スポンサーリンク

【悲報】Appleさん、センス崩壊

そんなはずは・・・

1: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 07:55:20.20 ID:8SLth7xU0.net
no title

 

2: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 07:55:31.58 ID:8SLth7xU0.net
no title

 

3: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 07:55:44.75 ID:8SLth7xU0.net
no title

 

4: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 07:56:17.47 ID:8SLth7xU0.net
no title

 

9: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 07:57:47.96 ID:RTGzcXccM.net
>>4
アップルとかけてるん?

 

5: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 07:56:33.15 ID:8SLth7xU0.net
no title

 

7: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 07:57:15.47 ID:Nf5n/267d.net
ユニクロっぽい

 

13: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 07:58:42.68 ID:8ArTP9UId.net
あのAppleが「逆に」こんな感じでやりました感が滑ってる

 

27: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:03:47.82 ID:QUctbE2sM.net
>>13
あえて、ね

 

15: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:00:07.09 ID:t24d7pWed.net
12から買い換えようかと思ったけどやめたわ

 

24: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:03:07.46 ID:1oRXAb480.net
>>15
12でいい

 

17: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:00:47.82 ID:Gp5fHEpf0.net
カメラがデカすぎる

 

22: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:02:37.15 ID:+z3cot1D0.net
日本アップルの広告センスは前からこんなもんでしょう
これとか
no title

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:03:39.94 ID:8ArTP9UId.net
>>22
日本語だからダサく見えるだけやな

 

23: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:03:02.56 ID:Xe0rBLkj0.net
スクエニっぽい

 

33: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:04:41.19 ID:gu53m7Xl0.net
ノリが日清みたいになってるやん

 

36: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:05:31.64 ID:UsyPCyqM0.net
>>33
あーそれだわ

 

38: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:05:51.34 ID:5jL0DkRH0.net
このノリであのスマホだったからバルミューダは叩かれたんだよね

 

47: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:08:03.17 ID:kpUV5f1A0.net
多くが12か13使ってるのにこんなもん買うか?

 

48: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:08:09.28 ID:nA1bmG++0.net
でも売れちゃう

 

51: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:08:13.17 ID:mDGxDjVu0.net
とりあえず「。」付けときゃインパクトあるでしょ感

 

55: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:09:07.32 ID:8SLth7xU0.net
英語版
no title

no title

no title

no title

no title

 

61: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:12:21.49 ID:36mlu7hM0.net
ジョブズそろそろ怒りのあまり生き返るだろ

 

66: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:13:58.40 ID:jzJBpQlrp.net
>>61
ジョブズ生きてたら
「ライトニングいらね」
って端子なしになりそうだけどね

 

110: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:28:51.81 ID:K0Mg/IFk0.net
>>66
これくらい尖った事やってもええのに

 

63: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:13:15.26 ID:SS5z4BRzd.net
これがAppleの今のムードなんや
まさかお前らついてこれんのか?

 

68: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:14:13.03 ID:riFCncXd0.net
ほいよ、これが来月発表予定の、最新Androidスマホね
こういうのでいいんだよ

no title

 

74: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:16:39.14 ID:kpUV5f1A0.net
>>68
レンズどうにかしろ😡

 

88: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:21:33.40 ID:UudcLDN+d.net
この翻訳は可哀想やと思った
no title

 

91: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:22:32.12 ID:jzJBpQlrp.net
>>88
わろたw

 

106: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:28:02.74 ID:CPYY6Gx8p.net
>>88

 

89: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:21:58.01 ID:Z+SHopDQ0.net
なんか時計のフォントダサくない?
従来のフォントに変えれないのちょっと嫌やな

no title

 

96: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:23:54.13 ID:tzGFG6q90.net
>>89
変えられるでそれ
パブリックベータ版の16使っとるけど

 

128: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:35:50.70 ID:AIwh9yMd0.net
あっぱれww

 

122: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:33:42.75 ID:+zoRVW+dM.net
信者は大興奮やろ

 

140: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:39:57.23 ID:F9ZQRYQ10.net
すまん、13と14の違いはなんや😅

 

142: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:40:35.24 ID:6zq67HgVM.net
>>140
衛星通信対応や※

 

154: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:42:24.46 ID:wW/QhYZJp.net
毎回まったく新しいiPhoneって言ってるけどまったく一緒やん

 

175: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:46:06.45 ID:AOu0AnOF0.net
怪物を超えた怪物
no title

