
売れてるねぇ
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:49:17.840 ID:P3wwa5cL0.net
出た当初は角い時計とかダサいて言われてたのに
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:50:31.729 ID:M6NYhYy60.net
機能性に富んでるから市民権得られただけでダサいのは変わってねぇよ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:51:52.953 ID:214t6u5z0.net
ダサいのを我慢してるんだよ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:50:11.777 ID:xrPaYO4C0.net
時計マウントされにくくなるので良い
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:54:01.021 ID:4nrCNMcua.net
>>2
最新シリーズかどうかでマウント取られるよ
最新シリーズかどうかでマウント取られるよ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:55:13.087 ID:P3wwa5cL0.net
>>11
わざわざそんな話する?
よほどのマニアじゃないと見た目でも2,3,se,Proの判別むずくない?
わざわざそんな話する?
よほどのマニアじゃないと見た目でも2,3,se,Proの判別むずくない?
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:51:05.147 ID:/wPwU91s0.net
来月買う
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:51:45.190 ID:P3wwa5cL0.net
>>4
Pro買うの?
Pro買うの?
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:56:33.253 ID:P3wwa5cL0.net
ProじゃなくてUltraか
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:52:25.005 ID:KV3KtNgcp.net
当初の批判からの受け入れならAirPodsの方が激しい
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:53:43.738 ID:P3wwa5cL0.net
>>7
うどん短くなったからじゃない?
未だに初代はうどん過ぎて嫌
うどん短くなったからじゃない?
未だに初代はうどん過ぎて嫌
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:52:52.154 ID:/mxbwJ7w0.net
Apple Watchの美しさがわからない奴、クロノグラフとか好きそう
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:54:13.012 ID:9Lo1+blr0.net
>>9
Apple Watchで画面クロノグラフにしてるんだが
Apple Watchで画面クロノグラフにしてるんだが
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:57:42.679 ID:Lp2LrynG0.net
何に使うの?
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:01:59.765 ID:ET4keSryp.net
使ったことないからどう便利なのか分からない
だれかPRしてくれ
だれかPRしてくれ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:20:38.222 ID:1ugeZJL10.net
乳幼児いるとぴよログっていう子供の記録つけるアプリがめちゃくちゃ便利で使ってる
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:56:51.982 ID:530vnjCe0.net
活用できるならいいけど…今のところ魅力感じないな
買う人は何のために買うの?
心拍他フィットネス系の情報取れるのは良いと思うけど
買う人は何のために買うの?
心拍他フィットネス系の情報取れるのは良いと思うけど
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:58:25.100 ID:P3wwa5cL0.net
>>15
自己完結型質問風レスやめろや
自己完結型質問風レスやめろや
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:07:59.953 ID:530vnjCe0.net
>>18
そう言うわけじゃないんだけどな
単純に知らないから活用方法を教えて欲しいのよ
そう言うわけじゃないんだけどな
単純に知らないから活用方法を教えて欲しいのよ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:11:46.190 ID:P3wwa5cL0.net
>>30
iPhoneと連携前提なとこあるから
仕事で打ち合わせ中とかiPhone出してLINE見てたら怒られるけどApple Watchだと怒られない
iPhoneと連携前提なとこあるから
仕事で打ち合わせ中とかiPhone出してLINE見てたら怒られるけどApple Watchだと怒られない
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:18:22.515 ID:530vnjCe0.net
>>33
周りから見たらiPhoneへの通知と大差ないのでは?
自分だけ見れるものでもないだろうし…
他ないの
例えば音楽の操作とか楽そうだけど
周りから見たらiPhoneへの通知と大差ないのでは?
自分だけ見れるものでもないだろうし…
他ないの
例えば音楽の操作とか楽そうだけど
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:26:47.654 ID:P3wwa5cL0.net
>>38
意図的にスマホをポケットから出して見るのとは訳が違う
意図的にスマホをポケットから出して見るのとは訳が違う
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:42:03.250 ID:530vnjCe0.net
>>40
確かに、特に自分にしか分からない振動で通知してくれるなら余計いいね
ぴよログ良さそうだけど、watch連携することによるメリットって何なの?
もし授乳タイマーとかあるなら便利そうではある
確かに、特に自分にしか分からない振動で通知してくれるなら余計いいね
ぴよログ良さそうだけど、watch連携することによるメリットって何なの?
もし授乳タイマーとかあるなら便利そうではある
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:57:25.817 ID:H31sG/2Z0.net
>>41
タイマーついてるよ
タイマーついてるよ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:00:28.146 ID:xrPaYO4C0.net
>>15
スマホを鳴らして見つけたり財布のairtag鳴らして見つけたり車の鍵につけたairtag鳴らして見つけたりするのにつかってる
よく物を無くすのでたすかってる
スマホを鳴らして見つけたり財布のairtag鳴らして見つけたり車の鍵につけたairtag鳴らして見つけたりするのにつかってる
よく物を無くすのでたすかってる
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:03:05.099 ID:U+A7Y8gda.net
Apple Watchで何ができるの?
って奴毎回現れるけどYouTubeでいくらでも信者が嬉しそうに紹介してるのになんで調べないの?
って奴毎回現れるけどYouTubeでいくらでも信者が嬉しそうに紹介してるのになんで調べないの?
