
いい感じ?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:38:19.924 ID:ZjWMiPll0.net
すげー評判悪いんだけど
そんなに駄目か?
0円廃止しただけな気がするけど
そんなに駄目か?
0円廃止しただけな気がするけど
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:39:52.023 ID:TaNNxJjeM.net
いいよ、楽天いい
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:40:51.849 ID:ZjWMiPll0.net
>>2
だよな
エリア内って制約はあるけど
使い放題が圧倒的に安い
だよな
エリア内って制約はあるけど
使い放題が圧倒的に安い
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:42:25.764 ID:gvd96bnGr.net
地下とかがうんこブリブリなだけで野外じゃ普通に使えたよ
ただそこまで使いたいなら5Gギガホでよくねって思った
ただそこまで使いたいなら5Gギガホでよくねって思った
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:42:57.819 ID:ej8HlDpG0.net
正直他人に言ってないけどコスパ最強やと思っとる
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:44:19.243 ID:ZpsO9cTX0.net
縁切った
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:48:00.843 ID:9KsgCGzC0.net
>>8
なんで?
なんで?
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:44:56.423 ID:ZjWMiPll0.net
3000円で無制限なんて他になくね?
都内ならエリアから外れる事も無いだろうし
出先でテザリングしてPC繋ぎたい
都内ならエリアから外れる事も無いだろうし
出先でテザリングしてPC繋ぎたい
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:45:10.486 ID:ECHr0yoU0.net
中身はどうだか知らんけどCMが嫌いだから使いたくない
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:45:52.807 ID:ZjWMiPll0.net
>>11
俺も何で失敗しない人使い続けてるのかわからんぞ
ギャグかもわからんな
俺も何で失敗しない人使い続けてるのかわからんぞ
ギャグかもわからんな
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:47:01.219 ID:0ERN53yfr.net
無制限じゃねーじゃん
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:47:46.435 ID:ZjWMiPll0.net
>>14
エリア内無制限だろ?
エリア内無制限だろ?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:46:43.703 ID:qK/lcYZ/0.net
屋内で圏外になるから糞
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:49:35.823 ID:Hty1+X70M.net
繋がってても店入ると圏外だし少し遠出しても県外だし無料のうちに別のsimにかえたわ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:48:26.930 ID:BkCiHONP0.net
家でしか使わないからセーフ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:49:51.697 ID:ZjWMiPll0.net
>>17
その場合も3大キャリアと違って
使わなければ1000円前後になるのが良い
その場合も3大キャリアと違って
使わなければ1000円前後になるのが良い
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:50:30.127 ID:KULFrT120.net
家だとばっちり入るけどWi-Fiあるから使わないしな
そのうち乗り換えで安くスマホゲットするわ
そのうち乗り換えで安くスマホゲットするわ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:50:53.626 ID:ZjWMiPll0.net
屋内とか外とか何処の話だ
首都圏でそんな不安定な所なくね?
首都圏でそんな不安定な所なくね?
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:53:49.500 ID:KULFrT120.net
>>22
ショッピングモールだと電波入らなくてペイペイ使えなかったしみなとみらいのマックでと使えなくてわろたわ
ショッピングモールだと電波入らなくてペイペイ使えなかったしみなとみらいのマックでと使えなくてわろたわ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:51:13.236 ID:SQkbKCs9M.net
名古屋駅内で圏外になったのは衝撃だったけどとりあえず我慢して使い続けてるよ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:53:21.847 ID:PHCVqfOSM.net
楽天だけど職場が高層ビルなので電波の入りが悪い
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:53:59.244 ID:mQlapHdzM.net
そもそも使わないならスマホいらんやろ
楽天回線は品質が最悪遅いし繋がらねーし通話なんてありえんぐらいガサガサ言ってて笑えるレベル
垂流しで使う事が多いからそう言う意味で使用してるが垂れ流しで安いとこが現れた瞬間乗り換えるレベルで最悪
楽天回線は品質が最悪遅いし繋がらねーし通話なんてありえんぐらいガサガサ言ってて笑えるレベル
垂流しで使う事が多いからそう言う意味で使用してるが垂れ流しで安いとこが現れた瞬間乗り換えるレベルで最悪
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:57:17.819 ID:ZjWMiPll0.net
>>26
最近改善されてんじゃないの?
最近改善されてんじゃないの?
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 22:55:53.258 ID:IwoUDEmg0.net
タダの時に契約したけどゴミだから解約した
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 23:12:40.401 ID:pkl7o0QLd.net
顧客満足度No.1ってどういう計算なんだ?
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 23:30:07.047 ID:dER/goYW0.net
>>34
ヤマダ電機の顧客満足度と同じでアテにならないランキングだよ
ヤマダ電機の顧客満足度と同じでアテにならないランキングだよ
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 23:17:31.879 ID:EUMOu5fUa.net
家では無料インターネット回線があるし、外ではあまり使わないからUQモバイルで十分
品質悪くて使い物にならないのに980円も払う理由はない
品質悪くて使い物にならないのに980円も払う理由はない
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 23:19:49.684 ID:ZjWMiPll0.net
>>37
品質悪いと言うのは電波が入らないと言う事?
品質悪いと言うのは電波が入らないと言う事?
