スポンサーリンク

【悲報】Androidスマホ買ったらカクカクで使い物にならなくてワロタwwwwwww

どれ買ったの?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:19:34.739 ID:9RCgAnWG0.net
やっぱり変わってねーな
何がヌルヌルサクサクだよ
昔から何もかわってねーじゃねーか
やっぱりiPhoneがいいわ
Androidスマのゴミすぎ

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:19:59.339 ID:DWS/Txr50.net
だからスマホはケチるなと

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:20:25.957 ID:tE/UQMOD0.net
なんのAndroid?

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:20:43.784 ID:9RCgAnWG0.net
>>4
スマホのAndroid

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:21:35.444 ID:tE/UQMOD0.net
>>5
機種聞いてるんだよ
ガイジかよ

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:21:58.425 ID:9RCgAnWG0.net
>>7
これだよ
no title

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:22:43.100 ID:cYwO1wcR0.net
>>10
ばーかばーかwwww

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:23:03.782 ID:FQe5iNPFa.net
>>10
こんなおもちゃがまともに動くと思ってるのか
頭悪いね

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:25:03.423 ID:RCJ6f+Xh0.net
>>10
この機種名OPPOから怒られないのか

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:25:34.651 ID:tE/UQMOD0.net
>>27
Rinoだからセーフ

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:27:59.083 ID:DWS/Txr50.net
>>10
ゴミ中のゴミだな
5万は出せよ

 

88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:40:52.234 ID:b/PpYSTUd.net
>>10
カメラたくさんついててカッケー!

 

56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:32:10.764 ID:T+sqBDeB0.net
>>10
これアウトカメラ4つも付いてるけどちゃんと全部機能するの?

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:31:43.887 ID:gBgGQlGIM.net
>>10
くっそワロタwwwwww

 

73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:37:37.722 ID:acY3O/9od.net
>>10
せめて7万円出してGALAXYのNote20ultraでも買えよ

 

118: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:49:59.322 ID:Am/EgKmV0.net
>>10
お前笑いのセンスあるぞ

 

124: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:51:48.752 ID:zywSe3evH.net
>>10
ダミーカメラついてそう

 

142: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:57:05.590 ID:zywSe3evH.net
>>10
よく見たら本体ストレージ8GBでワロタ
10年前かよ

 

174: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 17:18:33.367 ID:j5fdfoaV0.net
>>10
なんだこれは……

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:21:43.628 ID:9RCgAnWG0.net
せっかく買ったのに
Androidはゴミも売るんだな

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:23:02.257 ID:9RCgAnWG0.net
iPhoneはプロならしっかりしてるのにAndroidはプロついててもゴミだったわ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:22:41.931 ID:LRDJy6Asr.net
令和最新版Androidでダメならもうダメだな

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:23:16.551 ID:BVdqDooP0.net
ろくに調べもしないなら大人しくiPhone使っとけよ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:23:26.578 ID:qW3YKR6w0.net
流石に釣り針デカ過ぎるだろ

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:30:33.688 ID:pm3UfQvb0.net
Androidは当たりハズレがありだいたいハズレ

 

63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:34:40.524 ID:XIQZKjVAr.net
ぶっちゃけ性能差とか読んでもよくわからん
なに買えばいいのさ?

 

68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:35:49.247 ID:fkGHEld50.net
>>63
120Hzに対応した8シリーズSOC搭載機

 

108: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:47:15.120 ID:XIQZKjVAr.net
>>68
ありがとう

 

65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:35:17.811 ID:fkGHEld50.net
別に高級機種でなくても五万くらいで買える中古のGalaxyでいいと思う
15万のiPhone14よりヌルヌルだからね

 

71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:36:56.719 ID:gBgGQlGIM.net
>>65
これは嘘
そのランクのGalaxyだとAntutu50万点出ればいいとこでしょ

 

74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:37:48.161 ID:fkGHEld50.net
>>71
それでもiPhoneよりは余裕でヌルヌル

 

80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:38:55.563 ID:gBgGQlGIM.net
>>74
はあ?
流石にいくらボッタクリとはいえ新型iPhoneの性能からして余裕で負けるよそれwww

 

85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:39:59.181 ID:PS9raCvQ0.net
iphoneはいいスマホだと思うよ
値段さえ安ければな

 

92: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:41:48.022 ID:XYG2DbjaM.net
>>85
あのスペックで あの保証で あの値段なら安いだろ

 

113: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:49:15.063 ID:PS9raCvQ0.net
>>92
保証はともかく同程度のスペックの泥ならもっと安いのなくね?

