
かなりの存在感
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:27:17.034 ID:u7YDEez70.net
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:29:16.645 ID:JkBR6XIPd.net
これがアンドロイドなら酷評の嵐
思考停止してるアイホンユーザーは喜んで買う
思考停止してるアイホンユーザーは喜んで買う
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:30:05.085 ID:sdSC6Nmv0.net
>>2
と、思考停止している泥信者が申しております
と、思考停止している泥信者が申しております
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:18:29.184 ID:LdA5khasa.net
>>2
すぐシュバって来んなw
すぐシュバって来んなw
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:29:44.313 ID:JW1IJzXMM.net
飛び出しすぎ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:30:23.956 ID:uOm8ZC5Q0.net
兵器じゃん
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:30:06.310 ID:v2jgv8XNd.net
むせる
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:30:37.294 ID:VISWuQjZa.net
魚の目かよ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:31:29.108 ID:CPmAzCNU0.net
iPhoneってミニマルなのが売りなんじゃないの?
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:31:52.910 ID:+JkbrsV+0.net
ギア感出てこれはこれでいい
でも左上じゃない方が良かったかも
でも左上じゃない方が良かったかも
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:32:51.521 ID:pomll1N10.net
どんどんでかくなるけどカメラってそんな大事なん?
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:56:06.669 ID:LJr2OKcp0.net
>>12
最近は配信者が増えてるから需要ある
ホームビデオで自宅に保管するユーザーは手間が掛かる気がするけども
とりあえずどんどんでかくなると言っても
従来のハンディカメラがどんどん高性能化する一方で小型化してるからそれが搭載されてる
最近は配信者が増えてるから需要ある
ホームビデオで自宅に保管するユーザーは手間が掛かる気がするけども
とりあえずどんどんでかくなると言っても
従来のハンディカメラがどんどん高性能化する一方で小型化してるからそれが搭載されてる
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:32:58.924 ID:QpwYdX7YM.net
ボトムズ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:34:30.219 ID:vr4OF8St0.net
これ買うやついんのか
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:35:05.613 ID:shK3S+Hvd.net
でかいけど良さそう
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:35:08.832 ID:kfYd6nof0.net
集合体マジでキモくてキツイ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:36:00.627 ID:v50gxNbla.net
ガスコンロ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:13:30.232 ID:pUixK6HFr.net
>>18
ワロタ
ワロタ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:35:18.535 ID:iUM8etzt0.net
もはや何が売りなのか分かんねぇな
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:36:09.654 ID:teNwtMC00.net
逆に信用できるデカさだわ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:36:27.314 ID:GyOZHiKY0.net
さすが馬鹿向けスマホなだけある
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:51:26.740 ID:rqRw+41o0.net
>>20
君はなに使ってるのかな
君はなに使ってるのかな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:52:49.671 ID:cjIpdQH1r.net
>>27
バルミューダフォーン
バルミューダフォーン
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:37:35.459 ID:Lxtl3kZya.net
信仰心を試されているのだ
ここで折れたらサタンに堕ちるぞ
ここで折れたらサタンに堕ちるぞ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:40:41.911 ID:koL/Klg+0.net
13proと比較するとどうなん?
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:43:30.960 ID:eYDqDXT+M.net
12proと比較してるだろこれ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:12:29.187 ID:3VTKeLvR0.net
>>23
2年でって言ってるから12 Proだな
2年でって言ってるから12 Proだな
iPhone 14 Proのカメラデカすぎんだろ…2年でこんなになってしまったか pic.twitter.com/a1M3Fp1iby
— はやぽん (@Hayaponlog) September 16, 2022
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:51:05.936 ID:iTyJKXBzM.net
更にボトムズ感出してきたな
Appleはコラボしろ
Appleはコラボしろ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:54:15.206 ID:Kt5GDF7bd.net
ジョブズ泣いてそう
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:57:48.445 ID:9TkzqE1Aa.net
コンデジ要らなくなるな
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:15:04.688 ID:lmWz0Fm+H.net
>>31
とっくの昔にそうなってるから安いコンデジ今無いんだよな
とっくの昔にそうなってるから安いコンデジ今無いんだよな
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:08:15.348 ID:3VTKeLvR0.net
これでいいんだよ
今はカメラがすごい!と見せつけるのが正解
このくらいやらんと売れんぞ!