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:04:03.413 ID:Lp2LrynG0.net
>>24
調べるほど興味がないから
動画見ろって言われたらじゃあいいですとなる
調べるほど興味がないから
動画見ろって言われたらじゃあいいですとなる
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:04:26.476 ID:3PqTkxk8p.net
iPhoneは14Pro買ったんだけどApple Watchはなぜか食指動かないんだよな
Apple製品で統一したときの所有欲満たしくらいしか思いつかない
Apple製品で統一したときの所有欲満たしくらいしか思いつかない
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 08:56:55.174 ID:ZwKsTfs5d.net
機能的にはすでに手詰まり感があるけどこれからどうするんだろ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:12:13.490 ID:KBTnSEr20.net
うちの会社だとオタクっぽい子達しかつけてないな…
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:05:13.482 ID:S1etEWsE0.net
運動と睡眠トラッカー用のスマートウォッチは付けてるけど毎日充電とか面倒くさそうで
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:15:05.802 ID:0uOsizQz0.net
最近の新入社員のApple Watch率すごいわ
そこまで高くもないしとりあえず時計欲しい人が買うのかな
そこまで高くもないしとりあえず時計欲しい人が買うのかな
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:13:09.741 ID:dMaq+oBt0.net
レジは羨ましい
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 09:15:15.323 ID:P3wwa5cL0.net
改札だと腕をクロスしないといけない
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 10:10:49.275 ID:WROk21dza1010.net
10万とかの微妙なブランド時計付けるなら機能沢山あるApple Watchにしようっていうのは自然な流れ
最近の世代は持ち物でステータスとか気にしないし
最近の世代は持ち物でステータスとか気にしないし
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 10:31:50.444 ID:rqAc1b6Op1010.net
いやAppleブランドで買ってるだけでしょ
Apple製品じゃなきゃ誰も使ってない
Apple製品じゃなきゃ誰も使ってない
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/10(月) 10:20:03.114 ID:UZHNAsLJM1010.net
そもそも時計要らない
iPhone取り出せばいい
iPhone取り出せばいい
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1665359357/



コメント
オシャレした風のダサいオッサンがよくしてる
1週間レンタルとかで使ってみて買うか決めてみたいけどそんなサービス良いとこないよな
いくら性能がよくても身につけるものがダサかったらこれだけ普及しないよな
つまりそういうこと
転倒救出機能が役立つとか
特に独り暮らしの奴
「完全に」の定義がわからない
Apple Watch爆発事件Appleさん隠蔽とかサムソンもびっくりや
うちの会社は偉い人ほどつけてるわ
オタクっぽいひとはそもそも時計付けない
四角いのマジでださい
そもそも時計つけてるヤツのが少ないw
ここの奴ら買いたくても買えない民だろw
嫉妬醜いぞw
管理アプリ増えない点が利点かな
ガーミン、withings 、小米の体重計とか健康管理ガジェット統一するなら不要
睡眠計としては、不完全だし
時計マウントとは無縁とか言ってた同僚が10万円超えのケース買ってて笑ったわ
マウント社会からは逃れられない
アップルウォッチはチタンマウント、バンドマウント、シリーズマウントがある
俺のultraまだこない…
>>6
それandroid勢だけは1番バカにしちゃいけない奴だろ…
pixelで散々隠しに隠そうとして全部ばら撒かれた挙句いまだにバグとりきれないのはどう説明するんや
iPhoneがないとつかえないにもかかわらずロレックスを抑えて売上高シェア1位だから否定するなら腕時計全滅論を唱えるしか無いな
一番はでかいのは医師会と厚生省を落として日本でECG機能を開放させたことや。
ほんと時間かかりすぎた。
>>15
エアプかよ
そもそもPixel6の熱問題以外は大した不具合は残ってないやん
私はHuawei band7で、7-8000円とかだったっけな、忘れた。
てか、用途がしっかり決まってたら、それにあったのを買えばいいだけ。
時計しか要らないなら普通の腕時計でいいわけだし、チプカシ?とか。
自分は心臓病持ちで心拍数気をつけなきゃいけないから、それが常時確認できれば他はあんまりどうでもいい感じなので上記。
Appleは何をしても何もしなくても勝つ定期
使ってもいないのに批判したくないから買ってみたけど、最初の設定や音楽データの移行が超絶面倒。それ乗り越える忍耐力がいる。
あとは音楽プレイヤーとして使ってる。
計測系は未使用。他はSuicaくらい。もちろん右手首に付けてる。
ちなみに泥派。iPhoneはゲームしか起動しない。
>>2
DMMのいろいろレンタルとかであったような。
最新のは無理だろうけど。
通知が手首に来るのは本当に便利
後タイマーが気軽にセットできるところ
スマホで出来るじゃんはそうなんだけどもっとシンプルになる
「もっと楽に通知の内容を知りたい」だけが目的の人は
通知が音声で読み上げられてイヤホンに届く機能が実装されたら
スマートウォッチが要らなくなりそう
今まで3と6買ったけど両方売ったわ
完全に信者のお布施アイテム、壺と一緒
風呂入ってるうちに充電すればいいとかいうけど充電速度遅えよ、ゴミ
Applewatchでしかできない機能のほとんどがiphoneでできるとかもうiphoneを馬鹿にしてる
なんのためにって、別に腕時計として買っただけだが???
受け入れられたとか市民権を得たとかじゃなくて大半の一般人は興味無いだけやで
※24
普通に実装されてるが…
こういうヤツってどんだけ古いiPhone使ってるんだ…