スポンサーリンク

【悲報】3万円の無線イヤホンの音質 2000円の有線中華イヤホンに敗北してしまう

個人の感想です

1: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:24:21.37 ID:dgYd68dw0.net
どういうことだってばよ

 

2: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:24:39.16 ID:dgYd68dw0.net
今後は有線選ぶわ

 

5: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:25:38.79 ID:QJNufIPk0.net
>>2
音質にこだわるなら無線なんて使うなよ

 

10: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:26:27.50 ID:ABjwf30q0.net
エアプ乙
お前3万もするイヤホン買えないだろ

 

12: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:26:48.06 ID:E8IRWesYH.net
>>10
3万とか別にお手頃価格だろ…

 

15: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:27:24.67 ID:ABjwf30q0.net
>>12
うるせえ俺は6万だ

 

21: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:28:53.77 ID:E8IRWesYH.net
>>15
しゃーないな
消えろ😊
no title

 

27: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:30:02.55 ID:ABjwf30q0.net
>>21
カスが

no title

 

32: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:31:11.95 ID:E8IRWesYH.net
>>27
イヤホンで勝負できなくなってアンプ出してくるの草

 

36: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:32:07.19 ID:ABjwf30q0.net
>>32
イヤホンはFokusProで十分だから売っぱらったよ
あとはヘッドホン

 

13: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:27:05.63 ID:ABjwf30q0.net
そもそも有線なんてヘッドホンオタクか行き遅れのおっさんしかつけてねぇよ

 

16: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:27:26.82 ID:E8IRWesYH.net
>>13
買えないんやろ…

 

11: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:26:32.46 ID:dgYd68dw0.net
kzの2000円中華イヤホンに負けてんじゃねーよ高い無線

 

14: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:27:10.07 ID:E8IRWesYH.net
>>11
流石にkzには勝つやろ…

 

17: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:27:27.39 ID:0Y0BASof0.net
power on.

ポッ

connected.


disconnected.

battery low.

 

37: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:32:27.04 ID:XqDuJ5jRa.net
>>17
ワイと同じメーカーかな?
ちなjbc

 

18: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:27:29.96 ID:dgYd68dw0.net
負けてる

 

20: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:28:28.67 ID:dgYd68dw0.net
3万無駄になったわ

 

23: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:28:55.28 ID:ABjwf30q0.net
>>20
何買ったの?

 

25: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:29:23.36 ID:dgYd68dw0.net
boseのやつ

 

24: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:28:57.82 ID:J5U83zHa0.net
無線そんなあかんの
買おうと思てたのにショック😵‍💫

 

28: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:30:04.59 ID:tIMUZ+RL0.net
スマホなのに音質にこだわる層って凄い謎だわ

 

34: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:31:54.72 ID:/iwdHrydd.net
>>28
ポタアン用意するなら分かるけどスマホ音源じゃほんと誤差だよな
有線はアホ

 

30: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:30:20.46 ID:xzSVTZqe0.net
無線なくすやん

 

29: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:30:17.80 ID:YJggIaPJM.net
無線イヤホン耳から落ちそうで買えない

 

41: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:33:18.48 ID:rYlvml/c0.net
まぁ外で使うんだしワイヤレスがやっぱいいやろ
ノイキャンもあるし

 

49: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:35:31.01 ID:gO06o+aNd.net
>>41
XM4やエアポのノイキャン外音ほんと高性能だし最近の自動切り替えもスムーズだからな
屋外で有線イヤホンは危険すぎる

 

52: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:36:34.42 ID:A1369mv0d.net
でも高いイヤホンでアニソン聴いてるんでしょ?

 

61: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:40:18.18 ID:DRQigguT0.net
>>52
うん

 

45: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:34:41.12 ID:9I5pWYeAd.net
イヤホンって聴く音楽のジャンルによって変わるよね

 

46: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:35:14.17 ID:+PdZZjb20.net
今アツいのはtanchjim zeroやね
3000円やが一度試してほしい
(Amazonリンク)

 

50: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:35:53.90 ID:E8IRWesYH.net
>>46
もういっこのzeroのほうが評価高いと思うんやけど

 

58: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:39:00.95 ID:+PdZZjb20.net
>>50
salnotesの方やね
その辺は好みやと思うわ
ただどっち選んでも数万する無線イヤホンより音質が良いのは事実やで

 

60: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:39:20.38 ID:E8IRWesYH.net
>>58
それはないわ悪いけど

 

55: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:37:57.96 ID:Wnv2fWD60.net
そんな音質気にするならshureの無線とかネックバンド型の2pinタイプ買えばええんちゃう?
好きなイヤホンつけられるで
no title

 

64: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:40:55.35 ID:zF7vVbDw0.net
有線イヤホンなんて家でしか使わないしそれなら有線ヘッドホンで良くねってなる

 

76: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:52:49.85 ID:dDOH/8SA0.net
無線イヤホン買ってから有線使うの面倒になって、でも無線は音が微妙で使う気が起きなくてイヤホン自体を使わなくなった

 

87: 風吹けば名無し 2022/10/09(日) 20:57:50.00 ID:l3R7RCSd0.net
お外では無線イヤホンだしお家だと有線ヘッドホン
有線イヤホンは半端なんだよなぁ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665314661/

スポンサーリンク

コメント

  1. >46 こういうのがすぐ断線するタイプなんやで

  2. 3万の無線のイヤホン持ってること疑われてるのに有線イヤホンの画像アップしてるの草

  3. その安いイヤホンもセールになったら元値三万超えるじゃん

  4. GEOのやっすい1000円イヤホン使ってみ?飛ぶぞ

  5. 無線イヤホンってある程度のノイキャン性能備えててアプリが使い易くて変なシステム音声に邪魔されなきゃそれで良いみたいなとこあるよな

  6. どうせくだんないゴミ雑音聞いてんだろ?

  7. ワイヤレスイヤホンの音質なんてどうでもええやんw
    ダイソーの100円の有線より悪くてもええやんw
    有線イヤホンなんかいちいち取り回しの悪いもん使う方が嫌やわw

  8. さすがに海賊イヤホンは買わん

  9. 高級無線と高級有線両方持てよ雑魚

  10. いや根拠なんやねん。
    そこ突っ込むやつがいないやばすぎるだろ

  11. kzの頭の悪いドンシャリがどストライクな層は一定数いるからな
    ワイもその一人

  12. 3万の無線イヤホン買えないのが悔しくて
    音質悪いから意味ないと自分に言い聞かせたいんやろうな

  13. 音質にこだわる奴ってどんな音楽聞いてんだろ
    知人が数百万かけたオーディオルームで「本物の音を聴かせてやる」って流れてきたのがトップガンのテーマ曲だったんだが、、
    何故にdanger zone??って音質どころじゃ無かったわ

  14. 音質にこだわるのが少数派っていい加減気づいてほしい

  15. 耳の良さは中華人に敵わない