スポンサーリンク

AndroidをiPhone風にするアプリ、5000万DL超える…やっぱりお前らiPhone使いたいんじゃん

これが現実

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:48:52.705 ID:rIfOoTq30.net

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:50:00.370 ID:W33R/Err0.net
そうなんだ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:50:28.822 ID:yi3IkCkX0.net
10代は大変だよな

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:49:25.630 ID:J2Dkloln0.net
じゃあもうアイフォーンいらないじゃん
これでいいじゃん

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:51:05.855 ID:/Pds8pdzS.net
iPhoneをAndroid風にするアプリはあるの?

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:53:02.401 ID:9mrdVUq60.net
>>7
iPhoneにランチャーなどない

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:04:06.340 ID:/zFhfNXVS.net
>>12
ランチャーないとか
カスタマイズしないの?

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:04:40.423 ID:9mrdVUq60.net
>>33
だからないんだってばiPhoneには

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:52:37.000 ID:9mrdVUq60.net
マイクロソフトランチャーいいぞ!

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:53:42.462 ID:yi3IkCkX0.net
日本人って同調圧力に弱いのは今後ずっと変わらんのかな

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:52:09.326 ID:ib41q7DG0.net
廉価アイホンつかえばいいのに
安いのあんじゃん

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:54:34.358 ID:MN86BsVc0.net
筐体パッと見でiPhoneかAndroid端末かなんて大体わかるけどな
あとエアドロ使うってなったときに惨めなことになりそうww

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:55:33.382 ID:JwMuOy7j0.net
>>1
アホの極みだな
Novaランチャーでいいだろ
そこまでしてiPhoneに似せる必要があるのか?

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:56:31.795 ID:gaWTMe3F0.net
>>16
洒落だよ洒落
フランク三浦みたいなもん

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:58:40.697 ID:Bq+GugkN0.net
シンプルに使いにくなりそう
あいぽんのメリットて筐体だけなのに

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:00:44.655 ID:wWcG4Hand.net
>>22
iPhoneのメリットって操作感がヌルヌルに特化したOSじゃないの?

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 21:59:38.112 ID:9qUoUi+A0.net
iPhoneのホームって面白みは何もないよな

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:07:26.881 ID:0lrGGUKK0.net
スマホをカスタマイズしたいやつとかチー牛くらいだろ

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:13:24.044 ID:hQf7asJXa.net
スマホのOSひとつでキレてんのなんて中高生ぐらいだろと思いたいけどそうでもないようすね

 

61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:17:34.859 ID:OqlqN2gm0.net
Galaxy 普段使い
Xperia chmate
iphone ゲーム

って感じで使ってるわ

 

66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:24:31.573 ID:iTwMhRnv0.net
>>61

俺もそうだぞ。
基本はこの端末メイン
この写真撮った端末はYouTubeなどの動画視聴用に購入したlibero5Gとかいう安いマイナー端末 

2chMate 0.8.10.153/ZTE/A003ZT/11/LR

 

68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:28:48.488 ID:I1bWDuND0.net
>>66
全部ゴミみたいな端末なのによく晒せたなw

 

73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:36:10.236 ID:J4U599sa0.net
>>66
これ真ん中のヤツTCLの最新のヤツ?

 

74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:36:50.848 ID:iTwMhRnv0.net
>>73
GALAXYだぞ

 

79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:40:52.659 ID:J4U599sa0.net
>>74
そうなのか
初めて買った格安泥がTCLでスマホの外見が好きだから今度はGALAXYにしようかな
ありがと

 

64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:21:44.387 ID:IyliLtyjM.net
泥だけどiPhone羨ましい
次は絶対にiPhoneにする

 

75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:38:14.310 ID:m8pznrSO0.net
スペックで見るとiphoneの方が性能の割に安い
後新しいのに変える時iphoneの方が売ったら良い値がつく

この二点だけだよ格安とかフラグシップを使う人は違うんだろうけど

 

77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:39:30.142 ID:RlDOE9/p0.net
正直 WindowsとAndroid でいっぱいいっぱいだからiOS まで理解できないわ
特に最近は個々の UI も不意にアップデートで変わっちゃうからな
特にWIN11よ

 

85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 23:52:14.678 ID:8jQt7ime0.net
わざわざ使いにくいランチャー使うのってiPhone買ってもらえなかった学生じゃねえの

 

82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:45:25.934 ID:yt+Z0+pOM.net
そもそもiPhoneにランチャーは必要ないのだよ
Appライブラリという優れものがありましてな
カスタマイズ?w手間手間www
常に最適化されてるんですわ

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:15:25.088 ID:WR2m+Pu80.net
iPhoneはランチャーが無い代わりにOSバージョンアップの度にAndroidっぽくなっていってる

 

69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/19(金) 22:29:26.060 ID:QVqQqlkWa.net
わろた

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660913332/

スポンサーリンク

コメント

  1. たったの5000万しか無いとも言える
    世界中にAndroid端末が何台有ると思っているのかね

  2. 個人用会社用でも無いのにスマホを用途ごとに使い分けする意味あるのか?

  3. SE以上の価格帯のスマホ売上見れば分かるけどみんなiPhone使いたいと思ってるから仕方ないね

  4. Galaxyは昔のAndroidの操作感をベースにしてるから戻るキーが逆にあったりして不便。

  5. Google play無料アプリのランキングで32位だった
    チー牛大好きNova launcherより高くて草

  6. 需要はiOSであってiPhoneではない
    MacBookは逆にハード

  7. iPhoneはランチャー無いの?
    マジ?
    ネタじゃなくて?
    嘘でしょ?

  8. わざわざiosっぽくする必要があるのか?

  9. 支那スマホしか買えない乞食が見栄でiPhone風にしているのだろ
    ウリのスマホはiPhoneニダ

  10. 脱獄流行った時にiOSを泥風にカスタマイズしてたのを忘れたのか?

  11. ※11
    そんな規約違反で極一部のオタクしかやってなかったものと比べられてもね…

  12. 両方使えばいいのに
    Androidはコスパいいのが手に入りにくいからどうしてもミドルハイぐらいになるのがな
    次はハイローのpixel6aを手に入れる予定だからちっと楽しみだわ

  13. AndroidのみのユーザーはiOSユーザーに絡むのはやめてあげなよ。後者は単に自己満足で端末弄りを楽しんでいるだけなのに、流せない前者が見苦しい。

  14. ※10
    脱獄やってた層なんて自分はオタクですって言ってるようなものでしょ

  15. 最適化wwww
    あてがってもらえないと自分でなんにもできねーもんな笑

  16. 普通ハイスペ両刀だろw
    画像のiphoneホームボタンあって草

  17. ノッチも再現してあげろ

  18. マイクロソフトランチャーいいぞ

  19. やらかしアップル(笑)
    ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN2009T0Q2A820C2000000/

    まるごと乗っ取られるんだとよ。
    んなもん知った事かよ!

  20. 遊びで入れるだけで普段使わんだろ

  21. apple信者以外のiPhone使いは逆にAndroidの指紋認証やタイプCが羨ましいだろ

  22. 反日なのに日本製が好きな、南朝鮮とそっくりね!

  23. AndroidはiPhoneの夢を見ているのか?

  24. iPhoneは初心者向けだしな
    ある程度機械の扱いに慣れてくると泥のほうが便利

  25. ランチャに拘った頃あったけど今はプリイン使ってる
    機能的には満足してるしもう探すのメンドクセ