今はカメラがすごい!と見せつけるのが正解
このくらいやらんと売れんぞ!
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:37:04.374 ID:TOYJDVZN0.net
どんなものも脳死で受け入れるのが真の信者
Apple様は我々の信仰心を試されておる
Apple様は我々の信仰心を試されておる
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:34:49.301 ID:wUepEfiq0.net
PROなら良いんじゃない
気に入らないなら12でも13でも買えば良い
気に入らないなら12でも13でも買えば良い
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663306037/





コメント
廉価、カメラ単眼でフラットなのをminiシリーズで出してくれ。
iPhone6でちょびっと出っ張ったときにしっかりNOを突きつけていればこうならなかったと思うと悔やまれる
このコメ欄にも泥信者がシュバッてくるんだろうなワクワクするな
IPHONEだけないけどじっと見てるとゾワってしてくる。カメラのレンズ1つでいいでしょ。
iPhoneって商売うまいよなw
アホなまんさんがすぐ手元から滑って落として簡単に壊れたら
また買い替えるから
iPhoneがいっぱい売れるようにこういう壊れやすいスマホばっかり作っとるw
ほんま商売上手やわw
値上げしても殿様商売しても
まんさんが脳死で思考停止でiPhone買うもんなw
まんさんってバカってマジで思っちゃうw
あいつらってiPhone以外に選択肢ないねんなw
特に若いJKらってiPhone以外使ってたらいじめられるんやろw
マジ受けるw
ほんままんさんってアホやわw
↑狙いすぎててつまんねーコメ
別にiPhoneだろうがAndroidだろうが、これぐらいカメラ飛び出してても良くね?
どこまで几帳面なんだよ
みんなカメラ五月蠅い結果だよw
>>1
ホントこれ、ミドルスペックでバッテリー持ち大がいい
カメラに画質求めない層って少ないんかな?
面積はともかく高さが、、、
これくらい大きくなると恐怖感薄れる
もう後戻りできない…
コメストップ注文でたからおしまい!
カメラトレンド終わってるしそろそろこの流れ変わらんかな
インスタ映えとかおっさんのものやでもう
最近のiPhoneダサすぎやし中身もイマイチやからXperiaに機種変したわ
4Sとか5Sの時みたいなお洒落なiPhone戻ってきて
Androidスマホユーザーはたくさん有る選択肢の中から
自分の用途や好みに合わせて機種を選ぶ能力を持った人達で
Android自体の信者ではないのよ
※15
その結果買うのがエクソペリアとかいうクソダサチードロイド代表格かよw
せめてGALAXYにしろやおっさんw
※16
いや、別に大半の人はそこまで考えずにスマホ買ってるけど…
何勘違いしてるのか知らんけど機種を選ぶのに能力もクソも無いよ
カメラがデカくなるのはしゃーないやろ
iPhoneだけ妙に毎回言われてるけど、イメージセンサーサイズ増やさんと画質は良くならないんやからそりゃデカくもなる。これはandroidだろうが同じ。
ガスコンロは草
まあどのOSもどのメーカーもカメラ巨大化はトレンドだからな
こんなに出っ張らせるなら本体の厚みを増やしてバッテリー増量したほうが嬉しいけど、そうするとめっちゃ重くなってだめなんかな
12Proが1.7mm、13Proが3.5mm、14Proが4.1mmだから13の世代から十分デカいんよ。
撮影機器として優秀すぎるから購入層的にはあんま気にされないし。
有名メーカーの3万円のコンデジとか5万円のビデオカメラ買ったけど、画質はノイズ乗りまくりだし、マイクは音割れで酷かったので、真面目にiPhoneをカメラとして買うのもアリだと思うわ。
※17
それは自分の好みを他人に押し付けてるだけ
※18
勘違いしてるのは君の方でしょ
機種によって出来ることの違いを自分で調べられるのが「機種を選ぶ能力」だ
iPhone買う人の大半はそれが出来ない人
何勘違いしてるのか知らんけどAndroid機種使ってる人でも機種によって出来ることの違いとか調べての買ってるのはごく一部だぞ
iPhoneを叩くときは勝手に泥連合の総スペックでホルホル
逆に泥が叩かれたときは個人の責任ということにして逃走
そこまで文句言うことなんか?