スポンサーリンク

(´・ω・`) Amazonタイムセールでタブレット買ったけどどうかな

あっ・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 19:57:41.541 ID:v6fdpa040.net
(´・ω・`)勢いで買っちゃった… 

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 19:58:15.607 ID:/M4czitt0.net
地雷

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 19:58:02.500 ID:G0nVsdvl0.net
あーあ やっちゃったね

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 19:58:51.978 ID:5W0N8+Dlr.net
ゴミAndroidタブ5枚でもiPad並 1枚に勝てない

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 19:59:30.270 ID:Vhj8Kiql0.net
最新のFIREはプレイストアインストールできないらしいから選択肢としてはありかもね

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:03:24.127 ID:/6ZTHvFp0.net
>>8
これまじかよ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:04:52.584 ID:MQRxRFwWM.net
>>22
7は昨年、8は今年の新型で塞がれたそうだ
多分来年は10が塞がれる

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:07:43.542 ID:/6ZTHvFp0.net
>>26
買わなくてよかったー!ありがとう
2019年に買ったやつ大切にしよ

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:17:01.966 ID:DTfoEOTtM.net
>>32
強制アップデートで塞ぎにかかってくる可能性もあるから気を付けるんだぞ

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 19:59:42.183 ID:v6fdpa040.net
だめ?だめかこれ 

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:00:11.564 ID:8Nq7x/0n0.net
解像度やべーなwwww

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:01:08.851 ID:v6fdpa040.net
何も考えずに押しちゃった うわ

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:01:09.858 ID:7HxYPojz0.net
それだけならちょっともっさりするけど平気だわ

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:00:17.759 ID:v6fdpa040.net
電子書籍よめればいいんだ…

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:01:11.443 ID:mQDs/bog0.net
あーこれか
買っちゃいけない有名なやつだな

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:01:28.708 ID:dzO7+MnY0.net
まあ動くんじゃね本くらい読めるよ

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:01:32.263 ID:mQDs/bog0.net
キャンセルはできるだろ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:01:49.160 ID:RupqEvgX0.net
じゃあなんだったらいいんだよコスパいいやつ教えろハゲ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:02:40.252 ID:v6fdpa040.net
>>17
ほんとだよな!`・ω・´

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:01:52.709 ID:6z1hrh1W0.net
安いな

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:02:02.687 ID:/6ZTHvFp0.net
>>1
安物買いの銭失いを学べてよかったな

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:02:49.787 ID:XF7UgmZ9d.net
電子書籍でいいなら変なの買うよりKindleでいい

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:05:07.743 ID:7HxYPojz0.net
>>21
たしかにそーだな
Kindle入ってるし

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:04:22.254 ID:8Nq7x/0n0.net
今時その解像度はねえなと調べたら1920*1200じゃねえか
それともそれは別物なのか

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:05:45.602 ID:v6fdpa040.net
>>23
たぶんちがうやつだ

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:04:36.187 ID:15LXqeuB0.net
最近だとAndroidならXiaomiのTabletぐらいしか選択肢なくね?

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:04:44.906 ID:v6fdpa040.net
(´・ω・`)まぁいいや

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:05:13.220 ID:O2m2NpKa0.net
Androidタブレットはマジでゴミだぞ

俺30000の使ってたけどすぐカクカクになったしバッテリーの劣化早い

タブレットはiPadにしとけ
iPadAir5がオススメ

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:06:41.806 ID:v6fdpa040.net
>>29
高いよお

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:08:25.549 ID:TScWnN2v0.net
>>31
高いけど後で高く売れるんだよ

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:07:55.773 ID:TScWnN2v0.net
普通にipad買っとけば長く使えるのに可哀相
中華泥タブとかすぐ壊れるし

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:11:12.774 ID:v6fdpa040.net
(´・ω・`)ipad air10まんするじゃん!

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:13:03.007 ID:TScWnN2v0.net
無印の第9世代でいいだろ

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:13:39.375 ID:Nrx3337r0.net
redmipadでいいよ
(Amazonリンク)

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:19:57.261 ID:v6fdpa040.net
>>38
よさそ

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:13:55.864 ID:GhShhxBI0.net
お金をドブに捨てたと思えば安い

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:28:20.712 ID:tt2sfTxI0.net
何目的かは知らんけどゲームとか過剰な動作を要求しないのと
例え動作微妙でもまぁしゃあないで済ませられるならいいかも
昔はNexus7(2012)と今はZenPad使ってるけどどっちも2万切ってるけど4,5年くらいは持ってくれてる
そろそろ変えたいけど安価帯にASUSいなくなってて困ってるわ
アイリスオーヤマはねぇし使うにしてもLenovoかなぁとは思ってるけど

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:29:11.085 ID:v6fdpa040.net
>>44
ありがとう(´・ω・`)
スマホで電子書籍よむのだるいから買った

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:29:35.830 ID:7HxYPojz0.net
それならなおさらfireで良かったのでは?

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:32:02.835 ID:v6fdpa040.net
>>46
(´・ω・`)ぴー

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/06(日) 20:33:16.777 ID:TScWnN2v0.net
ipadかFireの2択だからな

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1667732261/

スポンサーリンク

コメント

  1. Fireマジなのか
    このまとめ読んでて初めて役に立ったわ

  2. apkでインストールすればいいのでは

  3. 中華タブはかなりコスパいいけど雑に使ってたら1年で充電端子の接触が悪くなって修理に1万かかった
    磁石でくっつけるTypeCを買ったからもう大丈夫(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  4. apkでインストールしてもダメになった

  5. 解像度以外はそんなに悪くなさそう

  6. fireタブ12世代はプレイストアが入れられなくなったり、無理やり入れてもプレイストアからインストールしたアプリは即落ちするらしい

    11世代のタブ(今売ってるのだと10、10プラスだけ?)までは普通に入れられるけど、12世代(7、8)は完全に防がれてるっぽい
    今年の8月あたりにこの情報見たが、全く進展してないから多分どうしようもなさそう

  7. fireタブはキンドルのセールもやらなくなったし、
    電子書籍専用端末と割りきったとしても下の下の選択肢になってきな。

    バカにされてるけど1の選択は割り切ればアリかもしれんな。

  8. 注文したやつを使ってどうだったか知りたかったわ