スポンサーリンク

【悲報】ワイ貧民、スマホ代が払えず回線停止中のためヨーカドーでWi-Fi拝借中

どうしてこんなことに・・・

1: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:27:00.51 ID:su5v0mZF0.net
面倒やね

 

2: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:27:41.01 ID:GjT/uwze0.net
生き恥晒しすぎやろ

 

5: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:28:16.95 ID:su5v0mZF0.net
>>2
わいは底辺や

 

3: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:27:41.48 ID:Xjbha7yd0.net
電波泥棒さんこんばんは

 

6: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:28:42.64 ID:su5v0mZF0.net
>>3
ちゃんとした手続き踏んでるのでセーフ

 

10: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:30:56.34 ID:Xjbha7yd0.net
>>6
買い物を楽しむお客さんのために用意したWi-Fiだよ😅

 

11: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:31:39.64 ID:su5v0mZF0.net
>>10
ご丁寧に椅子まであるんやししゃーない

 

12: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:32:17.24 ID:XDyqxJjj0.net
スマホ代いくらなん?

 

15: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:32:38.41 ID:su5v0mZF0.net
>>12
27000円

 

19: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:34:17.48 ID:XDyqxJjj0.net
>>15
なんのスマホ契約したんや…高すぎやろ

 

20: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:34:43.93 ID:su5v0mZF0.net
>>19
aupay使っとるからね

 

14: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:32:34.32 ID:7+fFQ1eQ0.net
なんで金ないんや

 

17: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:33:44.77 ID:su5v0mZF0.net
>>14
財布盗まれたからやね

 

29: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:38:20.81 ID:QnmOkfWY0.net
財布盗まれたって全財産入ってたのか?

 

30: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:40:01.56 ID:su5v0mZF0.net
>>29
せやで
せやから家賃も未納や

 

35: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:42:31.70 ID:QnmOkfWY0.net
>>30
財布に数十万円も入れてたわけじゃないだろ?
まさか数万円が全財産だったのか?

 

38: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:43:15.04 ID:su5v0mZF0.net
>>35
せや

 

56: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:49:20.73 ID:YXaEFsDt0.net
>>30
ホンマに財布のせいか?

 

57: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:49:46.48 ID:su5v0mZF0.net
>>56
せやで

 

31: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:41:02.46 ID:su5v0mZF0.net
便利な時代やね スーパー行けばネットできるんやから

 

32: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:41:07.69 ID:1ulzzG/c0.net
ええ?電波とめらてても無料でスマホできるのか????!!!!!

 

33: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:41:42.63 ID:su5v0mZF0.net
>>32
正確にはiPadやけどな

 

58: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:50:34.85 ID:2Bfy77Ok0.net
財布にいくら入っててどういう状況で盗まれたんや?

 

59: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:51:41.95 ID:su5v0mZF0.net
>>58
10万近くあったがメンタルクリニックで盗まれた

 

62: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:52:36.41 ID:YXaEFsDt0.net
>>59
メンタルクリニックでメンタルやられて草

 

63: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:53:02.66 ID:su5v0mZF0.net
>>62
そういうことや

 

65: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:53:47.93 ID:2Bfy77Ok0.net
>>59
すまん草生えたわ
ていうか普通離さず持ってるやろどうやったら盗まれるんや

 

68: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:55:22.22 ID:su5v0mZF0.net
>>65
ケツポケしてたのが悪いんや

 

69: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:56:13.14 ID:2Bfy77Ok0.net
>>68
それどっかで落としてるやろ
ケツに入れてるとマジで気づかないうちに落とすからな

 

71: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:56:36.25 ID:su5v0mZF0.net
>>69
もう後の祭りや

 

73: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:57:52.90 ID:2Bfy77Ok0.net
>>71
盗まれたの確定じゃなくて落とした可能性あるなら警察いってみろ
ワンチャン届けられてる可能性あるから

 

76: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:58:31.69 ID:su5v0mZF0.net
>>73
届け出て1ヶ月経つが音沙汰なしや

 

78: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:59:10.34 ID:2Bfy77Ok0.net
>>76
そんな前に落としたやつか
そらあかんな

 

79: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:59:26.44 ID:su5v0mZF0.net
>>78
そういうことや

 

70: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:56:16.85 ID:yMMPWasD0.net
無料で使えるスポットを教えてくれてサンガツ

 

72: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:57:12.13 ID:su5v0mZF0.net
>>70
ええんやで ローソンもおすすめや

 

74: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:57:58.41 ID:su5v0mZF0.net
金がないので何も買えないんや あと2時間ここで時間潰したら帰るで

 

122: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 19:26:36.18 ID:QtKzA1kG0.net
草、フードコートで荒野行動やってるキッズの成れの果てって感じやな

 

9: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:30:18.32 ID:su5v0mZF0.net
本来の回線より早くて草生えますよ

 

21: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:35:59.41 ID:fmPCETlNa.net
7spotってもう廃止されたんちゃうの

 

25: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:36:32.86 ID:su5v0mZF0.net
>>21
それはセブンイレブンだけや

 

40: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:44:21.77 ID:su5v0mZF0.net
誰かケータイ代恵んでくれへんかなあ🥺

 

41: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:44:42.85 ID:Tt4bgp/f0.net
>>40
アイパッド売れやゴミが

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661160420/

スポンサーリンク

コメント

  1. ツッコミどころが多すぎじゃない?

  2. 空テナントのとこに椅子とか置いてる店はこういうのが沢山集まってきてるな

  3. 自分もその日暮らし送ってたから数万や10万程度が払えなくなって詰んで困ってる、その気持ちがわかるよ。
    解約される前に払えるといいね。

  4. 滞納するくらいなら契約すんなよ。。。

  5. カードか銀行の引き落としじゃないのか?

  6. 最後に結論が出てたわ

  7. いつものレス乞食スレまとめ

  8. AUpay使ってるとスマホ代が27000円?
    なぜそんなことに・・・?

  9. 精神疾患持ちってなんですぐ盗まれたっていうのかね

  10. >>9
    それが糖質やもん

  11. MVNOのSIM使えば良くない?

  12. つまり電気代もガス代も未納でそのうち止められて、本当の泥棒になるのかな?

  13. こういうやつの為のMVNOだろ
    変えろよ

  14. これ普通に新宿渋谷辺りにでもいるからこえーよな
    スタバとかのカフェにすら行けない若い子増え過ぎ

  15. ヨーカドーの無料Wifiって7スポットで
    7スポット終了したから今はもう使えないんじゃ?
    うちの方はもう使えないから中に入ってる31とかマックのWifi使ってる

  16. au PAY使うからスマホ代 27000円っていうのは、au PAY アプリのチャージで通信料金と合算して支払う「auかんたん決済」で支払ってるという意味なのかな?

  17. >>15
    ヨーカドーの無料WI-FIで検索したら、7spotの代わりにUSENの「U-SPOT Enterprise」が使える店舗あるみたい。

  18. >>13
    貧乏な人ほど調べる能力無いからキャリア使っといた方がええ
    店舗無いからスレ主だと手続きすらうまくできず詰む