゃれやろ
盤面おしゃれやろ
10: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:30:46.29 ID:XRccKjp30.net
いいよな
バッテリー持ちも結構いいし、睡眠トラッキングとかできるし
バッテリー持ちも結構いいし、睡眠トラッキングとかできるし
12: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:31:23.59 ID:G6fUlXgg0.net
14: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:31:54.27 ID:G6fUlXgg0.net
16: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:33:10.78 ID:8VJQz0K0d.net
>>14
結構ハイペースやね
結構ハイペースやね
21: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:35:34.90 ID:G6fUlXgg0.net
>>16
もっと早く走れるかと思ったけど全然だったわ😭
もっと早く走れるかと思ったけど全然だったわ😭
17: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:34:25.59 ID:lYDWAlmu0.net
Huaweiはバージョンによっては接続すぐ切れるからスマホとの相性確かめるんやで
21: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:35:34.90 ID:G6fUlXgg0.net
>>17
いまんとこOKや
いまんとこOKや
23: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:35:50.23 ID:UcaHbx6+0.net
HUAWEIかよ…
AndroidならpixelかGALAXYしかなくね
完成度ならアップルウォッチがピカイチ
AndroidならpixelかGALAXYしかなくね
完成度ならアップルウォッチがピカイチ
29: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:37:11.14 ID:I75q9+uKM.net
使わなくなるアイテムトップ10に入るやつ
33: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:38:42.14 ID:myArK8GZ0.net
>>29
アクティブトラッカーとして買った人は使い倒すよ
スマートウォッチで何をしたいか考えないで買うと使わなくなるかもな
アクティブトラッカーとして買った人は使い倒すよ
スマートウォッチで何をしたいか考えないで買うと使わなくなるかもな
30: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:37:19.82 ID:G6fUlXgg0.net
なんでHUAWEIにしたかというと安いからや
ポイント込み1万5000円やで
しかもスマートウォッチで音楽聴ける
ポイント込み1万5000円やで
しかもスマートウォッチで音楽聴ける
32: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:38:05.54 ID:G6fUlXgg0.net
37: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:39:46.27 ID:umZpFLiO0.net
充電面倒で使わなくなるで
36: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:39:35.21 ID:G6fUlXgg0.net
ランニングで使うために買ったから使わなくなることはないやろなぁ
39: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:41:33.68 ID:Xct3hBvUM.net
一番気に入ってるのは
メールが見れることや
いちいちスマホ取り出して内容見ることがないからな
あと目覚ましアラームも振動で確実に静かに起こしてくれる
メールが見れることや
いちいちスマホ取り出して内容見ることがないからな
あと目覚ましアラームも振動で確実に静かに起こしてくれる
40: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:41:38.57 ID:6k49gK2lM.net
ダサいけどええやん
43: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:42:55.81 ID:6k49gK2ld.net
fit 2やんええやん
渋いとこ選ぶな
渋いとこ選ぶな
49: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:49:17.44 ID:5YPRG9PMM.net
ファーウェイは草
53: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:50:13.36 ID:rUc42Hpvr.net
楽天で3000円ぐらいの令和最新版なら買ってもいいかもとはおもってるんやが
55: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 11:51:28.66 ID:iwRMj2w60.net
>>53
mi bandにしとけ
最低ラインや
mi bandにしとけ
最低ラインや
74: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 12:04:48.76 ID:2bh7Y/wZd.net
スマホタブイヤホンappleのワイはやっぱ Apple Watchがベストなん?
充電は1回/日なら許容できる
充電は1回/日なら許容できる
79: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 12:12:49.79 ID:Dfwvfu1GM.net
>>74
それならApplewatchでええで
ただ機能もりもりやからそこまでいるかって問題や
それならApplewatchでええで
ただ機能もりもりやからそこまでいるかって問題や
71: 風吹けば名無し 2022/11/10(木) 12:03:23.88 ID:aQFoYveP0.net
完成度はガーミンが一番ええと思う
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668047302/










コメント
いまのファーウェイのスマートウォッチってGoogleと連携できないから微妙。
エアプだが、実際運動するならかなり便利そうね
運動レベルの把握が出来て、しかも邪魔にならない。充電問題も運動する時(睡眠状況も見たいなら睡眠時も)以外で充電すりゃいいし
健康管理目的でスマートウォッチ使うならアップルウォッチ一択や。低価格帯のスマートウォッチは測定精度がゴミすぎて使い物にならん。
自動巻きとスマートウォッチの2つ付けたいけど本田ってイジられるかな?
これお試しに使うには良いよ
バッテリー持ち良いし
スマートウォッチは運動しない人にとっては
スマホをポケットから出さずに通知や時刻が見れる程度の代物
なのでずっと手に持って移動するスタイルの人には必要ない
ちなみに低価格帯にも測定精度が上位機種と変わらない物もある
HUAWEIの電池持ちはトップクラスなのに充電めんどいはエアプでしかない
この前行きつけの飲みや言ったら客10人くらいのうち半分くらいがアップルウォッチつけててあ~俺一生付けるの止めようってなったわ
>>8
そういう高校生的な自分は周りとは違うって思考は早めに捨てた方がいいぞ
君なんて大きい括りでいえばNPCと変わらないいてもいなくても良い存在なんだから
「自分は周りとは違う」ではなく他人と同じ物を持ちたくないだけでしょ
ユニクロの服がかぶるのが嫌だから他のブランドのを着るのと同じだ
※8
君は周りがiPhone持ってるからって一生持つのやめようってなるんか?
お前の連絡先とかパスワードとか全部共産党のサーバーに記録済みやで
「そんな手間暇かけるかよ」って思うかもしれんが、新聞記事でもなんでも手当り次第情報集めてから解析するのが昔から中国式の諜報活動の特徴だから
にしてもニキかっこええな
ワイもランニングせな