スポンサーリンク

まだiPhone 7使ってるんだがもういい加減機種変更してもいいよな?

もう限界か?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:09:00.549 ID:drERG/Tt0.net
いっそ最新の14Proいっちゃうか!

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:10:03.879 ID:05fQZTp7a.net
いっちゃえいっちゃえ
6年くらい6s使ってたけど14proに変えたぜ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:09:52.535 ID:lGYJX0970.net
今は高すぎる
時期を待て

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:10:09.710 ID:kgpwNUH5d.net
後2年待て

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:09:41.667 ID:douradVB0.net
わいは6からpixel6aにしたで
androidも使えるようになっといた方がええで

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:10:16.791 ID:Anm7jpjAp.net
7使ってたけどそれから3回機種変更してるわ

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:12:44.608 ID:EetIvfMud.net
お前が14pro買った瞬間今まで頑張ってた節約レベルは、SEを買い換えてきたやつと同レベルまで下がるけどな

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:11:34.242 ID:S+s3IC9u0.net
SEにしとけ

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:11:26.840 ID:IX8Fo+i/0.net
7で足りるやつならSE2の中古とかで十分だろ

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:12:14.507 ID:tG0qZnjA0.net
SEバッテリー持ち悪いよ

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:13:54.715 ID:4Fnfz0rm0.net
type-cに変わるまで待て

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:14:05.515 ID:1mJlN6jmM.net
7で足りるやつならSEでよくね?
疲れたならAndroidにしろ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:15:52.189 ID:drERG/Tt0.net
何でお前ら否定的なんだよwwww
よーし!パパ思い切って最新機種にしちゃうぞ!!

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:18:37.480 ID:douradVB0.net
>>14
ダメだなこりゃ…

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:19:34.549 ID:drERG/Tt0.net
>>17
Androidは職場で使ってる
iPhoneのが俺には合ってる

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:16:56.253 ID:rfozzXXp0.net
指紋認証がないと許せないおじさん「指紋認証がなくなったからクソ」

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:19:34.090 ID:uLkTqrkD0.net
>>15
それは言い訳のしようがなくクソだろ
顔認証ついてる機種使ってるやつは、大体が未だにパスコード入力しとる

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:23:24.788 ID:rfozzXXp0.net
>>19
ただの指紋認証がないと許せないおじさんなだけじゃん

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:17:33.436 ID:EetIvfMud.net
障◯者レベルで頭悪そう

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:18:45.925 ID:drERG/Tt0.net
>>16
頑張ったつもりもないし節約する気もないwwwww

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:20:00.949 ID:8LqBh/KYd.net
>>18
それならそれで今までの新しい機能や高画素に興味なく生きてきたんだから完全に無駄じゃん

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:20:52.419 ID:drERG/Tt0.net
>>21
興味あったけどうーん…まだいいかぁ…でも興味あるしなぁ…でもめんどいなぁっ…て感じで過ごしてた

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:21:27.456 ID:8LqBh/KYd.net
>>22
それは興味ないって言うんやで

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:22:26.612 ID:drERG/Tt0.net
>>23
違うぞ「めんどい…」が勝ってただけだぞ

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:22:45.618 ID:vqeUtaqTd.net
買っても良いけど良さがわからず完全に使いこなせないタイプの人間だな
レクサス乗ってもレクサスエンブレム以外トヨタとの違いがわからないタイプ
まあ欲しけりゃ買えば

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:23:51.578 ID:drERG/Tt0.net
>>25
まぁ俺には使いこなせないだろうなwwwww
なんか知らんけど満足感はあると思う

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:23:17.795 ID:3h433Kt40.net
目的がないなら7のままで十分

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:23:52.846 ID:eb2sPHEh0.net
いろいろ物足りない感ある7の方が幸せだからマジでやめとけ
せめてpixelのa買え

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:27:54.631 ID:rTT1t5Zv0.net
前までは2年に1回のペースで変えてたけど、なるべく使い倒した方が機種変したときの端末の進化具合をより体感できるからな
7から14pro maxとかにしたらもうチビっちゃうかもな

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:28:46.324 ID:drERG/Tt0.net
>>34
多分画面デカすぎ!もうこれタブレットじゃん!って最初だけ思うと思う

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:29:16.958 ID:rTT1t5Zv0.net
>>36
なんだかんだデカいは正義だな

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:33:51.631 ID:0KQjAAJW0.net
>>36
2日で慣れる

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:30:43.489 ID:drERG/Tt0.net
申し込んだわ!
今はネットから全てできて便利だな!

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:31:14.614 ID:rTT1t5Zv0.net
指紋認証付きがよくてそこまでガリガリ使わないなら現行SEが最適かもな
次はXRの筐体になるかもと言われてるし

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:32:13.749 ID:drERG/Tt0.net
>>40
今のIOSはマスクつけてても認証反応するらしいからそこまで不便じゃないと思う

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:32:56.949 ID:rTT1t5Zv0.net
>>41
12mini使ってるけど実際困らない

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:36:05.010 ID:3Tg1yZCfp.net
今年買ってよかったものダントツ一位はiPhone14Proだわ

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:37:32.069 ID:drERG/Tt0.net
>>46
どういうとこが良い?参考までに

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:44:36.927 ID:3Tg1yZCfp.net
>>48
風景撮るの好きだからカメラ性能上がったのは純粋に嬉しいポイントだったな
あと11からアップグレードしてディスプレイがめちゃくちゃ綺麗になったのが個人的に一番感動したかな

 

53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:46:31.196 ID:drERG/Tt0.net
>>52
11からでもそんなに違うのか…
こりゃチビるの確定だな

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:39:05.107 ID:HHOFgqxp0.net
7からだと全てが新世界でちびるよ

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:53:58.574 ID:bAIQmiGZ0.net
SE2バッテリー強化版とかでたら買うんだがな

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 11:57:41.423 ID:tAvk74T0d.net
>>54
それSE3

 

65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 12:55:28.421 ID:bAIQmiGZ0.net
>>55
SE2→SE3で12%アップじゃな
2倍くらいの容量にアップしてくれりゃいいのに

 

58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 12:05:23.158 ID:Hsef80cv0.net
12miniであと2年戦う予定

 

62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 12:23:42.718 ID:dUerHGZT0.net
ゲームしないなら7で十分

 

59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 12:08:29.668 ID:Rg5bHnx80.net
おれは11Proで後5年

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1667441340/

スポンサーリンク

コメント

  1. 不便を我慢して古いのを使い続けるのを推奨する訳じゃないけど
    ある程度年代開いたほうが感動出来るのは確かよね

  2. 12proであと2年戦う

  3. 化石→最新まで行かなくとも、ちょっと古いスマホからまあまあ新しいスマホに変えるだけでも感動するよな
    以前iphone 6sからSE2に機種変したとき、ガワはほぼ変わらないのに動作がメッチャ早くなって感動したわ。数日で慣れて6sの遅さが際立つようになったが

  4. ジョブスが関わってないiPhoneなど、好きに変えてしまえ

    マジで信者に言われた言葉

  5. 7から13ProにしたけどマジでSEでいいと思う

  6. とりあえずバッテリー交換してみてから考えたらいい