スポンサーリンク

【悲報】Androidユーザー、今夜最大級の屈辱を味わう

なんで?

1: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:02:24.60 ID:ukcGk89b0.net
寝て起きたら新型iPhoneの話題で持ちきりな模様

 

3: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:02:52.55 ID:ukcGk89b0.net
Androidは見向きもされんくなる模様

 

6: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:03:45.82 ID:eNcrgF8f0.net
どうせ価格でいじれるんやろ

 

9: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:04:34.85 ID:ukcGk89b0.net
>>6
いやカメラの性能やで

 

7: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:03:50.61 ID:E/5Fj45Y0.net
iPhoneの話題(不満)やんけ

 

14: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:05:29.99 ID:ukcGk89b0.net
>>7
それは狭い世界の話だよね

大多数は新型iPhoneに歓喜の雄叫びをあげる

 

10: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:04:36.07 ID:j0jHQkh8a.net
Androidのがいいもん

 

13: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:05:12.21 ID:XWS17DFgd.net
実際14出ても「うおおおおおおおお!!!!!」とはならんよな
スマホの進化自体が止まってるし値上げ確実って分かってると何かね

 

17: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:06:23.43 ID:ukcGk89b0.net
>>13
それがなるからiPhoneって不思議な存在だよね

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:09:14.05 ID:XWS17DFgd.net
>>17
ワオは11くらいからもう「ああ新型出てんねや」になってるわ
「上下のベゼルが無くなるぞ!!うおおおおお!!!!」が最後やな

 

15: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:05:33.09 ID:2ew8bZfu0.net
セールで2万くらいのAndroidでも
写真は十分綺麗

 

19: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:07:34.61 ID:ucafsFquM.net
>>15
いや、アカンやろ…
インスタとかで綺麗な写真撮れないと

 

24: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:08:12.19 ID:2ew8bZfu0.net
>>19
十分綺麗だし64万ピクセル
インスタやらねえし

 

25: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:08:31.50 ID:ucafsFquM.net
>>24
今どきインスタやらないのは草
世間はみんなやってるぞ

 

16: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:05:33.20 ID:fWx5bRP+0.net
ライトニングの話題やろ

 

18: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:07:26.72 ID:ukcGk89b0.net
>>16
それも狭い世界だよね
みんなLightningが普通だから話題にはならんよね

 

22: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:07:58.86 ID:PFpagpXo0.net
最近の日本人はiphoneである必要ないって気づいてきたらしいな

 

41: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:11:16.54 ID:ukcGk89b0.net
>>22
最近のアメリカ人はAndroidである必要ないって気づいてきたらしいな

 

44: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:12:19.80 ID:ukcGk89b0.net
>>22
「iPhone」、米国内の利用台数が「Android」を超える

 調査会社NPD Groupによると、iPhoneは2010年に米国における販売台数で「Android」に抜かれている。Counterpoint Researchによると、そうした状況が変わったようだ。The Financial Times(FT)が先に報じたように、米国ではこの4年間にわたってAndroidユーザーが「iOS」デバイス(iPhone)に移行する強い傾向が見られたという。

「iPhone」、米国内の利用台数が「Android」を超える
Counterpoint Researchによると、米国で実際に使われているスマートフォンの過半数を「iPhone」が占めているという。

 

23: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:07:59.42 ID:+AMj8ywe0.net
どうせ映画が撮れるんやろ

 

32: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:10:10.17 ID:Q2wv47ZTH.net

 

33: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:10:18.20 ID:BWszbzsq0.net
Type-Cになったら起こして

 

38: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:10:45.04 ID:soY+R2GV0.net
今iPhone使っとるけどAndroidのほうが上やわ

 

52: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:14:17.36 ID:nxrGwQ3u0.net
マジでiPhoneだろうがAndroidだろうがどっちでもいいよな 
両方使ったことあるがその違いで困ったことは別段ないわ

 

55: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:14:55.06 ID:2ew8bZfu0.net
>>52
安いほうが良い

