スポンサーリンク

M1 MacBook Airを買おうと思う 1ドル80円になるまで待てばいいんだろ?

いつ買えるのか・・・

1: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:17:33.37 ID:c9Uwfmi40.net
知ってる。

 

2: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:17:49.29 ID:c9Uwfmi40.net
macbook air ほしい

 

3: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:18:41.88 ID:EBSnbu/N0.net
macなんか買うよりsurface買ったほうがいいぞ

 

6: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:19:40.48 ID:c9Uwfmi40.net
>>3
surface 買うならXPS ほしいなあ
とくにタブレット型のやつとか形がダサすぎるもん

 

8: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:20:46.62 ID:c9Uwfmi40.net
高級ノートといえばmacbook とXPS だよね

 

4: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:19:13.04 ID:EBSnbu/N0.net
キーボードとか特に使いづらいし

 

7: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:20:10.48 ID:c9Uwfmi40.net
>>4
F, J のポッチがキーボードの真ん中についてるのは謎だわ

 

10: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:21:23.55 ID:EBSnbu/N0.net
>>7
横線の凸があるのはブラインドタッチをするための目印だよ

 

13: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:23:06.67 ID:c9Uwfmi40.net
>>10
いやそれは当然知ってるんだが、M1 macbook air の日本語キーボードはよこせんじゃなくて
点で、しかもそれがキーの下側じゃなくて真ん中についてるのな

 

15: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:23:30.64 ID:EBSnbu/N0.net
>>13
そうなの!?

 

17: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:24:21.22 ID:c9Uwfmi40.net
>>15
電気屋さんで見てきてみ 

 

18: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:25:17.80 ID:EBSnbu/N0.net
俺ブラインドタッチできないから、あんまり気にしないかな

 

20: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:25:55.50 ID:c9Uwfmi40.net
>>18
練習すれば1週間でできるよ

 

5: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:19:22.91 ID:X8t+eHOE0.net
氏ぬまで買えなそう

 

9: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:21:18.53 ID:c9Uwfmi40.net
>>5
希望を捨てないぜ

 

11: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:21:45.50 ID:kj+h5Cz20.net
ProじゃなくてAirなんや

 

16: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:24:00.81 ID:c9Uwfmi40.net
>>11
まあproでもいいけどデザインはair がいいな。
M1 pro はまだ旧価格で売ってるところあるけどお金が足りなかった。

 

12: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:22:25.58 ID:Ws96g/GT0.net
何に使うんや

 

19: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:25:29.06 ID:c9Uwfmi40.net
>>12
デジタル画像をみたりpdfをみたり2chをしたりする

 

21: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:26:14.13 ID:Ws96g/GT0.net
>>19
iPadでええやん

 

25: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:27:13.50 ID:c9Uwfmi40.net
>>21
でも文章も書くしGIMPとかも使う

 

14: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:23:25.49 ID:eUlWlz2Wd.net
ワイはmacbook airからsurface raptopに買い換えるで

 

22: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:26:23.41 ID:c9Uwfmi40.net
>>14
そうなのか OS X が合わなかったのかな

 

29: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:30:32.53 ID:eUlWlz2Wd.net
>>22
コマンドライン叩くこと多いからWindowsでいいかなって思ってる
wsl使いやすいし

 

32: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:33:04.33 ID:c9Uwfmi40.net
>>29
なるほど macってコマンドラインはあんまり使わないのかな
わいはlinux なのにほとんど使ってないからいいけど

 

23: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:26:28.59 ID:5Ap2Qa9N0.net
やっぱiPadではその心は満たせないんか?

 

28: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:30:07.04 ID:c9Uwfmi40.net
>>23
やっぱりノートパソコンはないと困るわね

 

24: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:26:41.40 ID:X8t+eHOE0.net
ガイジンの仕事出来る風なひとってみんなMacBook Pro使っとるよな
あれなんなん

 

30: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:31:02.50 ID:c9Uwfmi40.net
>>24
なんとなく以前はmacbook pro にwindows 入れて使ってるイメージだったわ
いまはどうしてんだろ

 

33: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:38:24.88 ID:LuJdjbIs0.net
軽いせいで開けにくいときある
あと開けるとき指紋つくのがな

 

38: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:48:51.97 ID:c9Uwfmi40.net
>>33
なるほど
吸盤でもつけとけば開けやすそうだな

 

34: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:40:25.51 ID:lhmb9oxc0.net
年明け16GB/512GBの整備品89,800円で買えて良かった

 

37: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:48:07.54 ID:c9Uwfmi40.net
>>34
それは安いな windows買うよりいいね

 

36: 風吹けば名無し 2022/10/15(土) 02:42:47.22 ID:8yMQB5WY0.net
macbookもipadもあるけどmacbook使っとらんわ
ipadは神

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665767853/

スポンサーリンク

コメント

  1. 日本で大震災でも起こらないとまずそこまでは行かんやろ
    アメリカが利下げするのが2024やからそこまで待たないと1ドル110円にすら戻らんやろうけどな

  2. 80円は遠いな
    その前に最悪180円くらいは覚悟しといていいと思う

  3. M1Airマーケットから消えつつあるやん
    512GBで12万円ぐらいの安いM1Air出してくれや 出せるやろがい