スポンサーリンク

アプリの課金ってクレカ作らんと出来んのか?

できるよ

1: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:04:28.10 ID:x/i+fIio0.net
クレカ作ったことないクソガキなんやけど

 

2: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:04:48.14 ID:+l5cZ13Ir.net
コンビニエアプかよ

 

4: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:05:05.10 ID:kgf1tV7/0.net
魔法のカード買いに行けよコンビニに

 

5: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:05:08.24 ID:wzT45t8x0.net
コンビニで課金用のカード買って裏側のコード入れて課金

 

7: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:05:31.29 ID:MHrqWweu0.net
キャリア決済で出来るやろ

 

12: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:06:37.41 ID:x/i+fIio0.net
iTunesカードぶち込んだんやけどできないんや

 

13: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:07:16.86 ID:n4nLJIsZ0.net
>>12
ばか

 

16: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:07:31.56 ID:NgUWHVSg0.net
なんのアプリ?

 

18: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:07:54.13 ID:x/i+fIio0.net
>>16
IRIAM
 

 

17: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:07:52.13 ID:7Z0aOolx0.net
VISAのバンドルカード使えよ

 

29: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:10:03.14 ID:x/i+fIio0.net
こうなって
no title

 

35: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:11:48.89 ID:x/i+fIio0.net
こう
no title

 

31: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:10:54.13 ID:NgUWHVSg0.net
イリアム見たことないから知らんがこれでできひんの?
no title

no title

no title

no title

 

32: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:11:12.78 ID:/oTMQjhoM.net
最近のガキってソシャゲとかに課金するのかと思ってたけどこんなガ◯ジもいるんやな
友達いなさそう

 

36: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:12:17.07 ID:9W3qFawVd.net
キャリアにしたらええがな

 

39: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:13:25.61 ID:mwDxotdS0.net
キャリア決済でええやん

 

53: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:17:04.69 ID:x/i+fIio0.net
出来たわありがとうおまえら

 

63: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:22:24.70 ID:x/i+fIio0.net
やっぱクレカって作った方がいいんか?

 

66: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:23:31.90 ID:06UJfO070.net
>>63
18歳以上なら作っとけ

 

67: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:23:32.86 ID:+l5cZ13Ir.net
>>63
作れる年齢ならそれを質問すること自体がおかしい
正常な判断能力がないのなら作るべきではない

 

70: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:25:59.18 ID:jx924fUK0.net
クレカは前提として作るもので使う使わないは作ったあとに考えろ

 

64: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:23:18.73 ID:bQSFlRoGd.net
Vtuberに課金するようなやつはクレカ持つな破滅するぞ

 

68: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:24:10.02 ID:x/i+fIio0.net
親に作ればって言われるけど無駄に使いそうで怖くて作ってない

 

69: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:25:20.13 ID:+l5cZ13Ir.net
>>68
それを正しく認識できてるなら作らないのは賢い

 

72: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:28:21.30 ID:Tr7brudL0.net
ワイもクレカ作った時は分割払いしまくってたわ

 

73: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:28:33.24 ID:7tTHcATEa.net
最初は枠が少ないしリボさえ手付けなければそうそう飛ばないだろう

 

82: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:41:47.75 ID:XHJ70qip0.net
まぁでも課金するのならクレカ使うよりもコンビニでカード買った方がまだ金額制限できる分健全だよな
ソシャゲとかでもクレカ使うとブレーキ利かなくなるわ

 

74: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:29:21.51 ID:HtOBUhOx0.net
携帯代と一緒に払えばええやろ

 

71: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:27:46.91 ID:g4AtH2jJ0.net
キャリア決済で10万課金して止まったンゴ

 

75: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:30:57.96 ID:W83yy7QA0.net
デビットで良くね?

 

76: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:32:26.32 ID:OVXDKul8d.net
デビットカード作れよ🤗

 

85: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:44:57.11 ID:jx924fUK0.net
楽天かSBIのデビット作れ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662181468/

スポンサーリンク

コメント

  1. ソシャゲもサブスクも、webサービスは基本的にクレカ決済ベースで設計されてるからクレカ無いとメリット十分得られないだろ

  2. GooglePlayならギフト買ってもいいし、GooglePayにクレカやブランドプリカでも良い。

  3. 課金ゲームはやめとけ。病むだけだw
    いい歯止めだと思うわ。課金をしてる輩でまともなのはいない。

  4. ゲーム会社「さあ馬鹿どもよ、札束で殴り合え!」

  5. 有料ガチャは回すな。沼はまだぞ。

  6. この人がクレカ作ったらとんでもないことになりそうだから作らなくて正解
    バカだけど多少の判断能力はありそうバカだけど

  7. まあソシャゲーに課金する時点でアレなんだけど(呆れ)

  8. ※7
    古い価値観だね、おじいちゃん
    課金そのものが悪ではなくて使い過ぎるのが問題って話でしょ