スポンサーリンク

トッモ「SSDが欲しい」韓国大嫌いなワイ「サムスン買っとけ!」

まぁ定番だよね

1: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:37:34.15 ID:w/Zyg8SS0.net
これだけはどうしようもない

 

2: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:38:09.85 ID:zNgNpLyp0.net
WDでええやん

 

8: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:40:58.51 ID:w/Zyg8SS0.net
>>2
新参者では?

 

3: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:38:10.41 ID:cEDEucEQ0.net
🗿

 

4: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:38:29.05 ID:4PdQIk6YM.net
キオクシアがあるやろ

 

18: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:44:34.79 ID:qFCR+F5Z0.net
>>4
これ

 

5: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:39:15.79 ID:XDyqxJjj0.net
ワイSamsungの良さわかってくれる人おって嬉しい

 

7: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:40:28.32 ID:w/Zyg8SS0.net
>>5
やっぱサムスンがナンバーワンなんよ

 

6: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:40:17.17 ID:1HC7N9nw0.net
Samsungしか勝たん👍

 

11: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:42:22.62 ID:8D0hNMSD0.net
しゃーない
性能は正義や

 

9: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:41:04.17 ID:1Cv3X1vZ0.net
玄人ワイ「Micron」

 

12: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:42:49.59 ID:CEhzBYtp0.net
クルーシャルでええやろ

 

10: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:41:49.03 ID:YKOGtS+a0.net
クルーシャル以外は逆張りが◯じなんよ

 

13: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:42:50.43 ID:xcLa21wR0.net
インテルええぞ
壊れないわ

 

17: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:43:34.61 ID:Gw4ZMxDS0.net
>>13
今のインテルは地雷やぞ

 

14: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:43:06.65 ID:PDRVdgpZ0.net
ワイはクルーシャルしか買ってない

 

15: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:43:12.56 ID:hE5IiM/Od.net
ワイはPHISONってとこの使ってるけどどうなん?

 

20: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:46:16.95 ID:w/Zyg8SS0.net
>>15
台湾か
どんな感じや?

 

16: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:43:16.46 ID:kTSqFOzA0.net
SATA時代ならSamsung安定だったかど
m.2ならWDのブルーでええじゃろ

 

19: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:45:51.71 ID:GlNH547U0.net
WD、クルーシャル、サムスンで横並びだぞ

 

22: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:47:27.20 ID:n8U8GbHS0.net
サムスンだけはねえわ

 

21: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:47:23.02 ID:XDIi3dtvH.net
サムスンとか壺やんけ

 

23: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:48:17.17 ID:cB9xzVbJ0.net
WD、キオクシア マイクロン、クルーシャル

好きなの選べ

 

25: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:49:08.24 ID:w/Zyg8SS0.net
>>23
マイクロンとクルーシャルは同じようなもんやろ?

 

32: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:52:41.35 ID:n8U8GbHS0.net
>>23
キオクシア1択だろ

 

29: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:51:26.19 ID:u7Po6qNk0.net
Micronのコンシューマ向けブランドがCrucialや

 

31: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:52:21.94 ID:w/Zyg8SS0.net
>>29
間にレキサーあるやろ?

 

27: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:49:30.50 ID:M09xkfCGd.net
情弱ワイ「サンディスクで」

 

34: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:54:01.33 ID:ifb611nJM.net
>>27
ワイもこれ

 

35: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:54:35.37 ID:Qx/X50H70.net
サンディスクってWDに買収されなかったっけ

 

28: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:50:24.86 ID:I+cwUr7x0.net
キオクシア安いで

 

33: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:52:41.84 ID:EQPoxYeEa.net
キングストンやぞ

 

36: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 20:55:34.89 ID:L6sAABfr0.net
やすいのでええ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661168254/

スポンサーリンク

コメント

  1. 自分で使うとしたらクルーシェル。他の人に言うのだとしたらサムスン、かな。
    サムスン嫌いなんだけどね。

  2. 韓国嫌いにしたのは日本会議と組んだ党の連中なのに、その党と韓国の団体がくっついていたという事実。

  3. どう考えてもクルーシャル一択だろ

  4. クルーシャルが安定

  5. まぁわかる
    サムソン無難に安定

  6. よほど変なとこじゃなければどこでもええで
    気にすんなら製品の保証期間とかサポートの評判とかその辺で探せ

  7. サムスンなんてベンチだけだし、しょっちゅう詐欺まがいの事をやらかしてるだろ、ちょっとくらいベンチが良くても使用感には大した差がない。

    だったらもっと信頼できるメーカーの物を買ったほうが良い。

  8. サムスン一択の時期なんてほんと一瞬やろ。
    WDでええ。

  9. SN570ってやつ買ってみた
    良いのか悪いのか分からない

  10. クルーシェルかWDだな
    きちんとしたメーカーなら個人使用でどこも対して変わらんよ

  11. Transcend使ってる。安くて良い。
    出たての頃と違って、今はどれ使っても大差ないんじゃね?

  12. キムチ野郎が日本を貶めるか、もしくは韓国を持ち上げる時
    「韓国嫌いな日本人ですが」
    って、書き始める。
    お前ら、いい加減にせぇよ

  13. メーカーPC含めてほぼ全社で採用されてるし実際性能いいしね
    嫌ってるのはネトウヨか国産信者の頭悪いひどだけかと

    俺の前のDELLもHPもサムスンSSDだったわ
    最初のはSATAだったけど
    最新のはM2スロットだったわ
    事務所用はなぜかWDだったわ

  14. 自作pcで韓国嫌いとかw
    なんだろう、もうそれ劣等感でしかないですよね?w

  15. 普通にm2でWD使ってるわ
    マイクロンでもいいと思うけど

  16. 前までサムスンブランドの製品は全て当たりの情強御用達だったけど
    今はQLCチップ採用してラインナップにハズレが混じってる

  17. 逆にサムソンファンでもなかったらもうだいぶ前からサムソン製買う意味ないよ