
売るとか・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:12:25.104 ID:836VUZ2Rd.net
ある?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:12:50.892 ID:CgNpSC8D0.net
買い替える
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:12:56.794 ID:2gS/Wuhq0.net
ゲオに売りに行く
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:13:45.935 ID:k26qUUSSd.net
割賦で買った
3万ちょい
3万ちょい
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:14:43.091 ID:k26qUUSSd.net
ちなみに機種はxperia ace3
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:15:22.039 ID:2gS/Wuhq0.net
>>9
なんで買ったんだよ
あれはらくらくホンみたいなもんだぞ
なんで買ったんだよ
あれはらくらくホンみたいなもんだぞ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:16:53.974 ID:k26qUUSSd.net
>>10
xzc1の交換がもうなくなってace2になってace2も割ったからどうせ3日後に発売だし新しいの買うかって予約した
さすがに下回るとは思わんじゃん
xzc1の交換がもうなくなってace2になってace2も割ったからどうせ3日後に発売だし新しいの買うかって予約した
さすがに下回るとは思わんじゃん
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:18:56.298 ID:btEfDuzxr.net
>>9
Xperiaは散々ゴミと言われてるのになぜ買った
Xperiaは散々ゴミと言われてるのになぜ買った
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 17:19:33.364 ID:3Q7qeQ720.net
らくらくホン買う馬鹿
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:49:50.722 ID:zwQdwPj70.net
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:54:19.613 ID:jMUOkR42p.net
Xiaomiはあかん送信される
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:15:24.540 ID:CQnpLPqWp.net
素直にiPhoneにすればいいのに
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:16:05.226 ID:24tXe+b60.net
すぐ売れば間に合う
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:19:09.482 ID:qFs5Og4od.net
ace3とかウォークマンの代わりに使ってるわw
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:20:30.293 ID:k26qUUSSd.net
>>17
エアプか?ウォークマンの代わりすら満たせないぞ
なんせ次曲に三連くらい飛ばすと落ちるんだから
エアプか?ウォークマンの代わりすら満たせないぞ
なんせ次曲に三連くらい飛ばすと落ちるんだから
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:21:18.168 ID:Uf8gE1G1M.net
>>22
だから日本製って信用できないんだよな
まだこういうバグあるのかよ
だから日本製って信用できないんだよな
まだこういうバグあるのかよ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:23:34.981 ID:+SY1ePVGd.net
>>22
お前のが壊れとる
俺のはそんなことならん
お前のが壊れとる
俺のはそんなことならん
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:19:58.799 ID:qFs5Og4od.net
普通なら3万で売ってXperia5III買うわね
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:20:11.201 ID:Uf8gE1G1M.net
15万以上出せないなら無難にiPhoneにしとけばいいのに
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:20:19.659 ID:JbF+EVa10.net
窓から投げ捨てる
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:22:03.913 ID:k26qUUSSd.net
言えばace3がゴミってよりもandroid12がゴミなんだけどな
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:22:40.594 ID:Uf8gE1G1M.net
>>26
低価格帯ならXiaomiがいいらしいぞ
低価格帯ならXiaomiがいいらしいぞ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:26:44.017 ID:k26qUUSSd.net
>>27
宗教上の理由でxperiaしか買えない
宗教上の理由でxperiaしか買えない
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:27:40.400 ID:+SY1ePVGd.net
>>29
5IIIより小さいのってACEIIIしかないだろ
5IIIより小さいのってACEIIIしかないだろ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:33:38.150 ID:k26qUUSSd.net
>>31
だからもともとxz1c使ってたんだって
だからもともとxz1c使ってたんだって
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:29:26.380 ID:N1TOyAvx0.net
エントリーモデル買ってゴミ呼ばわりって…
トップバリュ買ってゴミって言ってるようなモンだぞ
トップバリュ買ってゴミって言ってるようなモンだぞ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:32:47.799 ID:k26qUUSSd.net
>>33
前モデル大きく下回るのはまごう事なきゴミだろ
前モデル大きく下回るのはまごう事なきゴミだろ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:34:14.054 ID:fCI+b0rNd.net
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:35:32.716 ID:k26qUUSSd.net
>>41
持ってるからなんだよ
持ってるからなんだよ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:35:41.415 ID:qdehTjUr0.net
速ヤフオクで売った
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:42:12.551 ID:pAJCpm9Tp.net
iPhone mini買っとけ




コメント
なんか必死だな
情弱vs情弱のスレ
5chってもうおじいちゃんしか住んでないからな
日本製sageの五毛気持ち悪いわ
中華スマホは絶対使わない
情報抜かれる
速攻で売ってiPhoneを買う
2,3年型落ちでもヌルヌル動くし
OSアプデは発売後5年ぐらい余裕だし
ストレス無くなるよ
iPhoneでええやん
ゴ
ミ
は
ゴ
ミ
箱
へ
なんか持ってない奴のスレって感じだな
iPhone SE3でよくね?
機種変更するなら性能があがるようにしないと不満が出るのは当然。
スレ主がアホで情弱の知恵遅れってだけ。
iPhone買えば解決する話だな
iphone7がクソすぎたからGALAXY S7に替えたら快適だったわ
宗教上の理由でぺリアなのに、なぜaceなの???
信仰心が足らないんじゃないのww
俺にはace3が最適だわ。
全てがちょうどいい感じ
シャオミとか勧めんなよ
SHARPは乗っ取られたからダメ
とか言いそう
3万のスマホに期待なんかするな
Android12がゴミ?
カスロムでない限りiOS15より使い勝手良いだろ?
まともなスマホ買ってから評価しろよ
普通は最低でも10 Ⅳ買うよね
Xperia縛りの国産信者ってスレ主みたいに窒息してそう
umidegiのXを未だに使ってるが快適でええぞ
6BGRAMなのに15000くらいで買った
CPUの性能とメモリが全てやから2万くらいで周波数2Ghzでメモリ4か6GBのを探すとええ
容量は64か128GBのがいい
大体2万で満足するのが買える
今アマゾンでUMIDIGI Power 5Sが16000円。コスパ良しでクッソ安い
iPhone買え
ハイ解決!次の人どうぞ
アンドロイド教なら素直にGalaxy買え
林檎教になりゃ楽なのに
中古屋にでも売れば?
メルとかオクは発送準備が手間でしょ。
※21
毎日使う物にそこまでケチる気にならんな。
umidegi買うくらいなら、
イオシスとかで予算内で未使用品のお得なやつ買った方が幸せやろ