 

61: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:15:55.94 ID:XWS17DFgd.net
>>52
一般的な用途だとホンマカメラくらいやな

 

42: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:11:39.62 ID:k+oWeAbL0.net
ただでさえiPhone出るたびに値段上がるのにこの円安でどうなんのよ

 

78: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:19:05.75 ID:G7SzWc7e0.net
もうスマホに期待してる奴なんてガジェオタ以外おらん

 

81: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:19:21.71 ID:WxNotJug0.net
>>78
これ

 

79: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:19:12.69 ID:ztQWE/0rd.net
新型マジで楽しみ12プロから飛び級させてもらうで

 

84: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:19:56.71 ID:ESWyPqmsM.net
pro maxは安売りせんやろから予約して発売日に買っても損ないやんな?

 

89: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:21:01.12 ID:XWS17DFgd.net
>>84
pro max自体が必要かどうかは一考の余地がある

 

95: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:22:05.07 ID:ESWyPqmsM.net
>>89
元xperia Z ultra民や
アホほどデカいスマホの良さも知ってるつもりや

 

86: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:20:29.15 ID:ESWyPqmsM.net
SE2から14pro maxに替えたいんや

 

87: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:20:43.58 ID:HxjxZlMnM.net
>>86
ええぞ

 

93: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:21:57.00 ID:TTC7hMuI0.net
ipadって新型出そう?

 

179: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:55:11.67 ID:OS4AfcBk0.net
>>93
10月発表

 

101: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:25:56.80 ID:G7SzWc7e0.net
iPhoneの発表なんか?
おそらく価格が一番話題になる

 

116: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:30:48.55 ID:UbPUMSB4M.net
というかずっとiPhone使い続けてる人達って純粋にAndroidはどうなんだろうっていう知的好奇心って湧かないのかな 
なんかその前で思考停止してる感じあるよな

 

119: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:31:53.73 ID:XWS17DFgd.net
>>116
ワイの親とかスマホは全部iPhoneやと思っとるで
そもそも知らん可能性すらあるんちゃうか

 

124: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:33:18.20 ID:sSh1rrHd0.net
昔はiPhone一択やったけど最近はもうiPhoneであるべき理由がほぼ無いんよな
明日はその理由を作ってくれることを期待してるわ

 

129: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:36:16.18 ID:m/yOao+h0.net
AirPods Pro 2は来るんやろか

 

134: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:38:30.30 ID:ukcGk89b0.net
>>129
結構可能性ある

 

144: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:43:50.37 ID:cnwi15+V0.net
Androidで覇権取ってるスマホどれや?

 

151: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:47:28.11 ID:t+msIAa70.net
>>144
ギャラクシーかピクセル
ってかそれ以外選びようがない
コスパでオッポくらいやな

 

152: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:47:34.45 ID:1qwY0OKe0.net
正直iPhone買っとけば間違いないってのはあるからスマホ初心者の一台目にはええと思う
かんたんスマホとか掴まされるよりマシや

 

161: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:51:26.23 ID:NaqNKdYm0.net
泥派やけど最近のスナドラ酷すぎてな

 

170: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:53:41.22 ID:JS+utKxoM.net
>>161
分かる

 

174: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:54:13.51 ID:1qwY0OKe0.net
>>161
8+Gen1は当たりやぞ

 

162: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:51:48.98 ID:ZHjcoyMf0.net
今年のiPhoneはゲロ高いだろなあ
もう日本人には買えないね

 

150: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:47:22.71 ID:nsIQATMa0.net
円安きついなぁ

 

183: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:55:40.71 ID:4DWaKOPp0.net
電話ごときに20万も出してるバカいるらしいな

 

192: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 07:57:53.10 ID:OS4AfcBk0.net
>>183
電話機能搭載超小型PC

