スポンサーリンク

【悲報】10万円以下のスマホでも分割審査に通らないんやが

一括で買おう

1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:20:09.92 ID:Qls9l3PP0
三ヶ月口座振替したらええんやないの?厳しくない?氏にたい?

 

2: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:21:20.85 ID:Qls9l3PP0
去年までは遅延しまくったが今年入ってからは遅延しとらんのに
まだ信用情報傷ついてるの?

 

3: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:21:31.00 ID:Qls9l3PP0
なあ

 

4: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:21:58.02 ID:Qls9l3PP0
詳しい人おしえて
いつから分割できるようになるの?

 

5: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:23:12.68 ID:05VfzfiI0
4年後

 

7: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:23:41.76 ID:Qls9l3PP0
>>5
それはないやろ

 

6: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:23:22.58 ID:Qls9l3PP0
教えください

 

8: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:23:47.82 ID:FO4DDNDF0
信用会社にしっかりブラックされとるから結構長いと思うで
てか、スマフォなんてアンドロなら3万でも買えるやん

 

13: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:26:13.55 ID:Qls9l3PP0
>>8
10万以下なら信用会社通さなくてもええんやで
わからんなら口挟むならボケ

 

15: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:27:31.07 ID:Qls9l3PP0
五年とかいってるにわかしかいないやん
それは分割しくったらやろ
わいはそれはしくっとらん

 

9: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:24:18.37 ID:Qls9l3PP0
というかキャリア厳しすぎて利点ねーわ
スマホ割高なくせに

 

11: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:24:50.98 ID:+C4q9aKc0
中古で買って格安SIM刺しとけ

 

18: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:29:09.75 ID:Qls9l3PP0
>>11
もうそうしよっかなー
アコムとかの方が融通きくわ
20年同じキャリアだけどほんま愛想尽きたわ

 

14: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:27:03.35 ID:6ulcuH6V0
10万以下通らんってことはCIC照会されとらんやろしキャリアで事故ってるんやろな この場合アウトや

 

16: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:28:13.44 ID:Qls9l3PP0
>>14
それ
やっと話わかるやつでてきたな
キャリアで弾かれるから信用会社関係ないねん

 

24: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:33:51.27 ID:6ulcuH6V0
>>16
CICは正確には保証会社やなくて信用情報機関やな そこに加盟する会社同士で申込者の情報を相互登録、照会するためにある ワイ昔携帯ショップで働いとったけど10万以下の端末割賦審査通らん客は取り敢えず半年口座引き落としの実績作れって暗に伝えてたな 実際それが意味あるのかば知らんけど

 

26: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:37:53.98 ID:Qls9l3PP0
半年もとかなげーよカス

 

17: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:28:29.54 ID:Ih4pK6rE0
一括で払えや😁👊

 

19: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:29:43.98 ID:Qls9l3PP0
>>17
うるせーハゲ

 

21: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:31:15.18 ID:Qls9l3PP0
いつから10万以下の携帯変えるんだよ

 

22: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:32:40.01 ID:Qls9l3PP0
やっぱキャリアはもうやめにしよ
今年は事故なしなのに10万以下の分割組めないとか狂ってるわ
中古品でも中古相場よりたけースマホかわせるくせに
氏ねキャリア

 

23: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:33:38.70 ID:B/Bb7XA50
支払遅延は一発ブラック

 

27: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:38:12.98 ID:Qls9l3PP0
キャリアはもうやめるわ
優しくない

 

28: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:39:58.90 ID:6ulcuH6V0
キャリアは基本審査緩いけど少しでも延滞すると一気に厳しくなる paidyとかでiPhone分割して買うしかないね

 

29: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:40:41.29 ID:Qls9l3PP0
>>28
すげー助かるわ

 

31: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:41:55.84 ID:EBE6hwsj0
昔スマホを半年間滞納して
今までの滞納を一括で払えって通知が
来るぐらいまであったけど
結局、それを支払ったんだけど
いつの間にか普通にクレジットカードのキャッシングの審査もスマホの分割も通るようになったな

 

32: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:48:38.53 ID:1RhsQ/qj0
借金400あるけど残クレ17e通ったな
傷なければお構いなしか

 

35: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:59:54.64 ID:Qls9l3PP0
>>32
ええなぁ
わいは最新スマホとかでなくこだわりないのに

 

33: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:58:25.01 ID:BsOuT9/B0
10万以下なら一括で払えカス

 

34: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 00:59:02.22 ID:Qls9l3PP0
>>33
うるせーハゲ

 

39: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 01:03:51.46 ID:kWQmtqJT0
20万前後の端末分割なら分からなくもないけど10万以下の端末分割ってどういうつもりなんだ

 

36: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 01:01:31.99 ID:2orCzOA50
スマホなんて3万くらいのでええやん

 

37: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 01:02:35.12 ID:Qls9l3PP0
>>36
キャリアは割高だから3万くらいのがない
5万くらいならある

 

38: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 01:03:30.24 ID:Qls9l3PP0
一括でSE2にしようかな
でもこれいつアプデなくなるんやろ

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780413609/

スポンサーリンク

コメント

  1. >もうそうしよっかなー
    「それしか選択肢が無い」底辺だって事自覚した方がいい

    >20年同じキャリア
    3バカキャリア使い続けるなんて情弱過ぎるやろw

  2. 三ヶ月お金を貯めてから買えば良いのでは

  3. 普通の人は一度も事故無いよ

  4. 俺と嫁、さらに両親
    全員で楽天モバイルに移ったけど月額料金くっそ安くて助かる
    3大キャリアは談合ボッタクリが過ぎる
    俺の娘たちも楽天モバイルで契約する

  5. 回線貧弱なキャリアに金払う気はないな

  6. 自分の過去のミスに逆ギレしてるだけじゃねーか

  7. 救いようのないバカ

  8. SE2は2027年でサポート終わりになるかもだから

  9. SE2は今年のiOS27がすでに怪しくなかったっけ?
    そもそもAI全振りになるから動いても重いだけだろ

  10. 自分で答え言ってるやん
    去年まで滞納してるやつが分割審査通るわけない、1ヶ月や2ヶ月なら忘れてたのかな?って温情で通るがどうみても長年の滞納

  11. 携帯も一括でかえないとか本当にお金ないんだな。かわいそう。

  12. そんなゴミ買ってどうすんの?

  13. 情弱延滞野郎は話を聞く態度も悪いんだなw

  14. 10万も一括で払えないカスで草

  15. ソフバンから他社に移る時、個人情報を残して利用する許可取られたけど、支払い状況とかの事だったんかな?

  16. CICの信用情報の保管が5年だから最短でも消えるまで無理でしょ

  17. 愛想が尽いたのはキャリア側なんだよな

  18. 尽いたってなんだ尽きただ

  19. なぜ被害者視点なのか

  20. >10万以下なら信用会社通さなくてもええんやで
    なんで馬鹿がこういう嘘を言ってるんだ。実際に審査通ってないくせに
    割賦販売法は10万以下でも信用情報の確認はあるそ
    確認をした上でどうするかの判断を店に委ねられてるってだけの法だ
    だから5年で合ってる

    >キャリアで弾かれるから信用会社関係ないねん
    信用会社関係あるってことすら知らん無知だから底辺なの分かりやすい

  21. 支払い遅延有り
    10万一括で払えない
    キャリアでスマホ買おうとしてる

    バカのトリプル役満

  22. 10万以下のスマホなんかクレカ払いで良いだろ
    と思ったけどイッチはクレカ契約出来なさそうだな