スポンサーリンク

【悲報】Androidスマホ3台買ったけど全部イマイチだったわ

合わなかったか・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:26:09.354 ID:5dk1R/ED0.net
iPhoneに比べて直感的な操作ができない

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:27:12.530 ID:i8hjTQgh0.net
どうせ3、4万の底辺機なんだろ

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:28:06.467 ID:5dk1R/ED0.net
>>3
ハイエンドや

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:28:37.101 ID:i8hjTQgh0.net
>>5
で、機種は?

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:29:26.562 ID:5dk1R/ED0.net
>>6
11T pro
(Amazonリンク)

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:27:40.637 ID:eWfAO3IbF.net
スマホの操作すらまともにできないのかよ

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:30:06.542 ID:5dk1R/ED0.net
やっぱAndroidはゴミだわ
クソ使いづらい

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:32:09.502 ID:i8hjTQgh0.net
3台の機種まだかなあ

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:37:02.556 ID:5dk1R/ED0.net
>>13
最初は楽天で貰ったGALAXY
単純にスペック不足でカクつくゴミ

次にシャオミ
これもOSが使いづらい ただ充電は爆速だった

今日届いたのがシャープ
コレもやはり使いづらい 戻るボタンがない

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:32:49.507 ID:BjGXMMPI0.net
xiaomiはiOSに近付けようとした下位互換って感じある

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:34:30.389 ID:uJq/439q0.net
AndroidはXperiaかPixelを買え

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:35:38.599 ID:EXp26+Djr.net
お前に適応力がないな
iPhoneメインで使ってるけど別にAndroidも不便なく使えるぞ

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:37:28.166 ID:5dk1R/ED0.net
>>20
でもストレス溜まるからiPhoneしか使わなくなるだろ

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:38:54.149 ID:EXp26+Djr.net
>>24
どっちも使ってる

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:46:18.460 ID:5dk1R/ED0.net
>>27
割合としてはiPhoneの方が多いだろ?

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:47:24.008 ID:EXp26+Djr.net
>>47
半分くらい

 

53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:47:59.785 ID:5dk1R/ED0.net
>>49
そっか

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:48:15.890 ID:P4nxA6+aa.net
>>47
負けてて草

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:38:20.929 ID:5dk1R/ED0.net
Android使ってるやつも
Androidごとに違いすぎて困惑してるだろこれ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:39:23.392 ID:zUSAAgNT0.net
pixel以外のAndroidはゴミだって今まで誰も教えてくれなかったの?

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:45:41.081 ID:w2smvZVvM.net
pixelって不具合とかで悪評も多いから、言うほど絶対的選択肢じゃないっぽいけどな

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:46:59.295 ID:BjGXMMPI0.net
galaxyってs22 ultra?
スペック不足って3Dゲームでもやってんのか

 

51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:47:52.726 ID:5dk1R/ED0.net
>>48
GALAXYのハイエンドは高くて変えなかった

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:47:52.862 ID:1p6Vyh73d.net
ハイエンドじゃねーじゃん

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:48:08.623 ID:5dk1R/ED0.net
>>52
シャオミのハイエンドだよ

 

56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:48:30.131 ID:eI7n6k8V0.net
>>54
他2つは?

 

61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:49:22.562 ID:5dk1R/ED0.net
>>56
ミドルレンジ

 

65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:51:02.234 ID:1p6Vyh73d.net
>>54
シャオミのハイエンドはMi 12SUltraだろ

 

69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:51:49.119 ID:5dk1R/ED0.net
>>65
当時はハイエンドだったんだよ

 

81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:54:32.180 ID:1p6Vyh73d.net
>>69
当時もMi11tproの頃にはMi11Ultraがあったろ

 

83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:55:02.903 ID:5dk1R/ED0.net
>>81
メーカーがハイエンドって言ってるからハイエンドや

 

76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:53:25.706 ID:5dk1R/ED0.net
まあ実際お前らAndroid持て囃してるけど母ちゃんが
「私Android買おうと思ってるの~」って言ったら全力で止めるだろ、それが答えだよ

 

78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:53:49.178 ID:BjGXMMPI0.net
買った機種が微妙すぎる
Androidは基本ゴミ端末ばっかだから調べる力ない奴は買わない方がいい

 

89: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 14:56:40.988 ID:mIpdu4Nf0.net
どうせならGoogle pixel 6とか7で比べればいいのに

 

99: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 15:00:05.412 ID:wpE90sZAa.net
PixelはピュアAndroidだからカスタムしてなくて逆に不便だぞ

 

108: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 15:05:49.604 ID:5dk1R/ED0.net
no title

no title

iPhoneは使いやすいがバッテリーに不満がある
半日持たない その点シャオミはすごかった
もう終わりだよこのバッテリー

 

114: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 15:10:23.775 ID:7UATgeifM.net
>>108
なあ、2枚目の下にあるアプリ毎の使用量を見せてみろ

 

116: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 15:11:32.634 ID:5dk1R/ED0.net
>>114
no title

 

121: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 15:12:58.915 ID:QCuhDKh+M.net
>>116
典型的な情弱やんけw
iphoneがお似合い

 

122: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 15:14:14.721 ID:5dk1R/ED0.net
>>121
何が情弱なんだよ
バッテリーがもうダメなんだよ

 

124: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 15:15:31.575 ID:wpE90sZAa.net
>>116
この画面比率SEか相当古い機種だな
お前言うほどiPhone信者じゃないな

 

