スポンサーリンク

【悲報】iPhone 14 Proのカメラ、流石にデカすぎるwwwwwwwwwwwwwww

かなりの存在感

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:27:17.034 ID:u7YDEez70.net
no title

no title

でかい

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:29:16.645 ID:JkBR6XIPd.net
これがアンドロイドなら酷評の嵐
思考停止してるアイホンユーザーは喜んで買う

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:30:05.085 ID:sdSC6Nmv0.net
>>2
と、思考停止している泥信者が申しております

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:18:29.184 ID:LdA5khasa.net
>>2
すぐシュバって来んなw

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:29:44.313 ID:JW1IJzXMM.net
飛び出しすぎ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:30:23.956 ID:uOm8ZC5Q0.net
兵器じゃん

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:30:06.310 ID:v2jgv8XNd.net
むせる

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:30:37.294 ID:VISWuQjZa.net
魚の目かよ

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:31:29.108 ID:CPmAzCNU0.net
iPhoneってミニマルなのが売りなんじゃないの?

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:31:52.910 ID:+JkbrsV+0.net
ギア感出てこれはこれでいい
でも左上じゃない方が良かったかも

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:32:51.521 ID:pomll1N10.net
どんどんでかくなるけどカメラってそんな大事なん?

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:56:06.669 ID:LJr2OKcp0.net
>>12
最近は配信者が増えてるから需要ある
ホームビデオで自宅に保管するユーザーは手間が掛かる気がするけども

とりあえずどんどんでかくなると言っても
従来のハンディカメラがどんどん高性能化する一方で小型化してるからそれが搭載されてる

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:32:58.924 ID:QpwYdX7YM.net
ボトムズ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:34:30.219 ID:vr4OF8St0.net
これ買うやついんのか

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:35:05.613 ID:shK3S+Hvd.net
でかいけど良さそう

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:35:08.832 ID:kfYd6nof0.net
集合体マジでキモくてキツイ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:36:00.627 ID:v50gxNbla.net
ガスコンロ

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:13:30.232 ID:pUixK6HFr.net
>>18
ワロタ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:35:18.535 ID:iUM8etzt0.net
もはや何が売りなのか分かんねぇな

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:36:09.654 ID:teNwtMC00.net
逆に信用できるデカさだわ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:36:27.314 ID:GyOZHiKY0.net
さすが馬鹿向けスマホなだけある

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:51:26.740 ID:rqRw+41o0.net
>>20
君はなに使ってるのかな

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:52:49.671 ID:cjIpdQH1r.net
>>27
バルミューダフォーン

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:37:35.459 ID:Lxtl3kZya.net
信仰心を試されているのだ
ここで折れたらサタンに堕ちるぞ

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:40:41.911 ID:koL/Klg+0.net
13proと比較するとどうなん?

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:43:30.960 ID:eYDqDXT+M.net
12proと比較してるだろこれ

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:12:29.187 ID:3VTKeLvR0.net
>>23
2年でって言ってるから12 Proだな 
 
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:51:05.936 ID:iTyJKXBzM.net
更にボトムズ感出してきたな
Appleはコラボしろ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:54:15.206 ID:Kt5GDF7bd.net
ジョブズ泣いてそう

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 14:57:48.445 ID:9TkzqE1Aa.net
コンデジ要らなくなるな

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:15:04.688 ID:lmWz0Fm+H.net
>>31
とっくの昔にそうなってるから安いコンデジ今無いんだよな

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:08:15.348 ID:3VTKeLvR0.net
これでいいんだよ
今はカメラがすごい!と見せつけるのが正解

このくらいやらんと売れんぞ!

