スポンサーリンク

【緊急】Google Pixel持ってるやつ来い!

何ですか?

1: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:12:24.99 ID:FAtrDqDwd.net
今pixel3a買うのってアリ?
4: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:13:22.38 ID:cC1aPzsU0.net
>>1
ナシ
6a買っとけ
8: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:15:17.56 ID:8/Wyi7Pi0.net
3aはそろそろ限界や
今から買うなら止めとき
9: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:15:35.20 ID:Va6pG4/R0.net
不評やな
10: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:15:57.59 ID:902s74w50.net
5a快適や
16: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:17:32.02 ID:PALF+ffS0.net
6a買えよ
海外の動画でも字幕書き起こししてくれるぞ
18: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:17:58.74 ID:Va6pG4/R0.net
>>16
便利やな でも高すぎんか?
17: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:17:58.18 ID:ImQLWKkA0.net
2chMate 0.8.10.153/Google/Pixel 6 Pro/12/GR

“上”で待ってるぞ
20: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:18:28.32 ID:Va6pG4/R0.net
>>17
ファーーー…pixelにプロとかあったんやなぁ
23: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:19:26.79 ID:9yVULu0v0.net
>>20
iPhoneへのコンプ拗らせまくったGoogleがニチャる為に作ったシリーズやぞ
そらproもあるわ
27: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:20:15.02 ID:Va6pG4/R0.net
>>23
29: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:20:37.15 ID:ZGHLnywh0.net
4aワイですらもう限界
31: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:20:55.32 ID:qz4O8kWj0.net
なんで3aなんや
6aのコスパやばいぞ
35: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:22:16.66 ID:Va6pG4/R0.net
>>31
ワイiPhone民なんやがワイのスマホに無い機能がpixelシリーズにあるって聞いたから…3aは中でも特に安かったからや
19: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:18:09.31 ID:Va6pG4/R0.net
サブ機で使うつもりや
21: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:19:01.23 ID:/vReZpGL0.net
ゴミ定期
26: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:20:00.56 ID:Va6pG4/R0.net
>>21
マ?
32: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:20:56.29 ID:Va6pG4/R0.net
サブ機としてもナシか?
34: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:21:52.83 ID:mfFrxKTgM.net
サブ機って何をするんや?
動画見るくらいならいけるやろ
37: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:22:39.47 ID:Va6pG4/R0.net
>>34
それで十分や むしろ動画以外になんも使わん ネットサーフィンすらするつもりはない
41: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:23:46.48 ID:mdNLKtLY0.net
流石にアホすぎるやろ
42: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:24:07.40 ID:Va6pG4/R0.net
>>41
アカンか…?
43: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:25:06.68 ID:JsTyWfU/0.net
欲しかったら買ったらいいやん
50: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:27:05.78 ID:ZaxyRnuIa.net
急遽6a買ったけどゴミじゃね?
なんでイヤホンジャックねーんだよ
SDもないしやべーわ
83: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:39:26.53 ID:/sgJ4pu7d.net
>>50
最近のミドルレンジ以上はどっちも無いのが多いぞ
むしろ激安端末には未だに残ってる、と言っていい
いずれ消える宿命や
76: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:36:48.52 ID:u2l/F2WAH.net
まあなんか試したい機能があるなら買ってもいいんじゃね
期待外れならまた売ればいいし
81: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:37:39.70 ID:Va6pG4/R0.net
>>76
せやな サンガツ
85: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:41:30.91 ID:+i3DmU930.net
そもそもpixelがゴミ
tensor ってなんやねんただのexynosやんけ
88: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:41:53.22 ID:0ypcic4d0.net
>>85
は?スナドラなんやが?
90: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:43:17.14 ID:/sgJ4pu7d.net
>>88
型落ちはスナドラが云々以前に論外や
92: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:52:15.84 ID:yAivQ6iE0.net
最低で5aやろ…
3aっていつのだよ
51: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:27:21.55 ID:c70lvzJ30.net
古すぎてワロタ
54: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:28:05.62 ID:r6ayWKYI0.net
Pixel3使ってるけど
今回のアプデから対象外れてAndroid13降ってこないぞ
66: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:33:59.70 ID:Va6pG4/R0.net
>>54
ほーん
97: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 18:57:55.92 ID:8rVqCRFs0.net
5使ってるけどTensor爆熱だから移行できない
電池持つミッドレンジが欲しいのになんで6aTensorやねん
107: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 19:10:35.68 ID:qz4O8kWj0.net
>>97
そのぶん6aは5万のくせに性能ハイエンド級やぞ
電池持つミッドレンジは中華メーカーのやつでいける気がするで
98: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 19:00:14.31 ID:SB1FIy6/0.net
6は重いわ
スポンサーリンク

