スポンサーリンク

iPhone 14 Pro買いに行ったんだが19万円もしたんだけど

お高いねぇ

1: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:32:04.26 ID:FLzBQfmm0.net
ワロタ

 

2: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:32:18.40 ID:FLzBQfmm0.net
お金ないから分割で買ったわ

 

119: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 17:14:41.48 ID:CEnfhY+l0.net
>>2
買ったんかい!

 

5: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:33:32.29 ID:ph49hXml0.net
19万だと512だよな?
高いの買ったね

 

6: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:33:56.96 ID:FLzBQfmm0.net
>>5
ドコモで256や
19万円もしたんや

 

13: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:35:01.84 ID:ph49hXml0.net
>>6
高いなあ
俺も14pro買おうと思ってるけど色で迷ってたら出遅れたわ
貧乏だからアップル公式で128買うよ

 

16: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:35:43.83 ID:HvlsDW9O0.net
>>13
128やとカメラ制限されてるよな?
やめといたほうがええで

 

20: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:36:22.13 ID:FLzBQfmm0.net
>>16
そんなのあるんか

 

22: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:36:32.56 ID:ph49hXml0.net
>>16
え?マジで?
ちょっと調べてみるわ
ありがとう

 

29: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:38:19.80 ID:HvlsDW9O0.net
>>22
ストレージ容量少ないモデルは4Kでシネマビデオ撮れない云々みたいな制限があるんや確か

 

125: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 17:18:57.08 ID:QjuYMd9ea.net
>>22
14は知らんが13proはそうやったで

 

7: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:34:15.50 ID:XB5SioGJd.net
キャリアで買うバカってまだおるんやな

 

9: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:34:29.10 ID:FLzBQfmm0.net
>>7
おるで😉

 

8: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:34:16.78 ID:FLzBQfmm0.net
Apple Storeやともっと安いよな?
これぼられたんかな

 

100: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 17:06:50.22 ID:9nClao3pa.net
>>8
ボラれたんやなくて君が情弱だっただけや、次は気をつけるんやで🤗

 

11: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:34:34.98 ID:HvlsDW9O0.net
たっけぇ…

 

15: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:35:32.53 ID:FLzBQfmm0.net
>>11
クソ高えよな
ちなやることはなんJのみ

 

21: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:36:28.83 ID:ajhGKip70.net
>>15

 

24: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:36:39.47 ID:HvlsDW9O0.net
>>15
一万の中古スマホでも事足りそうで草

 

27: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:37:46.71 ID:FLzBQfmm0.net
>>24
前使ってたXRでもまだまだ余裕で戦えたわ…
そろそろ4年目だったけどバッテリー91%だったし

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:37:25.92 ID:ph49hXml0.net
>>15
今後やりたいゲーム出たり
動画撮ったりするかもしれんやん

 

31: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:38:33.61 ID:FLzBQfmm0.net
>>26
せやな😭

 

37: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:39:46.84 ID:FLzBQfmm0.net
ただこれずっと画面ついてるんやな

 

40: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:40:32.82 ID:jrJu/8hJ0.net
自慢できるしええやん
職場の話題にもなる

 

45: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:41:54.08 ID:xHldsWBx0.net
ワイもXRから14proに変えたわ
色々サクサクや

 

48: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:42:37.92 ID:FLzBQfmm0.net
>>45
ワイと一緒やん

 

46: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:42:13.40 ID:LGOO3NL90.net
まだ12ProMAX元気だからスルーするわ

 

54: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:45:16.36 ID:tvEIaL1g0.net
ワイ8やから替えたいなあ
でもホームボタンなくなるの不安なんやけど

 

57: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:45:51.15 ID:Ts9Zc58y0.net
>>54
もうホームボタンあるのSEしかないぞ
こんなものすぐ慣れる

 

65: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:50:18.77 ID:ifwmHYEy0.net
ipad pro買った方が幸せになれそう

 

75: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:52:53.61 ID:LKvPeAld0.net
高ぇな
しかし14買うならpro以外人権ないもんなー

 

73: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:52:46.64 ID:FLzBQfmm0.net
ただワイの田舎やと5G通ってねえかも

 

82: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:54:57.05 ID:FLzBQfmm0.net
14はノッチに変化なかったから買う理由がなかったンゴ

 

96: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 17:00:37.72 ID:uQUXRhfU0.net
目新しい機能がない限り買わんわ
今興味あるのは折りたたみスマホ、高いから手出せんけど

 

89: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:56:47.47 ID:KL+jguS6d.net
2024年までにUSBtypeC確定なんやで
そっちの方がええやろ

 

90: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 16:57:26.73 ID:FLzBQfmm0.net
>>89
下取り出して買い替えりゃいい

 

98: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 17:06:39.39 ID:YXRRwWNJ0.net
ワイは15まで耐え忍ぶわ…

 

112: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 17:11:29.82 ID:G2P2rg8ud.net
高いとは思わないがこれをローンで2年以上掛けて払うとかは冷めてくるよな

 

118: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 17:14:38.08 ID:JoI4BhEQ0.net
マジで高すぎやろ
よう買うわ

 

123: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 17:17:33.55 ID:lLd+e3/d0.net
アップルストアで分割ならありだとは思う

 

127: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 17:21:55.56 ID:qxxVeemL0.net
割賦で買う意味って何?

 

128: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 17:23:11.77 ID:Ts9Zc58y0.net
>>127
一括で大金が出るのは嫌な人向け

 

133: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 17:28:15.09 ID:VZ2TSqUx0.net
ワイは256にしたで
紫にしたがあんまり紫には見えんな

 

135: 風吹けば名無し 2022/09/19(月) 17:29:26.81 ID:FLzBQfmm0.net
>>133
パープルええなあ
ワイ本当はその色が欲しかったけどなかったわ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663572724/

スポンサーリンク

コメント

  1. 通信系はキャリア毎にチューニングされてるから、安定性も速度もそのキャリアが出してるものを使ったほうが品質が良い。キャリアサービス系も最適化されてるし。

    そういった最適化を必要としないって人はSIMフリーで良いわな

  2. なおiPhoneのハードウェアのチューニングはキャリアごとにされてない模様

  3. キャリア笑笑

  4. ※2
    ソフトバンクはIMEIロックがかけられる模様
    専用SIM発行

  5. 今年の1番の買いはむしろ14やろ
    13と大差ないとか言われてるけど、メモリ1.5倍にGPU1コア増えただけやない
    排熱かなり改善されてるからピークパフォーマンス維持しやすくなっとるし、バッテリー微増してるから、1万円差程度なら13じゃなく14買うべき
    Wi-Fiのアンテナ周りも改善されてるから通信系も安定してるぞ

    Proシリーズ買うなら来年まで待つべきや
    見た目変わった&48MPになったから買いなんて言うようじゃ素人同然
    Apple製品に拘らずメジャーアプデは初代はバグ発生するから避けるべきや
    現にカメラバグ酷すぎてポートレートとか劣化してるやろ

  6. >>1
    ちなみにそれはよくある勘違いやで
    チューニングはAppleの場合全機種同じやから(地域による差は多少あるけど、キャリア差は全くの0)、日本のキャリアの場合単純に利益やコスト上乗せしてるだけやで

  7. キャリアは48分割の手数料があらかじめ乗っかった値段だからな ぼったくりすぎてヨドバシとかでもキャリア版は在庫余ってるわ

  8. キャリアは割引ありきやろ
    何の割引も無しでキャリアで買う奴なんているわけ

  9. ※4
    いつの時代の話だ?しかもAndroid機種限定の話だぞw
    情弱ってレベルじゃないぞwwwwwwwwww