
どうしてこんなことに・・・
1: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 13:59:28.39 ID:nFkOWkb90.net
午前中に届くだろうと待機してたけど一向に来ないから問い合わせしたら別の場所に配達してしまったとかで行方不明なんやがどうしてくれるんや
2: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:00:46.75 ID:nFkOWkb90.net
確認してもらってるけど折り返しすらないんや
3: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:00:51.16 ID:OEvKu0ArM.net
お店に売られてますよ🥺🤳
4: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:02:01.81 ID:nFkOWkb90.net
アップルストアから買ったんやどうしてこうなったんや
6: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:02:39.30 ID:sQenMCia0.net
もろたで工藤
7: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:05:02.77 ID:nFkOWkb90.net
ヤマトさんに電話してるところやで
5: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:02:18.88 ID:soUCuuggM.net
嘘松だけどマジなら補償してくれるやろ
9: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:06:01.11 ID:nFkOWkb90.net
10: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:08:01.69 ID:Q1a9vL4ca.net
11: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:08:28.20 ID:isg/631e0.net
めちゃくちゃ可哀想
12: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:11:17.10 ID:nFkOWkb90.net
どこ行ってまったんや
13: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:13:28.08 ID:nFkOWkb90.net
今日来なかったらいみないやんけ
14: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:14:33.69 ID:cOyYTcRd0.net
明日の朝には中国行っとるで
アクティベーションもされてないからパクってもロックかけられんのや
知らんけど
アクティベーションもされてないからパクってもロックかけられんのや
知らんけど
15: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:15:33.14 ID:nFkOWkb90.net
ヤマトの手違いって話やけどなんでこんなことになるんや
16: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:17:32.90 ID:SJ4pHdgG0.net
ヤマトにも携帯屋にも実習生見たいのおるやろ そういうことや
17: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:18:14.16 ID:nFkOWkb90.net
完全にパクられとるやんけワイはお金だけ払ってパクられたことになるやんけ
18: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:18:21.71 ID:2R7y26Xnd.net
草
24: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:26:49.55 ID:iDWLuyaQ0.net

26: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:28:08.12 ID:nFkOWkb90.net
近いところまでは来てるっぽいのにそこから先が調査中で分からんことになってるでどうしてくれるんや
28: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:31:14.41 ID:nFkOWkb90.net
確認するって言ってから折り返し電話もかかってこんでなんやこれ
29: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:31:48.97 ID:PHeAzQR6p.net
かわいそう
33: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:35:07.24 ID:nFkOWkb90.net
ワイそんなことされるような生き方してないでなんでや
34: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:38:53.06 ID:vpyfBv160.net
隣やけど代わりに受け取ったわ
サンキュー
サンキュー
21: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 14:22:42.20 ID:2R7y26Xnd.net
草
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663304368/





コメント
NTR
配達の人と駆け落ちでもしたんやろ
かわいそう
開けてもないから端末検索できないやつやんけ…
届くまでのワクワク度を思うと流石に可哀想
売れば仕分けのバイトしなくてよくなるもんな
クソユーチューバーどもがいちいちレビュー動画をさっさと上げるんなら分かるけど
一般ユーザーやろ?w
いちいち当日に届かなアカンってどんな神経してんねんw
アホなんか?w
ヤマト相手に損害賠償請求しろ。
ごたごた言い出したら弁護士立てろ。会見開いて晒せ。
最後まで徹底的に争え。
14万円くらいするんだっけ?
当日に買えたマウントのためだけにそんだけ払ったのに届かないとかバカだなぁ
アップル公式で買うと輸送用の外装箱までオサレだから目立つんだよな。
だから盗む気のある奴のターゲットになる。
無地の段ボール箱にでも入れて送れば解らないのにね。
※7
無理に決まっとるやん
アイポン盗難のヤマト職員のニュースが出たらココのことかな
まぁ、ふつうに横流しだろ
発売直後でメーカー欠品中なんだから
商品金額金額を弁償しても転売プレミアで利益が出る
転売は鮮度が命
新品買って1ヵ月以内に売れないともう価値はない
何故なら販売した日から1年保証は継続してて
applecare+に加入する場合購入後1ヵ月以内じゃないと入れないから
皆転売師の購入しなかったら新品以下のゴミと化して暴落確定
普通にヤマトの補償てないの?
調べたの? 無いとかおかしいだろ