 

100: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 16:44:04.042 ID:PalyskkXr.net
iPhoneと比較するならpixel買えよ

 

161: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 17:08:35.916 ID:6Vfs/nHK0.net
Androidの中にもランクがあるんだな
それって何で決められているの?

 

162: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 17:09:07.739 ID:tE/UQMOD0.net
>>161
主に搭載されたチップ

 

194: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 17:40:18.490 ID:HQOe6DB70.net
OPPO使いだけどこれは失笑ものですわ

 

196: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/14(金) 17:42:11.180 ID:MbfMiBTCr.net
なんかワロタ

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1665731974/

スポンサーリンク

コメント

  1. つまんな

  2. おいおいgalaxyのaやXperiaのaceにも劣るのを選んでのかよw

  3. こんな馬鹿が購入してくれるんだからそりゃあクソスペスマホもなくならんわな

  4. 自分で考えられないバカはiPhone買っとけと言う事やね

  5. Galaxy S22Ultra買ったけどヌルヌル動くが
    iPhoneでは当たり前だったって動作って感じだよ
    期待しないほうがいい

  6. 林檎信者さんさぁ…

  7. たった10万ぐらいのもんでマウントとかw
    小学生ちゃうんやから

  8. 7000円でワロタ
    そりゃiPhoneのが快適だろうよ
    15万もするからな

  9. あからさますぎて釣りにもなってないじゃんか

  10. 「安かろう悪かろう」ってのは、安い機種に最新機種のスペックを求めるような馬鹿に当てはまること。
    そんなスペックを要求しないような使い方だと「安かろう丁度よい」なんだがな。

  11. コラかと思ったら本当に売ってるw
    Googleちょっと取り締まってよ

  12. 1GBのRAMでまともに動くのかよ

  13. wishでiPhoneとして売ってるヤツやん

  14. ギャラクシーのステマか
    最近存在感無くなってきたからな

  15. pixel6a買えよ3万で買えるだろ

  16. Celeronとi7の違いがわからないレベルの人だなw

  17. OSがAndroid6.0でサポートしているのが3Gって書いてあるんだが、それがマジなら比較するiPhoneはiPhone4くらいのやつだと思うんだ・・・
    iPhoneユーザーだけどこいつは流石に擁護のしようがない阿呆よ

  18. 頭悪い奴はまじでiPhone一択よ

  19. そもそもiPhoneの吸い付くようなタッチ感覚とAndroidのタッチ感覚は性能差以上にちがうものがある

  20. 阪神ファンと同じ知能してそう

  21. 米19
    林檎信者はこういうこと言うけど800番台積んだAndroidは林檎と別になんも変わらんわ

  22. aiwaフォン未満は流石に草

  23. リフレッシュレートに差があるやつと比べてカクカクwとか言ってるんだろ
    120Hzの泥機使ったらなんも変わらん

  24. >>2
    さすがにこれはネタやろ

  25. よく見つけてきたなw
    ある意味すごいわw

  26. このスレ主はネタだけど
    このコメ欄はネタじゃ無いから怖い

  27. ゴミを選ぶこともできるからやっぱりAndroidは強いよね

  28. Androidは自らの用途から必要な性能がどの位かを理解してる人が買う物
    適当に買ってみたらカクカクだったからAndroidはゴミとか
    そういう体験を持つ連中こそ本来の意味で情報弱者なんだよ

  29. 馬鹿すぎて草

  30. 林檎信者って貧乏人なんだな
    まあiphoneとゴミを同程度だと思って購入してる時点信者ではないのか

  31. 骨董品やなwwwwww
    動く事自体が驚きや。

  32. 露骨な釣りでキャッキャするオンボロイドキッズ可愛くて草