コメント

  1. アプデきられた機種やし6a買った方が何倍も幸せになれるで

  2. 林檎民はやめとけ
    Pixelは泥派でガジェヲタ用(無論俺は持ってる)

  3. 未だにイヤホンやSDって言ってる人はネタなのかマジなのか

    頭おかしい

  4. 2ヶ月すれば新機種出るんだし型落ち買うにしても今は最悪でしょ

  5. 6aコスパ良いのは分かるんだけどな
    tensorの発熱とサーマルスロットリングが悩ませてくる

  6. 3aは愚者
    6aなら普通
    Xperia1Ⅲ以上なら家出少女にモてる
    iPhone13Pro以上なら野獣にモてる
    ただそれだけ

  7. 6a、端末だけ4万で買えたぞ
    コスパ良すぎる

  8. 6
    その根拠を教えてほしいわ

  9. また呼ばれてもいないiPhone信者が本スレにいたな。
    来んなよ鬱陶しい

  10. >未だにイヤホンやSDって言ってる人はネタなのかマジなのか

    実際に需要があるから他のAndroid機種で搭載されてるんだ

  11. おっさんに需要があるからAQUOSやXperiaはイヤホンジャックやSDカードつけてるんだぞ

  12. 5aなら今安いからアリだな

  13. SD要らんって奴らはデータ保存どうしてん?
    毎月毎年カネ払って大容量クラウドストレージ契約してるんか?

  14. ※13
    スマホ本体のストレージ容量で十分なんですわ
    もし足りなくなったらPCにデータ移すだけだし

  15. 例えば昔の写真とか急に見たくなったときは?
    すぐに見るのは諦めていちいちPCに接続すんのん?

  16. 3aずっと使っとる。ソフバンの4年縛りを全うしてから解約するつもりや。

  17. 内部ストレージより遅いsdカードに拘るとか、HDD老害と同じだな
    イマドキのスマホなら読み込み1000MB、書込み350MBととかは余裕で出るのに
    なんならSSDをシステムストレージにする変態スマホすらある

  18. グーグルフォトへのアップロードが3aなら無制限、6だと制限ある?
    使い方次第で3aもあり

  19. ワイ3a使ってるけどアップデートが終了して涙が止まらない

  20. SDは遅いとか笑かすw
    SDに入れてるのはユーザーが作ったデーターだ。
    システム領域のような速度が必要となる類いのデーターではない。
    ったく、もっとマシな煽りしろよ!

  21. 彼女が3a使ってるけど、Googleフォト無制限だしカメラいいしでむしろ替える理由がないと言ってた

    カメラ最重視で他はまあまあでよければ全然アリだと思う

  22. ※15だけど※14の奴どこいったん?
    まさか回答できねーの?
    打ち返せないなら偉そうなこと言うんじゃねえよ笑
    結局SDないと不十分なんですわwww

  23. ※22
    自演乙。

  24. ※23
    お前みたいのは邪魔。

  25. Oppo死角無しなんやが

  26. ※24
    お前みたいのは邪魔。

  27. >彼女が3a使ってるけど
    言いたかった感すごいw

  28. Pixel5が最強
    軽量ミドル最高峰