129: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 15:17:46.716 ID:5dk1R/ED0.net
>>124
まあ林檎信者ではないかも
iPhone難民かな 指紋認証がないと買う気がしない

 

130: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 15:18:38.013 ID:fE2FtkMLd.net
結局スマホ選びに失敗しただけなんだろ?
素直にGALAXYのハイエンド買っとけよ

 

135: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 15:20:33.095 ID:5dk1R/ED0.net
>>130
そうなんだよ スマホ選びに失敗し続けている
GALAXYか…

 

161: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 16:07:24.366 ID:z9nPk2B60.net
zenfone9買えよ

 

162: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 16:09:36.700 ID:5dk1R/ED0.net
>>161
oppoの下位互換にしか見えない

 

163: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 16:09:54.612 ID:z9nPk2B60.net
>>162
使えばわかる

 

164: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 16:11:27.942 ID:5dk1R/ED0.net
>>163
絶対買わない

 

168: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/03(木) 16:36:27.472 ID:HOqHmnHUd.net
iPhone→Android→iPhoneって戻ってきた
安心感すげえわ

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1667453169/

スポンサーリンク

コメント

  1. ミドルレンジ買って文句言ってるのアホすぎる

  2. 戻るボタンが無いって、それiPhoneもそうだろ
    今どきどっちもジェスチャーでしょ
    泥はどっちも選べるけど

  3. メインiPhone、サブAndroidで全く問題無く使えてる。
    サブ機なのでAndroidは5万以下を目安にしてるけど問題無い。
    スレ主が無能なだけじゃね?

  4. >どうせ3、4万の底辺機なんだろ
    その価格帯はミドルレンジで底辺機と言われるエントリーではない

  5. 11TProがハイエンドじゃないとか言い出す馬鹿沸いてるの面白いな

  6. 安物を3台買う金があったらiPhone買える、次からはそうすると良い

  7. 調べない、選べない頭弱い奴がAndroid使うんじゃねぇよ…
    ずっとiPhone使ってろ
    iPhoneはサルでも使えるようにできてるんだから

  8. 事前に自分に合った機種を探したり買ってから不具合とかわからないことあるときに調べる力もなくて、よく今まで生きてこられたな

  9. スマホ如きの操作性では何も困らんやろ…

  10. 泥デビューのMi11Lite5G、買った時のことであまり覚えてないけど初期設定で色々いじらないとかなり使いづらかった気がする。設定して以降はジェスチャー操作でノバラン入れられない以外は特に問題なし。まあサブ機運用だけど。

  11. またこの話題かよ。操作なんて慣れだよ慣れ。
    Androidの操作にいつまでも慣れなくて指紋認証必須なら素直にSE3でも買っとけ。

  12. 戻るボタンとかよりジェスチャー慣れたほうが便利だし早い

  13. 電源ボタンだけで電源切れないiPhoneが直感的とは笑わせてくれるね

  14. androidってメーカーごとにUI全然違うから、別メーカーに機種変したらiphone⇔android並の面倒さがついてくる気がする

    あと同メーカーの同時期に出したスマホでもエントリーとハイエンドでスペック差がかなりあるから、初androidだとそこでも引っ掛かりそう
    iphoneは同時期の機種なら無印でもproととんでもない差があるわけではないし

  15. >>13
    直感的の意味わかってない馬鹿

  16. 良い悪いは別としてやっぱこういうスレ見るとAndroidは壁高いわ

  17. ぎゃらくしーって独自OSだっけ
    ほかのもColorとかなかったっけ。 Androidとは。

  18. ※15
    君こそ直感的を理解してないね。
    直感的とは説明に頼らず勘などを働かせて物事を感覚的にとらえることを言う。

    今のiPhone何の知識もなく直感で電源切れるやつなんてそういないだろ?
    iPhoneが直感的なんてのは昔の話であって、Androidの後追いして機能ごちゃごちゃでカオスなことになってるやん。

  19. iPhoneが直感的って言う奴は何を持って直感的と言ってるんだろ。
    iOSと各社Androidの違いなんざ半日もいじってりゃ大体わかるだろうに。

  20. 機種選びがへたくそな人ほどiPhone買った方がいいだろうな

  21. ネットでよく見かけるこの手の意見ってAndroidのスマホより
    それを上手く使いこなせない利用者側の問題なんだろうか

  22. >>19
    自分もこれずっとずっと前から思ってたし、
    なんなら今も思ってる。

    あと「iPhoneは直感的な操作が出来る」(肯定)ではなく、
    「Androidは直感的な操作が出来ない」と
    否定から入る奴は
    単にITリテラシーが低いだけだと思ってる。

  23. 全くハイエンドじゃなくて草
    XiaomiはカタログスペックだけなんでXiaomi使ってAndroid語るのやめてもらっていいですか?
    iPhoneと同価格帯を買ってから文句言えよ

  24. ここの連中はiPhoneに親を殺されたんか?
    泥が敬遠されるのあんたらみたいな攻撃性の高い人たちが原因やぞ

  25. rog phone7 proならこんな事にはならん筈

  26. SD400番台がほんまにあかん
    これ普通の人でも「あれ」といいながら連打するひどさ
    iphoneはどれ買ってもポンポンと動作するから教えるも楽
    マナーモードの物理スイッチもいいわ

  27. ※24
    それならAndroidを泥なんて呼んでる君は息子を誘拐されたのか?

  28. ※27
    前まで使ってたから愛称みたいなもんや