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662501744/

スポンサーリンク

コメント

  1. Androidの新型出ても話題にもならないのは確か

  2. 今年は値上げ済みの旧iPhoneも値下げどころか、円安が加速して更に値上がりになる可能性が出てきたな

  3. アップルさん笑い止まらんやろw
    殿様商売でぼったくり価格で設定しても
    アホなiPhone信者さんや
    まんさん(笑)が脳死でiPhoneしか買わないし
    金額がいくら高くても絶対に買ってくれるんやもんw
    しかも円安とiPhone値上げのダブルパンチなのにw

    マジでアンドロイドユーザーワイ氏、よかった~w
    アップルさんホンマ楽な商売しとるでw

    やっぱiPhone信者ってバカだはw

  4. 買い替えに新iPhoneも考えたが、信者の書き込みが気持ち悪すぎて止めた

  5. 効いてる効いてるww
    とか思ってそう。

  6. 一応Galaxy Zシリーズ国内版の発表会もあるんやがなぁ

  7. iPhone信者もAndroid信者もバカ
    信者やってる時点でバカ

  8. でもどうせただのマイナーチェンジなんだよね
    革新的な機能なんて出てこないでしょ

  9. 円安で日本価格かなりやばそうだなw

  10. そういや毎回新しいiPhone買ってた上司が話題にすら出さんな

  11. いうてpixelも発表あるやん

  12. もう終わりだよ
    このビックウェーブ

  13. 煽り記事好きね

  14. コンプレックス強いイッチやなw
    「ボクのだいすきなiPhoneがイチバンなんダー」て言ってないと落ち着かんのやろな

  15. 盛り上げってるのは信者だけで一般人はそんなの気にしてないだろ。

  16. やり過ぎると面白くないよね。

  17. 俺はiPhone信者でもAndroid信者でもなくtsmc信者

  18. ※1
    アンドロイドの新型とか言ってる時点で草
    メーカーごとに当然ものが違うのにアンドロイドとiPhoneを比べてるのは知能を疑うわ

  19. 将来パカパカケータイに戻りそう

  20. ※18
    だからメーカーごとでも新型が出て話題になってるか?なってないよな、人気ないから

  21. 妄想がすごいなw

  22. 今どき最新機種に飛びつく奴なんてどれだけいるんだ?

  23. 20
    大手の新機種は毎回トレンド入りしてるが

  24. 8からの買い替え考えてるんやが13は安くなるんかな。

  25. >>10
    新型に買い換えるのが常態化したら話題にしなくなるからな

  26. 両方使って結局iPhoneしか触らんくなるな
    泥のハイスペックの投げ売りって台数少ないし手に入れにくいからここ数年ミドルハイぐらいしか触ってないかもしれんけど
    投げ売りのタイミングで買うとメーカーが統一されないから昔ほどでないにしても移行も面倒だし

  27. また林檎厨の妄想か

    気持ち悪すぎるわ

  28. またAppleのパクリしました発表会があるのか

  29. わざわざ高い金出して使い勝手悪いiPhone買う理由がホントに分からん

  30. 使い勝手良いから使うんだぞ

  31. まじで意味わからん
    左翼が騒いでるのと一緒だろwww

  32. 少し前まではよく分かってない奴がとりあえずで買う情弱用ガジェットって感じだったけど、最近はブランドもの的な見せびらかし系のガジェットになってるな。
    こっちは何1つ興味ないのにいちいちアイフォン買っただのアップルウォッチ買っただのウルサイんだよねw

  33. ノッチとライトニング万歳

  34. 無印で騒いでるのは13と一緒じゃねーかって嘆きなんだよな
    PROはまだ一応変化あるけど

  35. 正直AppleよりGoogleの方が先進的でヤバい未来の技術開発してるからAppleはそのうちマイナーになるの確実。ていうかインド人や東南アジアはみんなAndroidだからな。

  36. 東京人とアポー信者「別に煽ってもないし、相手しませんから」
    田舎もんが!ワイの端末が最強!!
    いっつもコレw

  37. Android信者ってなんか可哀想だな。
    そんなにiPhoneにコンプレックス持ってるのか⋯。
    大人しく好きなもの使えば良いのに。