 

181: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:47:21.52 ID:a3reobibd.net
高すぎる

 

188: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:48:28.36 ID:1oVLJyQXd.net
一番高いリンゴ製品ってなんやろネ
タブレットとかやたら高いのあるが

 

200: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:51:03.54 ID:WTkeHIvLr.net
>>188
最高数百万クラスのMacProとかかな

 

213: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:54:48.94 ID:h+89Q1AEa.net
>>200
誰が使うんやろなあのすりおろし器

 

210: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:53:56.16 ID:F9ZQRYQ10.net
iPhoneは13で完成された端末ってことがよく分かったわ🤣

 

214: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:54:52.79 ID:zH5FGipKp.net
>>210
13で完成されたならあまり変わってないけど性能上がった14のが完成されてるんじゃないの?

 

218: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:55:37.33 ID:wQm5FLLya.net
もうスマホ業界も終わりやなって
ハードが頭打ちでカメラ連呼しかできなくなっとる

 

220: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 08:55:58.38 ID:1k2M0rqca.net
大幅値上げとクソダサCMでもみんな買うことわかってるから

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662591320/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneユーザーたちの知能に合わせてんだからガタガタ抜かすな

  2. スーパーキラキラのやつは「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」(Supercalifragilisticexpialidocious)のパロディだろ?
    パロ元の英語ありきだから翻訳が難しいところよな

    まあそれならせめてキラキラとカラフルを逆にしたり、末尾をディスプレイゴージャスみたいにしたり、(よりダサくしながら)語源に近づけたほうがいいんじゃね

  3. これはひどい
    一流小説家がなろう小説家になったくらい酷い

  4. 信仰心が試されるな

  5. これもうどこまでダサくしたらユーザーが離れるかの実験だろ

  6. ローカライズ担当者クビにしとけ

  7. 最新型持ってるだけでネタになるからなー

  8. 冷静に見てハードもソフトも完全にネタ切れ

    深夜の発表会のあのワクワク感と強烈な訴求力
    思い返すとほんとショボすぎて悲しくなってくる

    無理やり煽って買わせる感じ
    それにホイホイ煽るクズと乗っかる愚民

    さすがに次はPixelかXperiaかなぁ…..
    ただのブランド品に成り下がってて虚しい

  9. >>8
    あのワクワク感って何のことや?
    iPhone4あたりから段々無くなってたやろ

    それにpixelとxperiaの2択とか言ってる時点で単にApple叩きたいだけにしか見えんぞ
    pixelはGoogleのiPhoneアレルギー出てるだけやし、xperiaは Apple以上にブランド品だろ…

  10. 日本人の広告語彙のセンスとアメリカのセンスって違うしね
    直訳しちゃうと日本人向きにならないよね

  11. マックかな?

  12. PixelやZenfone等から戻ってきたけど残念ながらAndroidはどんなに頑張ってもiPhoneには総合的に見た場合勝てねんだわ
    個々の機能では尖ってて面白いのは泥にはあるが、総合的に一番秀でてるのはやはり昔同様に今もiphoneだな、と12と遊び用途で中古の8も買って実感。

    14はとりあえず静観

  13. 12と8でAndroid語ってるの滑稽すぎて草
    せめて13proだろ
    60hzのガクガク画面でなにを適当抜かしてんだコイツ笑

  14. 統一教会と一緒にアップル信者も何とかしろよ!
    頭おかしい。

    GooglePhoneのくそダサいセンスも相当ひどいが。

  15. ダッッッせえええええww
    芸術的なダサさ、奇跡とすら思えるセンスのなさ

  16. 英語もダサさを狙ってね?
    お前ら英語ならなんでもかっこいい病やろ。

  17. うん、センス崩壊と言う言葉が似合うね。
    さすがに深海のゲテモノ生物の類に見えてくる。

  18. iPadしか興味無いわ

  19. Appleはもうセンスのないぼったくりファッション屋になっちまったなぁ もう買わないわ

  20. 最終解脱したな。

  21. ほらお布施の時期だぞ、信仰心見せろよ

  22. マスターマインドを黒幕って訳すのはニュアンス伝わりづらくて微妙だな
    せめて裏で糸を引いているとかのほうがチップセットが裏で動いてるニュアンスが伝わっていいんじゃないのか

  23. アンチって、なんだか可哀想だなぁ。