スポンサーリンク

買ったスマホがゴミだったときの対処法

売るとか・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:12:25.104 ID:836VUZ2Rd.net
ある?

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:12:50.892 ID:CgNpSC8D0.net
買い替える

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:12:56.794 ID:2gS/Wuhq0.net
ゲオに売りに行く

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:13:45.935 ID:k26qUUSSd.net
割賦で買った
3万ちょい

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:14:43.091 ID:k26qUUSSd.net
ちなみに機種はxperia ace3

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:15:22.039 ID:2gS/Wuhq0.net
>>9
なんで買ったんだよ
あれはらくらくホンみたいなもんだぞ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:16:53.974 ID:k26qUUSSd.net
>>10
xzc1の交換がもうなくなってace2になってace2も割ったからどうせ3日後に発売だし新しいの買うかって予約した
さすがに下回るとは思わんじゃん

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:18:56.298 ID:btEfDuzxr.net
>>9
Xperiaは散々ゴミと言われてるのになぜ買った

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 17:19:33.364 ID:3Q7qeQ720.net
らくらくホン買う馬鹿

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:49:50.722 ID:zwQdwPj70.net
3万出すならXiaomiのmi11liteにすればよかったのに

(Amazonリンク)

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:54:19.613 ID:jMUOkR42p.net
Xiaomiはあかん送信される

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:15:24.540 ID:CQnpLPqWp.net
素直にiPhoneにすればいいのに

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:16:05.226 ID:24tXe+b60.net
すぐ売れば間に合う

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:19:09.482 ID:qFs5Og4od.net
ace3とかウォークマンの代わりに使ってるわw

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:20:30.293 ID:k26qUUSSd.net
>>17
エアプか?ウォークマンの代わりすら満たせないぞ
なんせ次曲に三連くらい飛ばすと落ちるんだから

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:21:18.168 ID:Uf8gE1G1M.net
>>22
だから日本製って信用できないんだよな
まだこういうバグあるのかよ

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:23:34.981 ID:+SY1ePVGd.net
>>22
お前のが壊れとる
俺のはそんなことならん

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:19:58.799 ID:qFs5Og4od.net
普通なら3万で売ってXperia5III買うわね

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:20:11.201 ID:Uf8gE1G1M.net
15万以上出せないなら無難にiPhoneにしとけばいいのに

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:20:19.659 ID:JbF+EVa10.net
窓から投げ捨てる

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:22:03.913 ID:k26qUUSSd.net
言えばace3がゴミってよりもandroid12がゴミなんだけどな

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:22:40.594 ID:Uf8gE1G1M.net
>>26
低価格帯ならXiaomiがいいらしいぞ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:26:44.017 ID:k26qUUSSd.net
>>27
宗教上の理由でxperiaしか買えない

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:27:40.400 ID:+SY1ePVGd.net
>>29
5IIIより小さいのってACEIIIしかないだろ

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:33:38.150 ID:k26qUUSSd.net
>>31
だからもともとxz1c使ってたんだって

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:29:26.380 ID:N1TOyAvx0.net
エントリーモデル買ってゴミ呼ばわりって…
トップバリュ買ってゴミって言ってるようなモンだぞ

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:32:47.799 ID:k26qUUSSd.net
>>33
前モデル大きく下回るのはまごう事なきゴミだろ

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:34:14.054 ID:fCI+b0rNd.net
>>39
ACEIIとACEIII持ってるが?
no title

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:35:32.716 ID:k26qUUSSd.net
>>41
持ってるからなんだよ

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:35:41.415 ID:qdehTjUr0.net
速ヤフオクで売った

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:42:12.551 ID:pAJCpm9Tp.net
iPhone mini買っとけ

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1658041945/

スポンサーリンク

コメント

  1. なんか必死だな

  2. 情弱vs情弱のスレ

  3. 5chってもうおじいちゃんしか住んでないからな

  4. 日本製sageの五毛気持ち悪いわ
    中華スマホは絶対使わない
    情報抜かれる

  5. 速攻で売ってiPhoneを買う
    2,3年型落ちでもヌルヌル動くし
    OSアプデは発売後5年ぐらい余裕だし
    ストレス無くなるよ

  6. iPhoneでええやん







  7. なんか持ってない奴のスレって感じだな

  8. iPhone SE3でよくね?

  9. 機種変更するなら性能があがるようにしないと不満が出るのは当然。
    スレ主がアホで情弱の知恵遅れってだけ。

  10. iPhone買えば解決する話だな

  11. iphone7がクソすぎたからGALAXY S7に替えたら快適だったわ

  12. 宗教上の理由でぺリアなのに、なぜaceなの???
    信仰心が足らないんじゃないのww

  13. 俺にはace3が最適だわ。
    全てがちょうどいい感じ

  14. シャオミとか勧めんなよ

  15. SHARPは乗っ取られたからダメ
    とか言いそう

  16. 3万のスマホに期待なんかするな

  17. Android12がゴミ?
    カスロムでない限りiOS15より使い勝手良いだろ?
    まともなスマホ買ってから評価しろよ

  18. 普通は最低でも10 Ⅳ買うよね

  19. Xperia縛りの国産信者ってスレ主みたいに窒息してそう

  20. umidegiのXを未だに使ってるが快適でええぞ
    6BGRAMなのに15000くらいで買った
    CPUの性能とメモリが全てやから2万くらいで周波数2Ghzでメモリ4か6GBのを探すとええ
    容量は64か128GBのがいい
    大体2万で満足するのが買える
    今アマゾンでUMIDIGI Power 5Sが16000円。コスパ良しでクッソ安い

  21. iPhone買え
    ハイ解決!次の人どうぞ

  22. アンドロイド教なら素直にGalaxy買え
    林檎教になりゃ楽なのに

  23. 中古屋にでも売れば?
    メルとかオクは発送準備が手間でしょ。

  24. ※21
    毎日使う物にそこまでケチる気にならんな。
    umidegi買うくらいなら、
    イオシスとかで予算内で未使用品のお得なやつ買った方が幸せやろ