
倒せないんだよなぁ
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:52:47.125 ID:xncvnlJP0.net
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:53:41.529 ID:DH+dMIel0.net
デカすぎ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:53:50.664 ID:xvOneaPC0.net
値段見てぎょっとした
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:11:10.255 ID:m9LK1Sv10.net
>>4
俺もうおって思った
俺もうおって思った
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:54:31.201 ID:+i3iThpu0.net
5万くらいなら買ってたかも
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:55:01.644 ID:NUupMr2X0.net
12万ならiPad買うわ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:54:43.020 ID:y5j7UnMV0.net
この値段ならノートPC買う
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:55:11.249 ID:sAGGJsb/0.net
何にもわかっちゃいねー
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:56:12.427 ID:cFSQmFN9a.net
cpuがよくわからゆ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:55:43.035 ID:wmZMtDJj0.net
メディアテックってAmazonで売ってるクソタブやん
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:56:24.710 ID:FFB+X2UB0.net
iPadの倍の値段
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:58:36.802 ID:JPgWbgTq0.net
安いのかと思ったら普通に高いやんけ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:57:55.105 ID:SNOSz7QL0.net
カススペックで草
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:59:04.292 ID:rLl1lBaOp.net
デカ過ぎ
距離近いと目悪くなりそう
テレビでええやんってなる
距離近いと目悪くなりそう
テレビでええやんってなる
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:59:27.494 ID:4FzmXQQx0.net
糞スペでいいから二万で出せや
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:59:47.640 ID:W4YXTrbXa.net
3万なら検討していいかなってレベルだけどやっぱ買わないだろうな
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:01:11.539 ID:qKBNW0JJd.net
てかこのサイズでカメラいらねぇ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:01:30.165 ID:gkaHbjDs0.net
デカさで差別化してるってわけか
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:02:37.421 ID:R8/P3WZ40.net
でも国内メーカーを俺たちが買い支えてやらないと氏んじまうぞ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:04:14.992 ID:zthM2lvW0.net
高いな
ただ国産ってベゼル太いイメージあったからちょっと関心
ただ国産ってベゼル太いイメージあったからちょっと関心
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:05:23.341 ID:VwGLMliSa.net
なんだこの粗大ゴミ
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:14:03.143 ID:hIWXQUQn0.net
めちゃくちゃぼったくってるわけじゃないな
10万はちょっとだけど
10万はちょっとだけど
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:17:39.606 ID:YUYqKHs30.net
すげぇぇぇやべぇぇぇ💩
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:15:19.889 ID:PuzXvOT10.net
日本の技術力()
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:15:46.212 ID:Fe8VRsYsa.net
フルHDて
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:20:34.285 ID:zlEU66Rl0.net
絵描き用途で使えないならゴミ
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:28:40.760 ID:N57TXgPYa.net
端末のスペックに魅力を感じない割に高い
大画面で見たいだけならいいディスプレイとクロームキャストで十分
大画面で見たいだけならいいディスプレイとクロームキャストで十分
74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:30:19.659 ID:3+JRnW1/0.net
若者が出せる金額なんて1ヶ月に精々6万円だぞ
覚えとけよカスがよ
覚えとけよカスがよ
77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:41:29.264 ID:lcuIagsg0.net
2in1のwinみたいな値段
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:43:09.212 ID:SzhusswE0.net
GALAXYタブでいいじゃん
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:49:25.476 ID:RKKCMKi80.net
これを5万でやるのがアイリスオーヤマだと思ってたのに
85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:54:18.772 ID:LLpI/4G8a.net
安かろう悪かろうを地でいってるアイリスなのにこの値段かよ
更にこれならタブレットでいいよね
タブレットならFireでいいよねってなる
更にこれならタブレットでいいよね
タブレットならFireでいいよねってなる
88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 15:11:01.404 ID:1+18jk6ea.net
Galaxy買うわ
91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 16:12:00.806 ID:PhtGcJu30.net
アイリスオーヤマってこんな技術あったんだ
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663563167/






コメント
倒され方の間違いでは?
ノートpcにしろ迷走しすぎだろ
お前んとこは安かろう悪かろうで通ってきたのに何を勘違いしてんだよ
3万なら買ったのに・・・。
普通にギャラタブ買えるし割高過ぎるな
15.6って点だけで勝負してる端末
アイリスオーヤマは朝鮮企業だからノーセンキュー
せめてスナドラハイエンド積まないと、
10万超えのタブレットはそうそう買う気にならんよ。
日本衰退の秘訣
これは酷い
アンバランスすぎる
言うて外食の注文用タブレットが全部これになったらその時はipad倒したと言っていいだろ
アイリスオーヤマの2万のモバイルディスプレイはいい出来なのに、OS入れたらなぜそうなる。。
これなら見送りだな
0ひとつ減らせ
そのサイズなら10万円以下のノートPCでいいんよ
タブレットってスマホと同じで近距離で見るから解像度が低いと目立つんだよね
電子書籍を見開き表示で使うならFHDは荒すぎるし、ただ動画を見るだけの端末って考えるなら12万は高すぎる
それなら2in1ノートでも買っておいた方が同じ程度の価格と画面サイズで汎用性あるし、メリットがない
よく考えたら寝転がって映像見るだけなら家庭用のテレビでいいじゃん
それでYou Tubeもサブスクも見れるし何が不満なんだ?
価格設定、自社のメイン客層間違ってない?
じゅじゅじゅ十二万?!?!
このシリーズぼったくることしか考えてないのね
10インチで2万なら売れるだろ、実際ツーウェイとかそんくらいだし。
使っていて不満無し。
最近のアイリスオーヤマは高い
いろんな分野に進出するのはええが安くないと意味ないんやで
ティファールと同じ値段ならティファール買うわ
俺のiPad mini6圧倒的勝利
泥タブに未来は無い
※9
なる訳ねぇだろマヌケ
iPad miniが採用される方が現実的だ
Helioとか舐めすぎだろ
いいね!39800円なら買ってたわ
※14
15インチでスマホと同じ距離感+タッチ操作だと逆に使いにくいから
動画メインならモバイルモニタとFireStickの組み合わせが安く構築できて良さげ
半額ならギリ選択肢に入らないこともないけどなあ
>> でも国内メーカーを俺たちが買い支えてやらないと氏んじまうぞ
なんで消費者がそんなこと気にしなきゃいけねーんだよ。供給を押し付けるな。需要を満たせ。
っつーか、いまさら内需だけでどうこうしようとするのが無理ゲーすぎる。国際競争力ないものをわざわざ作るなよ、と思う。
「x万なら」ってのが貧丸出しで悲しくなる
galaxy tab ultraに勝てる要素無いからなあ
まあこっちはノッチ無しではあるけど
これで12万円は競争力が弱い
15.6インチだとデカすぎる
所々で韓国人がサムスンの宣伝かけてるのが笑える。誰が2年しか機能しないボロを買うんだ。日本人技術者が手入れしてる割にはお粗末だよな
4万くらいならワンちゃんあったのに、もったいない
目の付け所がシャープみたい
3万って大体正当な評価でワロタ
最新のスナドラにメモリ12に有機ELとかでやっとこの値段が見えてくるレベル
アイリスとかいう日本人を奴隷にするクソブラック企業はさっさと潰れてくれ
バルミューダを超える糞だな。
期待してるよ。