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 23:26:21.594 ID:EUMOu5fUa.net
>>38
うん
全国旅行行くし、圏外率多いのは無理
うん
全国旅行行くし、圏外率多いのは無理
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 23:28:50.342 ID:ZjWMiPll0.net
なるほどな
俺もpovoは消さずに残しておくつもり
auみたいに通信障害やらかさないともわからんし
田舎行く時の保険にする
俺もpovoは消さずに残しておくつもり
auみたいに通信障害やらかさないともわからんし
田舎行く時の保険にする
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 23:34:31.613 ID:EUMOu5fUa.net
>>45
povo形式みたいに各キャリア使えるようになれば理想なんだけどね
povo形式みたいに各キャリア使えるようになれば理想なんだけどね
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 23:25:09.193 ID:x5eD1rhH0.net
仕事用で使ってるけど電波弱い
マンション内で突然圏外とか喰らう
マンション内で突然圏外とか喰らう
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 23:28:04.977 ID:rwr2fcx80.net
変えるのダルいから楽天使ってる
最近は少しマシだと思ったら契約者減少の恩恵だったか
最近は少しマシだと思ったら契約者減少の恩恵だったか
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 23:36:27.948 ID:dER/goYW0.net
>>44
そもそも使ってない連中が抜けて割と使うユーザーが残ってるんだから回線への負荷は上がってると思う
そもそも使ってない連中が抜けて割と使うユーザーが残ってるんだから回線への負荷は上がってると思う
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 23:37:51.148 ID:d7pm+9DzM.net
動画や音楽ストリーミング再生するなら楽天いいよ
ただオンゲには向かない
切断多くてゲーム止めたくなる
ただオンゲには向かない
切断多くてゲーム止めたくなる
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 00:56:04.249 ID:FgQqOAAi0.net
ポイント付与があるうちは使うけど終わったら乗り換える
もともとサブ回線で無料電話が魅力だったけど地下じゃ繋がらんとこもあるから微妙
もともとサブ回線で無料電話が魅力だったけど地下じゃ繋がらんとこもあるから微妙
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/16(火) 23:42:46.294 ID:dER/goYW0.net
三木谷はユーザー数を1200万人まで増やすって意気込んでるみたいだけど、
0円かかげても600万人に届いてないのに今後は何を売りにしてユーザーを増やす気なんだろうか
0円かかげても600万人に届いてないのに今後は何を売りにしてユーザーを増やす気なんだろうか
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 01:00:04.481 ID:nAtIOaEv0.net
>>52
次の波はプラチナバンド獲得しかないよ
次の波はプラチナバンド獲得しかないよ



コメント
プラチナさえ獲得出来れば風向きも変わると思うけど、あまり期待はしてない
地下は駅地下なら繋がるが、ビルだとほとんどが圏外になるのが糞
あとそれまで地下で繋がってた場所でもある日を境に圏外になることがあるのも糞
プラバン預けて良いような状況ではない
自分で5Gを主力にできるような設備投資が出来れば活路はある
次は無制限廃止が透けて見える
楽天リンクが糞すぎて仕事で使えん…非通知になったりするし
繋がり悪いし今の価格設定の価値はない
他のMVNOの方が遥かにマシ
やめない理由は楽天リンクくらいかな
繋がらない無制限無料通話より繋がる制限あり有料通話だよね?
プラチナバンドはないけど無制限としても安いからこの先繋がりやすさだけどうにか出きればな
入院中は動画見放題でメチャクチャ助かったわ
楽天って無制限じゃなくて一日の上限なかったっけ
サブ回線か安定してる人は固定回線からの置き換えもありなのかな
持ってるバンド的にメインにはしない方が賢明
>>10
外はサブ安定してるならリンクかSPU以外ならそのサブの契約を1000円分なり
容量増やす方が良いと思うし
固定の置き換えが家で使い放題もできるってなら入りやすい地域でも部屋と
端末次第で全くダメが頻発するので既にそういう使い方してる人以外は
有料化した今から試すってならどうしてもやりたい以外ナシかな
宅内ではWi-Fiあるからいいやと思いきやSMS認証が届かない、、、
楽天自動ログオンもできない。
毎日やるわけでもないけど認証のために外をうろうろするのは泣けてくるぞ。
繋がりにくくなかったら継続しても良かったんだがな
東京都内でも全然屋内繋がらないし同じ値段で繫がりやすい他社があるならそりゃそっち行くでしょ
楽天の電話番号に掛けた時の呼び出し音がダサい点以外は不満に思わない
コストコとかIKEAみたいなでっかい倉庫型店舗はほぼ圏外になるけど別に気にしない
通話音質がヤバい
トランシーバー音質でハウリングとか音飛びとかがデフォで起きるから連絡手段から通話の選択肢が消える
人口カバー率97%だけど、俺はカバーしてくれないらしい
バリバリのエリア内なんだけどな、ちなみにauローミングは出来ない厄介な機種
特別不満なかったけど低容量は他社より高いので乗り換えた
エリア内なら、引きこもり最強回線だな。ただし外で使おうとすると・・・。
手のひら返しや血の入れ替えとか、やること言うこと不誠実っつーか、関わりたくないと思う人(会社)
孫 三木谷 堀江 とは関わりたくないわ
>>9
1日10GBが上限だよ。制限掛かっても3Mbpsで通信できるからあまり問題ないかもね。自分は自宅で圏外になるから解約したけど…
遅くとも楽天と違ってまだつながりはする格安シムが500円レベルで
ろくに繋がらない安定しない回線になぜ格安シムより高いお金を払わないといけないのか
まともな顧客を捕まえたければまともなサービスを提供するのが筋だろうと
楽天は自前で設備構築してるから
本来の比較対象は大手キャリアのはずなのに
格安SIM以下の評価なのが笑える
東京の地下鉄だけでもいいからauローミング復活させろよ
駅間全く通信できてねーぞ