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:37:04.374 ID:TOYJDVZN0.net
どんなものも脳死で受け入れるのが真の信者
Apple様は我々の信仰心を試されておる

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 15:34:49.301 ID:wUepEfiq0.net
PROなら良いんじゃない
気に入らないなら12でも13でも買えば良い

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663306037/

スポンサーリンク

コメント

  1. 廉価、カメラ単眼でフラットなのをminiシリーズで出してくれ。

  2. iPhone6でちょびっと出っ張ったときにしっかりNOを突きつけていればこうならなかったと思うと悔やまれる

  3. このコメ欄にも泥信者がシュバッてくるんだろうなワクワクするな

  4. IPHONEだけないけどじっと見てるとゾワってしてくる。カメラのレンズ1つでいいでしょ。

  5. iPhoneって商売うまいよなw
    アホなまんさんがすぐ手元から滑って落として簡単に壊れたら
    また買い替えるから
    iPhoneがいっぱい売れるようにこういう壊れやすいスマホばっかり作っとるw
    ほんま商売上手やわw
    値上げしても殿様商売しても
    まんさんが脳死で思考停止でiPhone買うもんなw
    まんさんってバカってマジで思っちゃうw
    あいつらってiPhone以外に選択肢ないねんなw
    特に若いJKらってiPhone以外使ってたらいじめられるんやろw
    マジ受けるw
    ほんままんさんってアホやわw

  6. ↑狙いすぎててつまんねーコメ

  7. 別にiPhoneだろうがAndroidだろうが、これぐらいカメラ飛び出してても良くね?
    どこまで几帳面なんだよ

  8. みんなカメラ五月蠅い結果だよw

  9. >>1
    ホントこれ、ミドルスペックでバッテリー持ち大がいい
    カメラに画質求めない層って少ないんかな?

  10. 面積はともかく高さが、、、

  11. これくらい大きくなると恐怖感薄れる

  12. もう後戻りできない…

  13. コメストップ注文でたからおしまい!

  14. カメラトレンド終わってるしそろそろこの流れ変わらんかな
    インスタ映えとかおっさんのものやでもう

  15. 最近のiPhoneダサすぎやし中身もイマイチやからXperiaに機種変したわ
    4Sとか5Sの時みたいなお洒落なiPhone戻ってきて

  16. Androidスマホユーザーはたくさん有る選択肢の中から
    自分の用途や好みに合わせて機種を選ぶ能力を持った人達で
    Android自体の信者ではないのよ

  17. ※15
    その結果買うのがエクソペリアとかいうクソダサチードロイド代表格かよw
    せめてGALAXYにしろやおっさんw

  18. ※16
    いや、別に大半の人はそこまで考えずにスマホ買ってるけど…
    何勘違いしてるのか知らんけど機種を選ぶのに能力もクソも無いよ

  19. カメラがデカくなるのはしゃーないやろ
    iPhoneだけ妙に毎回言われてるけど、イメージセンサーサイズ増やさんと画質は良くならないんやからそりゃデカくもなる。これはandroidだろうが同じ。

  20. ガスコンロは草

  21. まあどのOSもどのメーカーもカメラ巨大化はトレンドだからな

  22. こんなに出っ張らせるなら本体の厚みを増やしてバッテリー増量したほうが嬉しいけど、そうするとめっちゃ重くなってだめなんかな

  23. 12Proが1.7mm、13Proが3.5mm、14Proが4.1mmだから13の世代から十分デカいんよ。
    撮影機器として優秀すぎるから購入層的にはあんま気にされないし。

  24. 有名メーカーの3万円のコンデジとか5万円のビデオカメラ買ったけど、画質はノイズ乗りまくりだし、マイクは音割れで酷かったので、真面目にiPhoneをカメラとして買うのもアリだと思うわ。

  25. ※17
    それは自分の好みを他人に押し付けてるだけ

    ※18
    勘違いしてるのは君の方でしょ
    機種によって出来ることの違いを自分で調べられるのが「機種を選ぶ能力」だ
    iPhone買う人の大半はそれが出来ない人

  26. 何勘違いしてるのか知らんけどAndroid機種使ってる人でも機種によって出来ることの違いとか調べての買ってるのはごく一部だぞ

  27. iPhoneを叩くときは勝手に泥連合の総スペックでホルホル
    逆に泥が叩かれたときは個人の責任ということにして逃走

  28. そこまで文句言うことなんか?